人は 運気と性質を生まれながらに持っている

 

それらを分析して

自分がどういう性質なのか

どういう流れなのかを把握し

 

把握するだけではなく

 

自分が望む人生へと

運気を自在に操ることができる

【欲望】の学問

 

「九星気学」

 

現在でも

大企業 芸能 プロスポーツ 皇室など各界で愛用されているそうですが・・・

 

静岡には

気学鑑定キネシセラピストさんが

いらっしゃいます

 

自分にとって必要な日常の流れにそったチャンスに気づいて

行動の後押しをする

チャンスって 日常にごろごろ転がっているんですが

気づかないことが多い

 

運気の流れや 自分にとって何が必要なのかを

気学を通じて知っていれば

大事なチャンスを見逃さなくなる

 

欲望への第一歩は

まずは 見落とさないこと 気づくこと

 

そして つかんだチャンスを

行動に変えていくこと

 

しかしながら

行動にに変えていく

新しいステージに上がる時に

 

尋常ないストレスを感じで

 

諦める やめる 新しいことに目移りする

 

という

負のスパイラスを

繰り返すことってあるかと思います

 

でも やっぱり

変わりたいし

何か新しいことをやりたい!

と 思いますよね^^

 

そんな時

気学であなたの運気の流れを知り

 

国際キネシオロジーでストレスを調整してください

 

国際キネシオロジーとは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/

 

そして

あなたの望む人生や運気を

自由自在に操ってください

 

 

国際キネシオロジーセラピスト養成講座

ご受講いただけば

あなたが今現在お持ちのスキルとの融合で

セッションができるようになります

 

そして

講師やカウンセラーとして活動できます

 

運を味方に付けたいあなたの

九星気学&国際キネシオロジー

のお問い合わせは こちらから

↓↓↓

http://tegamionna.com/order.html

 

むちゃくちゃな売れ行きの

飲むお守り販売中☆

↓↓↓

http://goo.gl/JhCD7y

 

九星気学2

九星気学3

 

 

九星気学

 

 

九星気学1

 

 

気学鑑定ハピアド

国際キネシオロジー

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU