にゃんだか。

たまたまこのお方(神さま)を発見して!

 

聞くところによると、

なんでもお願い叶えてくれるらしい^^

神様

 

出会いは何事もご縁♥って事で、

お願いしたら。

 

何もしてないのに、

10万単位のお金ちゃんくれた^^

(何もせずとも、お小遣いもらうの好き 笑)

ぱちぱちぱちぱち 笑

 

 

すごい即効性だったよ❤️

 

この男子すごいね^^

見た目年齢若いし 笑

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

↑これね。実は。

1度目の結婚で

夫が女との浮気で家出をした時に、

 

 

思い切って、

イケメンが集まるセミナーに参加したの!

 

 

思い切って!

っていうのは

相当意味のなさそうなセミナーだったから 笑

 

 

当時は

意味のある実益のあるセミナーでしか

無意味だと思ってたから^^

 

そしたらね。

そのイケメンが

 

 

 

何て言ったと思う!!!!!

 

 

 

なんとっ!!

 

 

 

今年の抱負は

「もらうこと」って

言ったの!

 

 

ズッコケタよね!!! 

笑 

このイケメンは

相当若くして資産を築いて

自由気ままな生活を送ってる人だったんだけど

 

 

稼いでお金を手に入れるのは簡単!

 

 

でも

もらうのは

人間性を高めるとか必要で

案外難しいでしょ!

 

 

だから

それが抱負で豊富って!

 

 

ズッコケタと同時に 

えーー?

お金って、苦労や努力しないと

もらっちゃいけないんじゃないのー

バカじゃないこの人!」

 

 

と、当時は思ったけど。

 

 

 

現在、真似っこしてる 笑

 

 

 

楽にお金ちゃんが向こうから

トコトコやってきてくれると嬉しいしね❤️

 

存在に感謝されるってことだからね❤️

 

苦労も努力もいらない!

工夫すること

 

何より、

自分のセルフイメージか高くないと

お金って受け取ることできないでしょ^^

その工夫は必要☆

 

そして

素直に自分の願いを

神様へのオーダーをすることですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

8月20日前後新刊が

Amazonより発売されます^^

 

【神様が教えてくれるセックス3秒ルール】

~一瞬で!男が離れられない女になる方法~

神様セックス新表紙

 

★3日間限定!99円!

★セックスバイブル診断☆プレゼント特典!

↓↓↓

あなたが「都合のいい女」か「愛される女」か、がわかる!

セックスバイブル診断書をプレゼントします☆

 

さて、あなたはどのタイプでしょうか☆

ぜひ、プレゼント特典を受け取って

セックスバイブル診断してみてください☆

 

「S❤セックスタイプ」

「ムッツリM❤タイプ」

「ノーマル❤セックスタイプ」

「モテセックス❤タイプ」

「変❤態タイプ」

 

このセックスバイブル診断書があれば、

あなたのセックスLIFEは

思いのままになることでしょう☆

 

 

ちょーお楽しみに―^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【残席1】名古屋【残席2】東京

『0』から年収1千万を目指す!

【キネシオロジービジネスコース】

↓↓↓

詳細こちらから

マーケティング

 

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU