【いい男が手放さない女になるには?】

欲しいものは欲しいと言えていますか?

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=12396  

 花嫁

 

「花嫁になりたーい」と言って

すぐ夢を叶えた 車いすのゆみちゃん❤  

口に出して言えば、

案外、夢って叶うんですよね^^    

 

この当時、

わたくしも モラハラ彼氏に打ち破れて 笑 

愛がたくさん欲しくて

お姫様抱っこしてもらいたい!

 

と思っていたら

このゆみちゃんが花嫁になったイベントで

 お姫様抱っこ選手権というものがあり   

男子に抱っこされるという 夢が叶い

 

 なんとっ! 

 お姫様抱っこ選手権

準優勝までしてしまったんですよね^^ 

テレビにも写ったりなんかして^^  

お姫様抱っこ 

準優勝の賞金で

ゆみちゃんとフレンチを食べて帰れたんですね^^

  

即席で

一緒にペアを組んだ男子が

その賞金をまるまるくださったの^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこから、

長時間男性にお姫様抱っこされて

「あ~男の人ってこんな力強いんだ」

と、思った瞬間

 

男性への信頼感が芽生えたんです^^  

モラハラ彼氏に出逢ったのも

自分の中の男性への不信感が

そうさせていたんだと

今は思いますねー^^  

詳しくはこの本読んでみてください^^

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WF1RBZZ 

 神様セックス新表紙

 

はなしもとい❤

なので

「お姫様抱っこしてもらいたい」

「花嫁になりたい」

自分ではこんなことくらい

と思っているような

 

些細なことでも願ってみてくださいね

口に出したら

協力してくれる人が出てきますから^^  

 

そして

次、何をしたらよいのか直感も降ってきますので^^

お楽しみに ❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◆電子書籍一覧◆

こちらから

書籍一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆人気!セラピスト養成の愛されキネシオロジー 

ホームページ→  こちらから

ハート

 

◆社会活動は◆

こちらから

いずみさんすのー木村さん

 

◆セラピスト募集・ご紹介◆

こちらから

愛されセラピストちゃん一覧

 

 

 

それぞれお楽しみに―♥

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU