昨日は日食新月でしたね^^

で、ふと降ってきたキーワードが

【はらむ】です

 

はらむっていうのは

あなたが望む

全ての豊かさをはらむってことです^^

 

今月7月13、14日の

おまん☆ちん合宿はですね

 

おまん☆ちんの聖地の島で開催されますが

この島には

 

男性豊穣の男性器の大龍神さまと

女性器が一対になった

神様がいらっしゃる場所なんです

大龍神

産道2

 

女性の神さまは

「産道岩」があってね

 産道2

産道

色んな豊穣が新しくハラミ、

出産する聖地です^^

 

 

この場所で

オーガズム瞑想やオーガズム呼吸を

するのですが

B2

 

エネルギーが、がぜん変わりますので

ぜひ、いらしてくださいね^^

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=12418 

 

申し込み期限は

7月7日(日)七夕さんまでですよ^^

 

今回!スペシャルバージョンで!

インカテーション潜在意識書き換えワーク

 

取り入れますよ^^

 

ショートカットでパートナーシップが

劇的に理想の未来へと導かれます^^

 インカテーション3

5時間ワークで18万円のワークですが

今回特別に^^

 

3大特典付き!

↑コレほんとに最高ー^^

 

 

参加していただきたい女子さんは!

↓↓↓

大黒摩季さんの「夏が来る」

共感する女子さん^^

https://youtu.be/dY6nKNAuSrg

 

エネルギー

 

 

おまんちん岩

 

 おまんちん2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

うちのお客様は

わたくしが元看護師ということもあって

お客様は看護師さんはもちろんのこと

 

ドクター、歯科ドクターをはじめ

助産師さん、理学療法士さん、放射線技師さん

栄養士さん、養護教諭の先生や

整体師さんもそうですし

医療関係の方に多いんです^^

 

 

医療関係の方や元医療従事者の方は

ぜひ、この機会にご参加くださいね^^

 

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=12418  

 

申し込み期限は

7月7日(日)七夕さんまで^^

 

参加されるあなたは

お楽しみに―^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今時のドクターは美女が多いですよね

知性、外見、ユーモア、全て兼ね揃えて、

人間業じゃない 笑

 

でも、そうやって、幼き頃から、

自分を磨いてきた集大成は、

ほんとに美しエネルギーを放ってるのだと

感じます

 

貧乏出身のわたくしは、

エリートにひがむ傾向にありましたが 笑

 

努力の賜物は、ほんとに素晴らしい

 

・・・・・・・・・・・・

わたくしは、貧乏出身で捨て子の身で

ちょーひがみ傾向にある

四国から出たことのない、

主婦でした

 

田舎っぺの主婦が、飛行機落ちないかな。

大丈夫かな。レベルで

海外にいくようになって。

 

アメリカの有名大学2つも出てるような、

エリートのカウンセリングを

するようになって思ったこと。

 

人って、

根本は一緒だなーと

感じるようになって。

 

そうして

ひがみ根性がなくなった次第 笑

 

これは、外国の方であれ、日本人であれ、

一緒だった☆

 

活躍してる人は、

それなりに努力してきてるし、

それをひがんでたわたし。

 

絶賛、かわいそーと思って^^

 

そういう風に、

なればいいと思いましいたよね^^

 

 

物事は、

自分の方向でしか見えない場面は多い。

 

されど、

 

真逆の選択をした時に、

真のミラクルは

起こるのではないでしょうかね☆

 

新月のひらめき☆

 

 

今日もよい1日を☆

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#ドクター #歯科ドクター #助産師 #理学療法士 #放射線技師 #栄養士 #養護教諭 #整体師 #医療関係 #医療従事者

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU