♡ご訪問ありがとうございます♡

  

愛されメソッド発信ブログ
こんばんは、
 
 
愛されキネシオロジー
エターナルキネシオロジー
セッションを行いました。
 
{E7C134AB-490B-468E-8133-D5D251102484}

 

セッションいただいたのは、
知り合いのNちゃん。
 
彼女は、愛情を大切にする周りとの調和を一番に考えるスイーツ女子。
 
先月から、セッションしてみたい♡と言ってくれていましたが、
 
お互いのスケジュールがなかなか合わず、、、
日時が決まらない状況でした(汗)
 
ところが、
「Mikaさん、、、(>_<)」と
切羽詰まってわたくしのところへやってきた。
 
今、しなきゃ!
お互いのスケジュールをリスケして、
やっとセッションすることが出来ました。
 
 
{FCD75C2D-4398-44C8-B917-87CC08D983DD}
 
 
ゆったりおおらかなNちゃんが、
切羽詰まっているというコトは、、、
かなりストレスが強い状況と予想していましたが、
 
まさに、
 
今、セッションして良かった!
 
そんなタイミングでした。
 
 
「うまくいかないパターン」
無意識レベルの思考回路だから、
自分ではなんとかしたくても出来ずに、
ひたすら下降線をたどる。
 
 
彼女が選んだメディカルアロマは、
愛情・謙遜の経路。
 
 
紐解いていく中で、
これまでも、
いつも同じパターンで
ストレスを抱えていたことに気付く。
 
あの時も、あの時も、
仕事も、恋愛も、、、
 
 
全部、同じパターン。
 
 
脳のシナプスがガッチリとつながってしまっているんですよね。
 
 
今、必要なのは
思考回路のリセット!!
 
 
マイナスなパターンをプラスに切り替えるリセットスイッチをONに導くセッション。
 
{4AD44079-67B4-49AE-AEB0-3BD42D6FD7E1}
 
「気持ちをわかってもらいたいんですよねー」とNちゃん。
 
 
愛情を大切にして、
周りとの「調和」を第一に考えるゆえに、
調和が乱れる環境がしんどい。
 
 
「共感」の力があるがゆえに、
周りの不協和音がしんどい。
 
ここのバランスを整えるコトが大切。
 
 
セルフヒーリングをして、
過去のトラウマを乗り越えるサポートをする
メディカルアロマで、
 
 
彼女自身が大切に思っている
 
『愛情と調和』
 
をスムーズに生かせますように♡
 
 
メディカルアロマを嗅ぐコト、
アファメーションを唱えるコトをホームワークとして出しました。
 
これからの目標に向かって、
さらに幸せになるために、
 
chance
change
challenge
 
21日間、続けてくださいね。
 
{15D2F40F-503A-4300-AC65-E49E930D2BE0}

 

愛されキネシオロジーは、
今、必要なリセットを導くセラピーです。
 
 
愛されキネシオロジーセッションをして、
いつも思うコトは、
 
本当に、体って素直。
 
 
わたくしも含め、
実際、今必要なメッセージや、
ストレスの原因のメッセージを受け取っても、
分かったからといって、
現状が変わるわけではありません。 
 
 
そのストレスと感じる脳のシナプス回路に
0.2秒でアプローチするメディカルアロマで働きかけ、
思考パターンをリセットしていきます。
 
 
このメディカルアロマを嗅ぎ、
アファメーションを唱えるコトを21日間のホームワークとしてお出しします。
 
この間に起こる変化に気づいていただき、
楽チンになる解放感を得ていただけると良いですね。
 
愛されキネシオロジーは、
ストレスから解放されちゃうリセットセラピー
ですから♡
 
リセットすると、
目の前の「変わらない現状」が、
変化していくでしょうね。
きっと♡
 
自分が変わると周りも変わる。
↑↑
コレ定説ですもん。
 
{8A5249A8-F064-4225-8128-96E633531E42}
Nちゃん、ありがとうございました♡
おすすめの三滝寺、今度行ってみるね。
 
佛通寺も良かったよ╰(*´︶`*)╯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

 

 

ホームページに→戻る

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU