♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 愛されメソッド発信ブログ
 
 
愛されキネシオロジー
エターナルキネシオロジー
セッションを行いました。
 
{016D5EBD-6B56-4252-9B70-A22FCFD505E2}

 

セッションいただいたのは、
総合美容の会社で元同僚だったAさん。
 
彼女のすごいところは、
目標に対して素直に一生懸命努力する頑張り屋さんなところと、
人を大切にする優しさと、
サポート力。
 
彼女なくして、わたくしの実績はなかったであろうと思えるくらいのベストパートナーでした。
 
しかも、とてもセンスの良いおしゃれさん♡
 
「セッションに興味あります!」とご連絡いただき久しぶりに会うことになり、
わたくしもとても楽しみにしていたセッションです。
 
{FCD75C2D-4398-44C8-B917-87CC08D983DD}
 
 
もともと、彼女自身、浮ついたところがなく、
地に足が着いたしっかりした方。
 
なによりも、負けず嫌いな面もあり、
 
筋肉反射テストでブロックかかるかな?と
少し気になっていました。
 
案の定、
何度か確認して、見極めていくことになりました。
 
 
今、必要なリセットは、
潜在意識からのメッセージを受け取ること。
 
 
ここにたどり着くまで、
ただ、静かに見極めていきます。
 
 
セッションでは、
指の筋肉反射をみて、
その経路からの
顕在意識ではなく、
潜在意識からのメッセージを受けとりました。
 
この度も、
Aさまにとって、
 
まさに!
今、それなんです!!
 
そんな、一言が出る必要なメディカルアロマは、
愛・循環の経路。
 
 
最近起きた、理不尽な出来事、
そして、パートナーとの愛情のバランスコミュニケーションについての
 
今、必要な思考回路のリセット
 
{FF45860D-EB1B-4348-ADB6-02561A8663DE}
 
「苛ちなんですよねー」とAさま。
 
そして、優しいがゆえに相手に愛情のギフトをたくさん差し上げる。
 
ここのバランスを整えるコトがさらに良くなるために必要。
 
 
愛のエネルギーを送受信出来るようにサポートする
メディカルアロマで、
 
彼女自身が大切に思っている
『愛情が何よりも大切な力』
であることをスムーズに生かせますように♡
 
 
メディカルアロマを嗅ぐコト、
アファメーションを唱えるコトをホームワークとして出しました。
 
これからの目標に向かって、
さらに幸せになるために、
 
chance
change
challenge
 
21日間、続けてくださいね。
 
{02346F06-76ED-482A-B10A-C025A3CCD86D}
 
愛されキネシオロジーは、
今、必要なリセットを導くセラピーです。
 
 
愛されキネシオロジーセッションをして、
いつも思うコトは、
 
本当に、体って素直。
 
 
わたくしも含め、
実際、今必要なメッセージや、
ストレスの原因のメッセージを受け取っても、
分かったからといって、
現状が変わるわけではありません。 
 
 
そのストレスと感じる脳のシナプス回路に
0.2秒でアプローチするメディカルアロマで働きかけ、
思考パターンをリセットしていきます。
 
 
このメディカルアロマを嗅ぎ、
アファメーションを唱えるコトを21日間のホームワークとしてお出しします。
 
この間に起こる変化に気づいていただき、
楽チンになる解放感を得ていただけると良いですね。
 
愛されキネシオロジーは、
ストレスから解放されちゃうリセットセラピー
ですから♡
 
リセットすると、
目の前の「変わらない現状」が、
変化していくでしょうね。
きっと♡
 
自分が変わると周りも変わる。
↑↑
コレ定説ですもん。
 
 
Aさま、ありがとうございました♡
 
{F08B27DC-27FD-4EC2-A826-405C8AD42C4E}
 

プレゼントでいただいたマカロン♡

とっても美味しかったです(๑>◡<๑)  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 

❤性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

 

ホームページに→戻る

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

 
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU