・彼からの返信が1日でもないと不安

・彼が最近冷たく感じる

・彼に愛されているかが不安

 

こういうお悩み

恋愛よくあるあるですよね^^

 

でもどうして

こういう状況に陥ると思いますか?

 

多分、

相手をかえても同じ現象が

起こっていると思います。

 

石田は離婚してすぐ

お付き合いした彼の気持ちが

全く分からなくて、

 

相当悩んでいた時期があり

 

会えば不満で喧嘩ばかり

寂しさは募るばかり、、、

でした

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

だがしかし!

 

喧嘩が当たり前の世界に

居続けてたら

幸せ感じられないの当たり前^^  

  

 

毎回、終着点が

喧嘩するだけ!

我慢するだけ!の「選択」で

終わっているからですよね^^

  

 

彼からの返信がないのもそう

自分が居心地悪い環境に

居続けないこと^^

  

 

喧嘩ばかりって

おかしい!

返信がない人生なんておかしいよ!

だって、あなたはそれが不安、不満なんでしょ

 

 

 

ということに

まずは気づくことですよね^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも喧嘩ばっかりとかね、

いつも返信がなくなる恋愛とか、

そういう人は「体感型」なんです!

 

苦労をもって気づく人ね!

 

病気にならなきゃ

自分が本当はどうしたいのかわからない。

 

発狂するほど、男に痛めつけられないと、

幸せにベクトルが向けられない!

 

こういった人^^

 

だがしかし!

だがしかし!

そんな苦労はいらないんだってばよ^^

 

そんな苦労の体感を

わざわざしなくとも。

 

日常的にヒントは

たくさん転がっているんですね^^

 

そのサインにいち早く気付くと、

理想の恋愛、

セックスができるようになるのが

「インカテーションワーク」です^^

 

体感型で苦労しているとするならば、

ぜひ、いつまでも、そこに居続けないで

早い目に参加してみてね^^

 

産道

 

 

苦労は自分への怠惰!

自分で自分に「快適な選択」を

与えてあげてちょ^^

 

 

人気!セラピスト養成の愛されキネシロジー

石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU