自分の心地よさを追求していた頃のわたくしは

考え方の違う人や

嫌な思いをする人は即ブロックでした

 

大富豪さんの集まりで

誰かの質問か何かの

大富豪さんの答えが

 

「人をジャッジすると自分がジャッジされるぞ。」

 

でした

 

この頃のわたくしは

自分が心地悪い環境にわざわざ身を置く必要はないので

とっとと人をジャッジして切っていた頃なので

 

大富豪さんが

そう言ってもな、、、

 

と、心のどこかで思っていました

 

でも

反応するからこそ、ずっと心の奥に

その言葉が残っていて

 

そして何より

切ってもまた同じ課題って

浮上してくるんですよね(‘ω’)ノ

追試です追試 笑

 

で、最近

神様からのメッセージも

 

どんな状況でも

・人をジャッジするなかれ

・人をコントロールするなかれ

・人には親切に

・やさしい言葉をかけること

 

というメッセージが

おりてくるんです

 

だから、

居心地のよくない人間関係は

今までは

「切ってはい!終わり」

  

職場でも同じく、嫌ならすぐやめる

ということを

繰り返していましたが。

 

勤め人の頃は

正義を振りかざして。

 

そればかりか

考え方の違う人間に対して

否定、悪態つくということやっているにもかかわらず、

 

それでも、自分のその横柄さに

気づかない人だったのですが。

 

「こんな最悪な職場やめてやる!」

と、思って辞表を出したら

 

逆に!

喜ばれたりしていたんですね

「どうぞどうぞ、ありがとう。助かる」

 

みたいな感じで。

 

げっ!あっさりやめることに同意!

そして、逆に喜ばれている、、、

ちょっとガーーーん

 

みたいな 笑

 

自分が一番正しいと思うと

自分以外の考え方の人は全て否定に

なるので、

 

同じ職場でいる人たちも

考え方を同じくする

若しくは

黙っていうこときく

 

そんな人とだけ

話して

 

考え方の違う人、言うこと聞かない人は

全否定!全無視!

していただんですよね

(怖い 笑)

 ・・・・・・・・・・・・・

そればかりか

自分が評価されなければ

評価されるまで

 

みなが

もうそんなことどうでもいいでしょ、、、

(呆れる)

 

ってことを

やり続けていたんですよね。

 

だから

「石田さんはすごいよ」

 

って言われるまで

ムキになってみながどうでもいいと

思っていることを

やり続ける

 

そんな人間でした

 

これでは

職場の人もやりづらかったと思います。

 

ちょージャイアンですね!

 ジャイアン

・・・・・・・・・・・・

 

で、それが

今、立場を逆転して

ジャイアンが人生に登場しているのですが 笑

 

その課題が解決されるまで

わかりやすいように

マイナスと思われる現象で現れるんですよね^^

 

 

人の考え方は

自分と意見が同じくなら正解で

自分と意見が違うなら間違い

 

と、ジャッジしてしまいがちなのが人間

 

ですが、

 

自分の意見が正しいことを強調して

ひょうひょうと

 

【お前が悪い】と悪態つくと

 

人への押し付けジャイアンになるので

 

その目の前に現れている側面の

マイナスな一面だけではなく

プラスの一面もみること

 

そうして

両方の側面が見れたときに

【許し】というものが

まずは、自分に与えられ

そして、他人にも与えられる

 

そのことで

人にやさしくなれたり

 

結果的に

収入がぐんと伸びたりする

 

要は

様々な現象を自分にとって心地よく受け入れる

「受け入れる器」の問題ですからね^^

 

バンビの言葉で

「人にやさしくできないなら、しゃべっちゃダメ!」

という、言葉がありますが

 バンビ

今は大富豪の言葉も

このバンビの言葉もよくわかります^^

 

自分にも人にも

やさしい言葉をかけてあげること

それができない状態なら

 

せめて、だまっておく

 

恋愛だって

逆上しているときに

さらに罵声をあびせたって

 

罵りあいです

 

でも

翌日になって、その原因を考えてみると

案外、「なんで怒ってたの?」

ってことは多々ありますよね^^

 

過去のわたしを考えても

何がそんなにいけなかったのか

 

人にもそうですし

そんな生きづらい環境をわざわざ選択して

自分がかわいそうだったな

 

と、思いますのでね^^

 

わたくしの場合は

とても時間がかかりましたが 笑

 

だからこそカウンセラーという仕事に

巡り合えた^^

人の気持ちがわからなかったからこそですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

コロナ離婚とかもそうですが、

自分の気分が落ちているときには

人をより一層否定したくなる

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

だからこそ

自分で自分をゴキゲンにし

自分の霊格を高く保っている事

 

魂の霊格を保つということは

どんな状況でも

・人をジャッジするなかれ

・人をコントロールするなかれ

・人には親切に

・やさしい言葉をかけること

↑↑↑

これにつきます^^

 

できているかできていないかではなく

意識をそこに向けているだけで

OKなんです^^

 

いつだって、その練習^^

この練習に、

お付き合いしてくださる方々には

本当にいつ時も感謝でしかありません^^

 

いつもありがとございます^^

 

・・・・・・・・・・・・

 

大富豪の行いを日常生活に取り入れている

毎日ですが^^

 

最近、より一層魂の格があがるのを感じていて

 

それは

私にとっては

とてつもないチャンス

つかんでいると感じます^^

 

世界的に有数の大富豪の仲間入りするのでは

ないかな♪っと♪

 

そして、わたくしに永く

お付き合いくださっている方々も

同じく、霊格が上がり

とてつもなく、大きな魂の集合体となり

 

とてつもない

幸せな人生が

それぞれの目の前に

大きな現象としてやってくることでしょう♡

 

楽しみですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見た時がタイミング!

チャンス到来動画♡

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=6knE9HwEVfM

(チャンネル登録ポチっとお願いします❤)

 

今月起こりますよ^^

お楽しみに×2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛のお姉さんYouTube

チャンネル登録ぽちっとして頂けるとうれしいです♥

https://www.youtube.com/channel/UCILr6WeVSRDc-eFtps_fy9w

YouTube

恋愛のお姉さん

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

【新刊情報】

女性学部門Amazonランキング1位獲得❤

【最愛の彼と「結婚」スル方法】

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B086J92H97/

最愛の彼と結婚する方法

 

 結婚する方法新着女性学Amazonランキング1位

\プレゼント特典付き/

◆感度がイイと愛される!

「膣イ☆キ記憶術」プレゼント特典付き

感度がイイと愛される 膣イキ記憶術 サムネイル_0

 ぜひ、読んでみてください❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 エネルギー部門Amazonランキング1位獲得♥

【オ☆ーガズムS☆EXスピリチャル版】

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B082TPPPMM/

スピリチュアルオーガズムSEX イタリアカラー

脳イキタントラサムネイル画像

3日間限定!99円♥

 

 【Amazonランキング1位獲得♥】

★神様が教えてくれるセックス3秒ルール★

一瞬で!男が離れられない女になる方法

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WF1RBZZ/

神様セックス新表紙

道教Amazon1位

 Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

 

ユリ電子書籍新デザイン

 林家さんランキング1位

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

 

ひろみさん 新表紙

Amazonたけしさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【人気!セラピスト養成の愛されキネシオロジー】

 ↓↓↓    

  こちらから

ハート

 

キネシ小腸

愛されマッサージ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ★本当に幸せセ☆ックス無料メルマガは

 →こちらから

各種ご優待ありまするよ☆

header_img

お楽しみに―♥

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU