恋愛ではつも短期恋愛で長続きしませんし、

仕事も何もかも絶不調で、どうしていいのかわかりません!

わたしの一体何がダメなんでしょうか?

 

何がダメなのか。

というと。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

その答えは!!

 

簡単^^

 

 

・・・

 

・・・

 

ダメだと思っているから

ダメになるんです^^

 

自分はダメなんだと

自分で呪いをかけているんですね^^

 

目の前で起こっている現実は

全て、自分がイメージした

結果でしかないので^^

 

この自分でかけた呪いのことを

「トラウマ」「思い込み」っていいます^^

 

 

自分でかけた

悪魔の呪いに

がんじがらめになっている状態

 

そろそろ

その自分でかけた呪いから

解放してあげるといいですよね^^

 

 

その呪いの解き方は!!

 

日常でできる呪いの解き方は。

・楽しむ方向にシフトする

・寝ること 

 

というのも

 

ダメだダメだと思う時間が

長ければ長いほど、

意識はそちらに引っ張られ

 

 

意識だけではなく

現実もダメな方向に向かってしまうので 

 

 

だから

余計なことを考えている暇があったら

寝る! 

 

↑寝ている間は思考が停止している時間なので、

魂レベルの感覚体になっている時なのですよ^^

 

ダメだと思っても

(↑ダメだと思うマイナスな感情を感じてはいけないのではないですよ^^

これは正常な脳の働きですから^^

マイナスに感じる時間を少なくすることですよね^^)

 

うきうききゃっきゃと楽しい意識に

シフトすることですね^^

 

うまい棒が美味しいとか! 笑 

些細なことでいいのです^^

 

最近、

うまい棒は普通サイズ?

が、再燃しておりましてね 笑 

うまい棒

 

うまい棒のコーンポタージュ味に

はまってるわたくし 笑 

こんな程度の愉しみ方でいいんです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

うまい棒は普通サイズ? 笑

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=7156 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑いや。こんな程度って、

男子にとっては死活問題かもですが。 

 

うん。 笑 

 

だがしかし。

 

このうまい棒サイズですら、

意識の変化でえらいことになるんですよ! 

 

幼稚園児サイズが、

いざって時になると、

もうほんとに立派で。

 

その伸びしろはどっからやってきたんだーーー!!!!

【きゃっ( *´艸`)】っていう

具合いになるんですよねー!

 

これはびっくりしましたね^^

 

・・・・

 

・・・・

 

えーっと。

 

話もとい! 笑

 

流れをガツンと変えたい場合は

インターナショナルキネシ講座

ご受講ください^^

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターナショナルキネシオロジー養成講座とは

http://blog.hs-y.com/?p=11 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回!!

 

なんとっ!

 

特別に!!

 

経絡アロマの香りと共に

エネルギー循環ワークで

思い込みや制限をパーンとはずします^^

 

これは

男子専用の10万円コースで

行っていますので

 

この機会にエネルギー療法うけられるの

ラッキーですよ^^

 

もちろん

男女問いません^^

 

残席残り少なくなってきておりますよ☆

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

【満席】ありがとうございます^^

岡山 インターキネシ養成講座

 

【香川】インターキネシ講座

日  時:11月11日(日)18時~21時30

(お食事もご一緒に❤)

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

     +各自の食事代 1500円程度

開催場所:高松市

 

 

【東京】インターキネシ講座

残席2名

日時:11月24日(土)14時~17時

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

開催場所:渋谷https://www.spacee.jp/listings/10616 

 

クレジット払い可

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【申込み】はこちらから

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S80373637/ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月より石田ゆり薫のインターキネシ講座は

2.9万→4.9万に変更となります

 

ほんとにこれがラストです!!

この機会にぜひご受講ください☆

 

お楽しみにー✨

鳥取

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU