サポーター

イケメン=イケてるメンタル♥

内面が外見に反映されるから、

イケメンなんですよね

 

イイ男の思考に触れていると、

自分の中の思い込みも

どんどんはずれていく感覚もたまりません♡

 

このイケメンたちのご協力により、

今後、愛されキネシオロジーから

【著者カウンセラー】が

続々と登場していきます

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジーとは

http://hs-y.com/sp/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在開催している

おまんちん合宿にね。

 

ほんとに優秀で

しかもその道のプロ!

に来ていただいてたんですが✨

 

見た目芸能人!

目立つ目立つ

 

やっぱりこういう優秀でカッコイイ男子が

女子をまとめてくださると、

話が早いかなーと感じたんですよね

 

うち95%女子さんで、

女子さんもイケメンに

キュンキュンしながら、

お仕事ができ、セルフイメージも上がり、

日常が豊かになる

 

 

そんなコミュニティだと

お互いたのしいかなーと

楽しいとわたくしのテンションも上がりますからね

 

 

んで。

この芸能人みたいな優秀な男子は、

合宿の帰りに、

なぜだかみな、

ささーと別ルートで帰って。

 

二人きりで帰ったんです^^

 

今思えば、神様からのサイン^^

 

あなたんとこもこんな男子の人材必要よ!って、

わざわざ、二人きりにすることで、

気づきなさいよーって、いうサインを

送ってくれてたんだと思います^^ 

 

ということで、

キネシビジネスコースは男子限定で

幹部さん候補を募集することにします^^

 

【キネシの貴公子^^】

 

説明会や講座をメインで開催して

セラピストのお仲間を増やしていただきます^^

 

わたくしは出版で

セラピストちゃんたちをサポート^^

 

もともと、裏方が好きなんですよね^^

 

家でニタニタしながら

自由に仕事するの好きなんですが、

 

かたや、

前に出たい男子は

どんどん有名になって目立つといいのでね^^

 

そんなこんなで、今後も楽しみ♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おまんちん合宿のオーガズム先生の

元に集まってくる方々は、

ほんとに優秀な方々ばかりで、

 

オーガズム先生との合宿は

いつも素敵な出会いに恵まれるので、

感謝しておりますね^^

 

【大人気!おまんちん合宿とは】

↓↓↓

 

★大人気!おまんちん合宿

 

 

次回は!

 

7月13日(土)14日(日)岡山開催^^

 

残席3名

 

 

 

詳細→こちらから

 

  

 

おまんちん岩

 

 

 

 

 

 次回は

 

インカテーション潜在意識書き換えワークを取り入れますよ^^

 

ショートカットでパートナーシップが

 

劇的に理想の未来へと導かれます^^

 

 インカテーション3

 

5時間ワークで18万円のワークですが

 

今回特別に^^

 

 

 

3大特典付き!

 

↑コレほんとに最高ー^^

 

 

 

 

 

参加していただきたい女子さんは!

 

↓↓↓

 

大黒摩季さんの「夏が来る」

 

共感する女子さん^^

 

https://youtu.be/dY6nKNAuSrg

 

 

 

エネルギー

 

大龍神

 

  

 

 

 

お楽しみに―♥

 

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU