若かりし頃は

菌の培養を行っていた

石田ゆり薫です^^

(若かりし頃 笑 つい最近のように思うのですが。

かれこれうん十年 笑)

 

さてさて

コロナへのお問い合わせも

たくさんいただいており

協賛などのメッセージもたくさんいただいておりますので

 

今日は、コロナウィルスを

夜のカードでリーディングしてみましたよ^^

 

そもそも

菌やウィルスの考え方は

石田的にはこういう考えを持っています

 

ナウシカ理論、シシ神理論です^^

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=1269

 naushika

・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

コロナウィルスを【夜のカード】でリーディング♥

王

 キングのカードが出ています

キングは良い方向に働くと

責任感・絶対的な権者・社会的成功

を表します

 

それを見誤れば

不誠実・残酷さ・腐敗

の意味をもたらします

 

ということで

リーディング結果

↓↓↓

どんな人であろうとジャッジしない

という意味合い

 

【〇〇だから、この人はいけない】

【〇〇の状態だからいけない】

 

というような、ジャッジは控えたほうがいいかもね

と、訴えているんですよね

 

菌やウイルスとは

共存すること

 

陰陽、マイナスもプラスも表裏一体

ってことです

 

 

一昔前の除菌ブームで菌やウィルスを殺そうとするから

逆に猛威を振るっちゃうんですね

人の免疫力が低下していくからです

 

病院などは別ですよ

もともと免疫力の下がっている人に対しては有効

 

されど、健康な人がそれ以上に除菌除菌と

騒ぐ必要はないってことです

 

自分がそうしたければ

そうすればいいだけの話

 

人をジャッジしているステージでも同じことです

 

自分の正しさと人の正しさは

一致しないことは

人付き合いを送っているとそれはよくあることです

 

人の正しさをジャッジするとするならば

それは、その人の家に土足で入っているようなもんです

 

家に土足で勝手に入ったら不法侵入

心も同じく

 

心だって、人の考え方に

それ違ってるから直しなさい!

と、土足で入って行くのは心への不法侵入です

 

自分の課題と相手の課題を分けて考える

 

相手が正しくない!と思ったら、

 それは、自分に置き換えて考えてみるチャンス♥

 

自分は正しいことをしていれば

それでいいじゃないですかね^^

王のように絶対的な権力で

相手に押し付ける必要は全くない

 

正しさを押し付けるステージの場面では、

 

 

ところ変われば

自分も同じようなことしてるからこそ

過激に反応する傾向にあります

 

(↑個人的にはこういう段階をふみました

自分と違う考えの人は

猛烈に批判してきましたが、

でも案外同じようなこと自分でもやってました)

 

だから

あの人は間違っている!

と思ったら

自分を正す

 

自分のことだけ考えていればいいんです

 

そんな

一人一人がお節介をやくことなく

自立した同士で

自分の幸せが願える人は

他人の幸せも願えることにつながります

 

そうすると

コロナという観点も

り患している人には、

大変だね。ご苦労様。お大事に

 

って、

優しい言葉がかけてあげられると思いますよ

 

戦わない、ジャッジしない

マイナスと思われることは

案外、共存すればうまく行くんですよね^^

 

嫌うから嫌われる。

戦うから

反撃・猛威を振るう事となる。

 

菌やウイルス、そして、人への扱いも一緒ですね^^

 

まずはニュースでのお出来事に過剰反応することや他人事よりも

自分を愛することから

【都合のいい女に陥る女子の特徴】

YouTubeアップしましたよ☆

↓↓↓

https://youtu.be/y3n3qj_NfeY

都合のいい女とは

チャンネル登録ポチっとしていただけると

うれしいです♥

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU