ABCって、書いて思ったのですが、
最近、A=キス B=●● C=ペケペケ
の概念あまり聞きませんね 笑
(昭和の人思考? 笑)
 
さて、本題 笑

 

本のプレゼント特典を考えているのですが

A,Bどちらの内容に興味持ちますか?

  

 

A:人生激変!

男が本能レベルで手放さない女になる♥甘え方入門♥

 

 

 

B:本気の恋がしたい!

遊びの女にならないための3STEP♥

  

 

若しくは

Cこんなんあったらいいな

っていうのを

Facebookコメント欄に入れてもらえるとうれしいです♥

メッセンジャーにお悩み入れて頂く形でもOK

お悩みは24日23:59まで受け付けOK

無料相談です)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

A:人生激変!

男が本能レベルで手放さない女になる♥甘え方入門♥

  

B:本気の恋がしたい!

遊びの女にならないための3STEP♥

 

C:こんなんあったらいいな

というご意見あれば♥

夜のこと、恋愛、結婚、離婚、不倫

人間関係、お金,健康etcなんでも^^

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぜひ、ご協力いただけると

うれしいです♥

Facebookコメント欄に回答お願いします^^

 

(メッセンジャーにお悩み入れて頂く形でもOK

お悩みは24日23:59まで受け付けOK

無料相談です)

 

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ちなみに。

うちのダリンちゃまとか

出会って間もないころは

 

 

わたくしが、いう事いうこと

「えっ!?」って

いちいちドンびく人でしたが 笑

  

 

今現在は「あ!それねOK♥」

と、喜んで☆

全てを肯定する男になっております^^

 

ゆりの歓びが俺の歓びみたいですよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

支配欲全開の頃は、

支配で男に言うこと聞かせていましたが 笑

 

今は、男が喜んで!

楽しみながら

お願いごとを聞いてくれます

 

支配で男に接していた時は、

そのお願いが叶ったとしても、

満たされませんでしたけどね!

 

なぜかって言うと、

男が恐怖心とか、

イヤイヤでやっているのを感じるから!

余計!ムカつく!的な。

 

日常的にSM状態 笑

 

やっぱり、

自分と一緒にいることを

喜ぶ人がいいですよね❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大人気!おまんちん合宿

次回は!

7月13日(土)14日(日)岡山開催^^

残席3名

 

詳細→こちらから

  

おまんちん岩

 

 

 次回は

インカテーション潜在意識書き換えワークを取り入れますよ^^

ショートカットでパートナーシップが

劇的に理想の未来へと導かれます^^

 インカテーション3

5時間ワークで18万円のワークですが

今回特別に^^

 

3大特典付き!

↑コレほんとに最高ー^^

 

 

参加していただきたい女子さんは!

↓↓↓

大黒摩季さんの「夏が来る」

共感する女子さん^^

https://youtu.be/dY6nKNAuSrg

 

エネルギー

大龍神

  

 

お楽しみに―♥

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU