【不倫】

ゆりかさんは不倫について、どう思いますか?

と、いうご質問たくさんいただきます ので

ご回答していくと^^

 

 

不倫するのは自由で

不倫そのものがいい悪いではないです^^

自己責任のもとで

やりたきゃやればいいと思います^^

自分の人生なのでね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ですが、

もっと根本的なところで言うと。

 

 

もし、

人を取っ替え引っ替えしているステージだとすると

【自分の外側】に意識が向いている状態です。

 

  

自分の内側が満たされていてば

あまり、外側の情報に

振り回されることがないので、

  

取っ替え引っ替えとか

ちょっと嫌になったら、飽きたら

相手を変える(変えようとする)とか

  

そう言うことが

なくなってくるかと思います。

 

目の前の人もの事という情報は

全て、自分の投影でしかないからです

  

自分の投影というのは

自分が脳の意識下で、作り出した

現実だということ。

  

脳は意識したように

現実を作っていくので。

  

例えば、

・どんな人と付き合っても私は満たされない

・私は愛されない

  

というような前提があるからこそ

その満たされない思いを

自分以外の外側で

穴埋めしようとしている状態です。

 

苦労しなければ

幸せは手に入れてはいけない!

というようなステージの

恋愛ですね❣️

 

 

幸せ感じているのなら何も

問題はないですよ^^

  

 

自分の内側が満たされている

その上で、

不倫のその人と言うのであれば

それは、魂の成長のために

必要なプロセスなのだと思いますので^^

  

 

でも。

自分の内側が満たされないことを

外側の不倫や外側の人に求めている状態ならば

  

しんどい

つらい

なんで私ばっかりがこんな目に

 

と、苦しい状況を

引き寄せますので。

  

不倫に限らずですけどね^^

   

普通に恋愛してても、

自分の内側(考え方)をかえずに

相手(外側)になんとかしてもらおう

相手に変わってほしい

 

という状況だと

現実は何も変わらないばかりか

苦しくなる一方だと思いますので。

  

一旦

目の前の人で【なければならない!】

と言う、考え方を手放して

 

【自分は本当はどうしたい?】

【どうなったら嬉しい】

わくわくする❓楽しい?幸せ❓

 

と、言う感情の方に

フォーカスすることを

お勧めします^^

 

そうすると

自分の内側が「本当に自分が望んでいること」に

意識体が変るので

現実も望み通りになっていきます^^

最小の力で最大の幸せが感じられるようになる

  

。。。。。。。。。

 

そんな自分で自分のことを

よく理解してあげられる

【エターナルキネシオロジー】が

9月16日(水)17時から東京で開催されます

【残席1】

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=4227 

 キネ79

 

 ❤3万円のプレゼント付き❤

※締め切り13日まで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 エネルギーが13日から激変していくので

(というか。もう変わり始めているので

様々なことが起こっているかもしれませんが

それは、いいこともそうでないことも

幸せになるサインです^^)

 

この機会にぜひ、

人生の波にのっていきましょう♥

 

 

悲劇のヒロイン的な

上手くいかない恋愛や現実って

それこそ飽きてこないかなー❤

 

不幸や不安や苦労は案外、

エクスタシーなので

はまっちゃうのもわかりますが^^

昼ドラにはまるのと同じ原理^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月出版❤

のりゆり表紙

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU