きゃわゆいーーー

バチェロレッテなもえこさんのドレス

ドレス

うちに娘が誕生したら

母子ともにこんなドレス着たい( *´艸`)

 

息子とそんなに年齢変わらないんだもんねー

 

最近はYouTubeも

うちの息子とおない年の方々の

子育て動画を見て、学んでます^^

 

若いのに

子供を一人格者(いちじんかくしゃ)として

赤ちゃんのうちから育ててるのが

ほんとすごいなーと^^

(赤ちゃんの頃から赤ちゃんの意志を尊重する育て方^^)

 

ダリンちゃまとこんな育て方がしたいーーー

って、練習している昨今ですが。

 

 

12月から着床しようと思っていたのですが。

これは、妊娠の兆候のような。

という症状が!

 

ただの想像妊娠かPMSかもしれませんが。

前回の生理から33日経過^^

 

と言ってもね

私の卵巣は最近

右の卵巣からの生理は

24日周期くらいで

 

左の卵巣からの生理は36日周期くらいで

帳尻とってるようなので^^

 

どうなることでしょうか^^

 

ちなみに

排卵は原則的には毎月交互に、

左右の卵巣から、

今月右なら来月は左というよう に、

排卵されます^^

 

ちなみにちなみに。

【妊娠の超初期兆候】として

身体に感じる症状としては以下のようなものもあります。

1、卵白上のおりもの、水っぽいおりものの増加

2、腹痛や腹部の違和感

3、胃のむかつきや吐き気、げっぷが出やすくなる

4、熱っぽさや倦怠感、頭痛といった風邪に似た症状

5、胸が張ったり、チクチクとした傷み

6、頻尿になる

7、便秘や下痢になる、おならが普段より匂う

8、眠い

 

私の場合

1、5、6、7、8が当てはまっていて

7のおならがいつもより匂うというのは

女性ホルモンのバランスの関係らしいのですが。

 

一人目妊娠したときは

とにかく胸が異様に

はってはってしていたので。

 

うゎーこれはできてるかも!

と、20歳ながらにピンときていたのですが

はじめちゃん

↑これ、20歳のわたくしと息子^^

いつも思うのですが。

ネット上に置いてる写真もなぜ劣化していくんでしょか?

当たり前?もともとの画質がよくないだけ?

まぁ30年近くも前になるもんね 笑

 

S__38158349

↑これは、息子(孫)175㎝と

ばーちゃん(向かって左)148㎝とひーばーちゃん(向かって右)146㎝と。

ばーちゃんたち、ちっちゃ 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

話もとい

その症状と同じように最近

胸が異様に張って張って^^

 

と言っても

着床はまだしてないつもりでしたが。

 

うちの女子さんが

ホテルを遊園地と思ってセックスを楽しんだ話を聞いて。

 

わたくしも

大きなドレッサーの前とかで

楽しんだんですよね 笑

いつもと違う環境だったので

ダリンちゃまの先出しもありえますからねー^^

 

ただのPMSか想像妊娠か

妊娠かこうご期待^^

天使

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石田の著書一覧は❤

こちらから

著書

 

お楽しみに―♥

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU