ダリンちゃまに、

やさしい対応ができればできるほど。

 

私は私のことが毎日毎日大好きになっていく♥

 

こんなやさしい自分が

自分の中にいたんだってことが

確認できるから(*’ω’*)

 

それをいつも引き出してくれるのはダリンちゃま❤️

感謝でしかないですね♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

以前はね。

つれてる男なんか、

そこそこステイタスを持った男で有れば

誰でもよかったんです!

(↑今思えば 笑 

その時は本気で恋愛していると思っていましたが

ただの執着だった件 笑)

 

私の目的を達成してくれる人ならって、

感じです!

 

その人そのものではなく、

目的が大事!

 

身近なところで言えば、

その人そのものと食事に行きたいのではなく、

そのお店に行きたいから、

 

そのための男は必要だった❗️

 

結婚したいから、

結婚するための男が必要だった!

という感じ❗️

(私の言うこと聞きなさいよ!という支配系女 笑)

 

・・・・・・・・・・・・・

今は、ダリンちゃまだからこそ一

緒にいたいんですよね

 

その時間を共有する楽しさです❤️

 

目的も大事。

その目的の方向が同じで、

共有できる人といると、毎日幸せ❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こう言う、何故だがわからない素直さを持つ男子が

実際いても素敵ですよね^^

↓↓↓

https://youtu.be/AfjR6Fbl054

 

こういう家族思いの愛のある男は

個人的にステイタスのいい男だと感じます♥

ちゃ

 

 

 

熱心な感じをダリンちゃまに

重ねるからだと思うのですが

ダリンちゃま本当に素直な人でしてね

素直にまさるものはないな!

とつくづく思います^^

わたくしはおばあちゃんになっても

ダリンちゃまにきゅんきゅんしていると

思われる♥ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤石田の著書一覧は❤

こちらから

著書

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動く!石田の最新情報はこちらから

 YouTube⇒こちらから

 

 YouTube

オレンジ

 

お楽しみに―♥

 

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

#hsbooks #HS出版社 #手紙女 #神様3秒ルール #オーガズム教室 #オーガズム整体 #電子書籍 #出版 #amazon #ベストセラー作家 #石田ゆり薫インスタ #パーチー #ケーキ #雅楽 #著者 #著者婚活パーティー #出版婚活

#著者カップルを増やそうね会

#カウンセリング出版

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU