大好きだと・・・

 

一番大好きです。
国際キネシオロジーアロマセラピストの責任者。
とても気持ちがスキ♥
120%のうち100%は。受け入れる事ができるがあとの20%は。

どうして?って?
行動力が半端ない。
うどんが食べたい。夜中のバナナ出なくうどん。食べに行きます。

ゆで卵を殻事食べてもたぶん、彼女は、豪快に笑いこけ。
イヤーん。殻事たべたよん。カルシウム補給しちゃったと言う。
何をしても、前向きにとらえる。

考える=行動力のような人。
その反面思いやりがありすぎて優しいし。

なんにでも答えてくれる。

そして、自分を磨くことを忘れない。

女として、カウンセラーとして。

一風変わっているけど大好き。

彼女と話してると時間が足りない。

毎日逢いたいけど。
恋い焦がれる人。
薬剤師アロマセラピスト伊利さんブログより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊利さんは

 

親からの虐待や

自殺未遂

流産や・・・

 

様々なご経験から

 

今は白馬の王子様と

2人のお子様に囲まれて

わたくしの憧れの家庭を築かれています^^

 

薬剤師のお仕事をしながら

カウンセラーとして活動していますが

 

デキすぎるお方なので

わたしが

お説教されたり

見習っています^^

 

エ☆ッチな件や

恋愛に関してのカウンセリング

 

かなり 効果が高いです!

 

愛され経絡マッサージ養成講座や

恋愛・性に関するメゾットの起点になったのも

この伊利さんのカウンセリングがきっかけでしたね!

↓↓↓

ベル薬剤師アロマセラピスト伊利さんブログ

 

カウンセリングを通じて

一緒に成長・向上し合えるのです^^

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw