働く女性にとって

恋愛と仕事の兼ね合いって

かかさせないお悩みのひとつになるかと思いますが!

 

夜の営みでの装着ののことってですね

 

嫌われると嫌だから

男性に 装着して欲しいのが言えなかったり・・・

 

相手が生なら生

相手がつけるならつける

 

という感じで

相手任せの場合もありますし

 

 

 

でも・・・ですね・・・

相手任せって不安ですよね!

 

しかも

 

男性って

性☆病のことまでは気にできるのですが

 

妊娠に関しては

女性ほどは考えていない方

恐ろしいほど多いです

 

これは脳の脳梁という

右脳と左脳をつなぐ情報伝達系の

女性と男性の脳の構造上の違いにあるのですが

 

男性はこの脳梁が細くて

情報の伝達もゆっくりなので

 

1つのことにしか意識がむけられません

 

いわゆる単細胞です

 

しかしながら

女性は この脳梁が太くて情報伝達も早いので

瞬時に色んな情報を処理できます

 

なので

料理しながら洗濯しながら

テレビ観ながら

子どものめんどうがみれる!

 

という器用な側面をみせます

 

かたや男性は

テレビをみたらテレビだけ

 

声をかけても返事もしない!

 

ということで

喧嘩になることあるかと思うのですが

 

これは

男性が悪いわけではなく

脳の構造上

目先の一つの物事にしか対応できないんです

 

このですね

目先のことにしか意識が向かない

単細胞的な要素は

 

仕事においては

一点集中できるので

男性は すぐれているんです

 

なので

料理人さんや芸術家さんや経営者さんなどは

男性がぐんをぬいてる方多いですよね!

 

 

夜の営みにおきかえると

一点集中はよいのですが

 

気持ち良くなるこにしか

意識が向けられない

 

 

性☆病のことを考えられるならまだしも

 

妊娠のことまでは

気が到底まわらない

 

ということが起こってきます

 

日本のコンドーム装着率は

世界ワースト3位らしいですビックリマーク

 

なのでこういった女子のお悩みと

男子の意識のずれが生じてくるわけです

↓↓↓

女子のお悩み:

「こんどうさん付けてくれないと

大事にされていないみたいで

悲しくなっちゃうんだよね・・・」



あ~前の彼とお別れした理由がそれだったけ・・・

 

 

ということで

LCラボさんのこんどうさんに関しての

LOVEマンガのっとり^^

付けた方が気持ちい秘密のこんどーさん

こんどうさん2

 

こんどうさん3

こんどうさん4

 

こんどうさん5

 

こんどうさん6

こんどうさん7

 

こんどうさん8

 

こんどうさん9

 

こんどうさん10

 

こんどうさん11

 

こんどうさん12

 

こんどうさん13

 

こんどうさん14

こんどうさん15

こんどうさん16

 

・・・ラブリサーチより・・・

 

と いうことで

 

自分の体を

自分自身が大事にすることって

心底大事だと思うのです

 

でも・・・

わたしたちって

自分の気もちを置き去りにして

人に合わせてしまったりすること

多々 あるかと思います

 

自信がなくて

言えない気持ちを

いつも奥底にしまっていること

多いかと思います

 

「どうせ わたしなんて・・・」

「どうせ かわいくないから・・・」

「どうせ 魅力がないから・・・」

 

と・・・

 

こういった

「どうせ」

と言った言葉は

ある意味自分に対する言葉のリストカットなんです

 

自分で自分のことを

傷つけまくっているんです!

 

一番 大切にしてあげないといけない自分を

自分の手でぐっさぐさに切り刻んでいるんです!

 

なので

自分の価値を自分で知ることは

現実を好転するときにも

願いをかなえる時にも

何においても必要になってきます

 

自分で自分のことを信頼して

自分の行動には間違いない!

って いうOKを出してあげないと

なかなか 行動にはおこしづらいですよね!

 

自分の価値を自分で知ることによって

 

一番大切にしなければいけない

自分の心と体を

一番大切にすることができるようになります

 

じゃあ

どうやって 自分を大切にしていけばいいの?

 

自分の心を知ることって

自分で自分のことはよくわからないと

結構! 耳にしますよね!

 

でも 大丈夫なんです!

 

体から自分の心を知ることができるんです

 

体の経絡のツボを知ることで

自分の体と心の状態を知ることができます

 

経絡は臓器と密に関係していて

七情と呼ばれる臓器ごとの感情から

心の状態を知ることができるんです

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=1244

 

自分の体の一つ一つを知れば

 

「ごめんね」

「ありがとう」

 

という 自分の体に真剣に向き合えるようになります

 

むきあうことで

体が愛おしくてしょうがなくなります

 

自分を大切に大切に思えるようになります^^

 

自分を心底 愛することを知りまする

 

自分を愛することに連動して

人も心底 愛することができます^^

 

結果 お互いが愛しあえます

 

 

自分の体が愛おしくなる

愛され経絡調整マッサージとは

↓↓↓

こちらから

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU