最近、YouTubeよく見ております^^

YouTubeって、

生の声が聞けるからめちゃくちゃ勉強になる^^ 

 

ゆっこママさん。

お店でシャンパン入れないお客は

全無視なんだって 笑

https://youtu.be/03iViOhBzXY

24分くらいのところ☆ 

 

ネタで言っており、

実際はそこまでしないのかもですが 笑 

 

本気で言ってるよね^^ 

 

そうやって、

シャンパン入れるお客様に

視点を当ててるから、

良質なお金持ちのお客様が集まるのね^^

 

当たり前か^^ 

 

キャバ嬢で年収1億の

ドンペリの女王エンリケさんとかも^^

 

逆に、一般ピーポ〜の私たちも、

ゆっこママさんとこ行ったら、

お高いシャンパンね!とか、

 

エンリケさんとこ行ったら、

ドンペリね!って、

思うもんNe^^

 

礼儀として❤

 

そんな事思わねーよ!って人は、

そーいうお店に行けばいいだけだしね

 

お互い、自分に合ったスタイル大事ね^^

 

お客様はお互い様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに。

わたくし、恋愛でも日常でもぽんぽんぽんと

お高い理想を語ります^^

 

なので。

うちのダリンちゃまも

「そんなこと言うなら。〇〇、、、」

 

と、いいかけたところで

ぐっと、それをこらえた時期があって^^

 

その言葉って

何だと思う?^^

 

過去の男子も

なんどとなくそうやって

〇〇を選択してきたんです^^

 

〇〇とは・・・

 

・・・

 

・・・

 

「別れ」です^^

 

「そんなこと言うなら別れる」です^^

 

今までの男子は

それにマインドがついてこなかったから

別れを選択してきましたが^^

 

↑それはそれでいいんですよ^^

わたくしの理想にマインドが追っつかない人は

長くだらだら付き合っても一緒だからね^^

 

逆にこちらのマインドも

下がっているサインだから

別れを切り出してくれて、

ほんとにありがとうなんです^^

 

で、その時点で、LINEブロック連絡先消去!

電話かかってきても全無視^^です^^

 

 

不倫主婦のころは

だらだらと連絡している時期もありましたが

だらだらはだらだらのエネルギーですからね^^

 

都合のいい時だけくる連絡に受けごたえていたら

都合のいい女の出来上がりですからね^^

↑その状況を楽しめていたらいいけどね^^

 

離婚してすぐのときに

好かれる人はみな既婚者!ってのはなぜ?

に疑問を持ち。

 

あ!これってちやほやされているだけで

本当に自分が望む恋愛には程遠いな

というのを感じて^^

 

自分の理想違いの不倫はやめたんです^^

↑理想が不倫という人はあまりいないと思いますが 笑

 

正確に言えば、

結婚を前提に

真剣なお付き合いをしたいなら

既婚者ではなく、

独身に目を向けようと思ったんです^^

 

↑当たり前よね 笑

 

だがしかし。

わたくしのマインドも

呆れるくらいおもしろかったのが 笑

 

真剣婚活に行って

なんとっ!

既婚者を引き寄せたりね 笑

 

数うちゃ当たる!的に

がんがんやってたときね 笑

 

芸能人みたいな人で、

おもしろく魅力的な人では

ありましたけどね 笑

 

自分のマインドって

現実に如実に表れるから面白いね^^ 

うけるよね 笑

 

とか。

バレンタインに海外まで男追っかけて

付き合うことになったものの

翌日、あっけなく

フラれて日本帰ってきたりね^^ 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話もとい

かたや

うちのダリンちゃまは

とある何気ない話し合いの一面で。

 

他の男子とは違い

その言葉をぐっと飲みこんだからね^^

 

その瞬間を見逃さなかったよね^^

 

そして、この男で間違いない!

と思いましたね^^

 

理想に視点を当てるときに

離れていく人もいるとは思いますが

 

ただ一人。

自分の理想の方向性に共感し、

一緒に歩んでくれる人がいるって

この上ない喜びですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕事の場面なら

その理想を一緒に共有してくれる

仲間を増やすことですよね^^

 

 

と、YouTubeで感じる

人の思考って

勉強になりまするな^^

と思った今日この頃^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大人気!おまんちん合宿

次回は!女子限定!

7月13日(土)14日(日)岡山開催^^

詳細後日アップいたしますね♡

 

おまんちん合宿とは

http://blog.hs-y.com/?p=11989

 

 次回は

インカテーション潜在意識書き換えワークを取り入れますよ^^

ショートカットでパートナーシップが

劇的に理想の未来へと導かれます^^

 インカテーション3

4時間ワークで10万円のワークですが

今回特別に^^

 

3大特典付き!

↑コレほんとに最高ー^^

 

 

参加していただきたい女子さんは!

↓↓↓

大黒摩季さんの「夏が来る」

共感する女子さん^^

https://youtu.be/dY6nKNAuSrg

 A1

 

エネルギー

  

 

お楽しみに―♥

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU