ところで、あなたは

職場や親子関係などの

人間関係のストレスで

 

安物買いの銭失い状態や

何をやっても空回り

というような状態に

なったことはありませんか?

 

石田は

捨て子ということもあり

 

自分は愛されない

価値がない存在

と、無意識に思い込んでいたのもあって

 

 

20代のころは

ブランド品や服を買いあさって

自分はこんないい品々を持っている!

 

ってことで

自分への付加価値を高めていました

 

・・・・・・・・・・・・

 

30代に入ってから

資格オタクとなりました

 

学歴がないので

何か資格を取って

付加価値をつけたい!

 

と、国家資格から民間資格まで

目についた資格ありとあらゆるものを

取りまくりました

 

その1つに看護師があります。

 

新聞配達主婦をしていたころに

何か、みなに「すごいね!」って、

言われる仕事はないのか?

 

と、思ったときに看護師の資格をとりました

 

単なる見栄です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、30代後半は

仲間をかき集め、

私はリア充だ!ということを見せしめるように

毎晩、仲間と飲み歩き

ナースで働いたお金を散在しました

 

何か価値のある物を身にまとわないと。

「すごいっ」って思われる職業につかないと。

ステイタスのいい旦那や彼氏がいないと。

 

【私には価値がない】

【私は愛されない】

 

と、毎日一生懸命

自分を取り繕うための

努力を積み重ねていました。

 

そんなある日。

疲れてしまったんです。

 

すごく頑張っても

全てがカラ回るからです。

 

この頃には人間関係の窮屈さに発狂し

ナースは辞め、起業していました

 

晴れて、起業して

自由になったのに。。。

 

こんなに努力しても

カラ回るなんて。

 

「私の人生って、

どうしてこんなに悲惨なことばかり。。。」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そんな時!

 

出会ったのが

細胞の声を聴くことができる

ハッピーナビゲーターSAEKOさんでした!

さえこさん着物

 

SAEKOさんに聴いた

その声を

素直に受け取りました

 

 

だってそうでしょ^^

カラダは、毎日自分のために動いてくれているんです

その体が訴えている事は

 

心底手に入れたいけど

無意識に無理!と思って見て見ぬふりしてきたこと。

 

これだけ

から回るのなら

何かの選択が違うんだ!

 

と思いたち

素直に受け入れたんですね

 

その細胞の声を聴くと

なんとっ!!!!

 

「私の細胞は、案外。お茶らけていること」笑

変なおじさん

 

交通整備の警備員さんのような細胞が

腰をフリフリしながら 笑

 

「順番なんか気にしなくていいのにー!」

と、誘導してくれているとのことでした。

 

うーーーん。腰フリフリって。

 

意外と。

私って。こんなご機嫌そうな細胞を持っているのなら。

悩んでいるようで。

悩んでいないのかも 笑

 

と、気づいたんです。

(実際、SAEKOさんが私の細胞ちゃんの真似っこをして

ジェスチャーしてくれたのが

あまりにも、面白可愛くもあったので 笑)

 

 

そこから、

すらすらと物事が

スムーズに運ぶようになりました。

 

と、同時に

この単純なようで実は!

深いテーマ

「順番」というキーワードが

 

私の頭の中をややこしく

苦労させてiいたキーワードだったということに

気づいたんです

 

母の呪い!でもありました

 

母は編み物をする人だったのですが

 

編みかけの作品を仕上げるまでは

どんなに、他に作りたいものがあったとしても

この1作品を終わらすまでは、

他に作りたいものがあっても、終わらせること

 

「順番」が大事だったので

結局、どちらも作品は仕上がらない

 

という

スパイラルに陥っていた呪いが

 

「編みたいほうを編めばいいのに。」

と、母に対していつも思っていたことが

 

実は!

同じことをやって、自分を苦しめていたんですね

 

結局

母も私も、楽しいことではなく

順番という「正解不正解」が大事だったので

 

楽しめないまま

自分で課した義務に縛られ

自分で苦しめていた

 

ということが

わかったんです

 

・・・・・・・・・・・・・

 

なーんだ、そうか。

順番ではなく

楽しくやればいいんだ!

 

って^^

 

そこから、順番を無視しはじめ

「楽しめる選択」をするようになってからは

 

勝手に自動収入が入ってくるようになり

収入の1つは

ナースのころ月24日間

神経すり減らして気が狂いそうになりながら

働いていた労働収入を

 

自動で軽く超えるまでになりました☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

意識は向けられた方向に

向かっていきますからね^^

 

苦労を選択したら

苦労の結果が

(わざわざ苦労の選択をとりようになるってことです)

 

楽を考えたら

楽ちんな結果がやってきます

(楽に楽しくできる選択をとるよになるってことです)

 

好転のサインは

とにもかくにも「意識の向け方」

なんですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな!!!!!

細胞の声が聴こえる!

ハッピーナビゲーターSEKOさんの!

インターキネシ講座が!

 

東京にて2月15日(土)13時より開催されます^^

 

【残席2名!!!】

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

★詳細はこちらから★

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=13280 

saekosann講座

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ぜひ、SAEKOさんに会って

人生を楽しんでみてください☆

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は節分☆

明日から

旧暦の新年ですね^^

 

エネルギーが変る機会でもありますので

ワクワクします☆

 

素敵な節分の日をお過ごしください☆

 

 

ちゃお☆

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU