あなたは、『イヤシロチ』という言葉はご存知ですか?

 

 

イヤシロチはエネルギーの高い

神聖なる土地です

 神様

 

「カタカナム」という

宇宙の法則では

 

豊かな土地

美を感ずる作用が強い場所のことを

 

「イヤシロチ」と言います

 

 

森の泉のほとりを歩いていて

独創的なアイデアがひらめいたり、

 

創造性を発揮したり、

インスピレーションを得たりする

 

そこがアマウツシの豊かな

美を感ずる(イヤシロチ)

 

・・・・・・・・・・・・

 

その場所では

人間の才だけではなく、

 

アマの才(天与の才)を

得ると言われています

 

・・・・・・・・・・・・・

 

このイヤチシロの地で

7月13日、14日

おまん☆ちん合宿開催されるのですが

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=12538 

 

きっかけは。

 

当時

都会のバリバリのキャリアウーマンだった

セ☆クシャルミーちゃんという方が

 

この島に移住してきておりまして

 

そのタイミングで

ちょうど

オ☆ーガズム先生に

 

連れて行っていただいて。

 

オーガズム先生とお知り合いになったのは

もともと

恋愛も夜のことも何もかもうまくいかずに

どうしたらこの状況から抜け出せるんだ!

 

と思っていたタイミングで

ご縁がご縁をよび

お知り合いになっていただきました

 

そうして

オ☆ーガズム先生と

セ☆クシャルみーちゃんに

男性☆器と女性☆器が祀られている

岩のある

 

エネルギーのとっても高い

イヤチシロの地で

 

研ぎ澄まされたような

とっても澄んでいて、新鮮な

 

不思議な感覚を得て

ここで合宿できたらいいなー

と感じ

 

その後、

ひょんなタイミングがあり

オ☆ーガズム先生と

合宿ご一緒させていただくようになりました^^

 おまんちん2

 

そうして、

セ☆クシャルミーちゃんは

都会のバリバリの

キャリアウーマンだったのが

 

エネルギーの高いおまん☆ちんの島で

自然と一体になるように

「天の才」を受け継ぎ

ご結婚されました^^

 

わたくしもね^^

 

・・・・・・・・・・・・・

わたくしは

この当時(6年前くらいかな?)

 

プロポーズされた3日後に

お相手のモデルとの浮気発覚!

失恋!状態で。

 

バツイチだし

努力してもまさかの!婚約破棄!だし。

ほんとに恋愛に関して

当時は相当努力して、病気になったほどです。

 

そんな状態で

自分が結婚できるなんて

信じられないような状態でした^^

 

 

それが!

こんな幸せな世界があるとは!

 

です^^

 

オーガズム先生の

エネルギーをこのイヤシロチの場で体感するって

 

自分の想像の範疇外のことが

起こってきます^^

 

ぜひ、お楽しみにしていてください^^

B2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

おまんちん合宿の申し込みは

七夕さんの今日限り!ですよ☆

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/oma-ip.pdf 

 協会

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よい七夕の1日をお過ごし下さい^^

 

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU