あなたが変ってよ!もいいのかもしれませんが

 

「わたしが変る!」

 

そうると結果的に

「あなたも変わっていく」

 

ということに

繋がっていくんですよね^^

 

同じ波長で繋がりあっているので。

特に近しい家族やパートナーシップなどは^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありのまま~を愛して。って、

ありのままでいるのもいいですが。

 

とどのつまりは

目の前の現実は

自分がイメージの中で創り上げた妄想にすぎないんです^^

 

脳は意識したように

情報を拾い行動しますから^^

 

うまくいっていないとするばらば。

どんな悩みも自作自演

なんですよね^^

(信じられないカモしれませんが。)

 

なので

もし、愛されていることに

不満があるのなら、

ゲーム感覚で

「私が変る=自分の中のイメージを変える」

ということを、やってみると 

おもしろいですよ^^

 

 

お互い、なにかにつけ。

今までと同じ選択しかしないから、

今までと同じ結果(現実)なだけなんでね^^

 

だけど劇的にかわります^^ 

 

POINTは! 

気づいたほうが先にやってみる^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うちのパートナーシップは、

ダリンちゃま、

ほんとに片付けられない人だったのですが。 笑

(↑出会った日は、綺麗にみえたんです。だがしかし! 笑) 

 

車乗るのも。

内心きゃーきゃー言いながら

乗っておりました。

 

今までのパターンだと、

清潔な人以外は、

速攻切りすてていたんですよね^^

この人ないな。って^^

(↑今思えば、ちょー上から女ですが 笑)

 

それをあえて、選択変更!

自ら、速攻きるのではなく、

あえて自然の流れに身を任せる!

という選択をとりました。

 

そして

「服とか身の回りをきれいにする人ってかっこいいよね^^」と、

 

「とにもかくにも汚いのチョー嫌!!!!」っていう、

否定ではなく

 

「願い=イメージ」に意識をむけてたら、

今現在、めっちゃきれいです 笑 

 

そして、

かっこいい( *´艸`)♥

 

「わたくしが喜ぶことはダリンちゃまの喜び」

なんですって^^ 

 

そういうわたくしも

一昔前は片付けられない人だったのですが、

今、めちゃきれい^^

 

目の前で起きている現実は、

理想に近づくための途中過程にすぎない!

という考えが持てるようになったんで

(↑いわゆる許しですね^^)

 

それがうれしくもあるんですよね^^

「許しの数=幸せの数」

だと最近、個人的に感じます^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

で!ここで!

表現的に矛盾するかもしれませんが、

自分が一番大切にしている理想の選択が

「清潔」なら、

 

それが叶わない人は、

即行切ったらいいですよ^^

 

願い違いなんですから^^

 

ただ、

自分が一番大切にしていることが、

別のところにある場合は、

自然に身を任せて、

願いに意識をむけるといいですよ^^ 

 

例えば、

わたくしの一番大切にしていることは、

「言葉が肯定的」「話し合いをする人」です。

 

この一番大切にしていることが

うちのダリンちゃまは相当ビンゴ!

ほんとーに心底!

素晴らしい人だったのですよ^^

 

【自分が一番大切にしていることを大切にする人。】

 

この要素があれば、

他の理想の条件は二の次、

後付けで許されていきますからね^^

 

↑途中経過にすぎないと思えるってことで、

その結果、望みのものが手に入る仕組み^^ 

 

その自分が一番大切にしていることは人それぞれなので、

やはり、自分がどうしたいのかを知るために、

実験的に些細な選択をかえてみることですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで

パートナーシップがもっとよくなる

具体的な方法は

こちらの本もあわせて読んでみて下さい^^

 

婚活本ですが、パートナーシップが

劇的に!うまくいく本でもありますので^^

 

セカンドバージンでもバツイチでも大丈夫!最愛の彼と「結婚」スル方法

女性学部門Amazonランキング1位獲得❤

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B086J92H97/

最愛の彼と結婚スル方法 改訂版

 結婚する方法新着女性学Amazonランキング1位

\プレゼント特典付き/

◆感度がイイと愛される!

「膣イ☆キ記憶術」プレゼント特典付き

感度がイイと愛される 膣イキ記憶術 サムネイル_0

 ぜひ、読んでみてください❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も素敵な1日を❤

LOVE

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU