ED809704-057A-4467-9477-53F9FA1282FB

【運命の人とは?】

1、安心感を得られるかどうか?

 

運命の相手は、

一緒にいて

無条件の安心感があります。

 

2、初めて会ったような気がしない

 

どこか懐かしさを感じる相手は、

運命の人である可能性があります

 

前世で会ったことある関係

 

3、共通点が多く、ツボが似ている

 

好きなもの、

面白いと感じるところ、

このようなツボが

似ているだけではなく

 

今まで経験してきたことや、

現在の状況が似ていたりする

 

4、約束してもいないのに

不思議と会ったりする

 

なぜか会わないといけない

状況になったり、

 

連絡を取らなければない状況に

なったりします。

 

また、予想していない場所で、

偶然会ったりもします。

 

5、一緒にいる時にいることで、

運が上がる

 

一緒にいることで、

エネルギーが上がり、

運を引き寄せたりします。

 

また、

周りに幸せなことが起きたり、

幸せな場面に遭遇したりします。

 

仕事、プライベートも

上手く行きだしたりします。

 

6、連絡がなかったり、

会えなくても

あまり不安にならない

 

潜在意識が運命を

感じているので、

 

会えなくても

安心したりします。

 

「この人だ!」と、

確信できる感じですね。

 

7、未来がイメージできる

一緒に過ごす未来が、

明確にイメージできます。

 

明確にイメージできるということは、

もうすでに

あるということですね^^

 ドレス

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、出会ってないなーと思う場合。

理想に制限をかけずに

こんな人がパートナーだったらいいな

 

と、願ってくださいね^^

 

しかしながらここで。

 

理想に制限かけずに

願ってはみるものの

 

出会う人は

全く理想の人ではない。

 

という場合。

 

『いい男がいない』ではなくて

 

その人は

あなたのセルフイメージを

表してくれている人なので。

 

自分が自分に対して思っている
セルフイメージは
こんな感じなんだなー
って、いう自分の基準を見せてくれているだけの話^^
 

 

単純に

理想とは違った方と出会っても

 

自分のセルフイメージを

上げていけばいいだけ—^^

 

波長が一致する人とでしか
出会いませんから^^

 

今の時点でのその人で

相性がいい悪い、あってるあっていない

を判断しないことですね^^

 

とりあえずでもいいので

『人』として

付き合ってみて^^

 

きっと

あなたに素晴らしい幸せを

もたらせてくれる人ですよ^^

 

出会う人は

みな、運命の人

 

自分にとっての幸せな気づきを

写し鏡的に

表してくれている人なので^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジーとは

http://blog.hs-y.com/?cat=132 

 キネシ大阪ハロ

 

お楽しみに^^

 

 

 

人気!セラピスト養成の愛されキネシオロジー

http://www.hs-y.com/

#愛されキネシ  石田ゆり薫
#愛されキネシオロジー #キネシ #キネシオロジー #経絡 #アロマ #筋肉反射 #エターナル #永遠 #パートナーシップ #恋愛 #不倫 #浮気 #東京 #横浜 #神奈川 #川崎 #千葉 #茨城 #群馬 #埼玉 #エターナルキネシ #セックスレス #夫婦 #幸せ #カウンセラー募集

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU