付き合う前にセックスを許してしまうと、

大事に扱われないんじゃないのか?とか、

セックスに限らず、

キスを受け入れるタイミングも女性にとっては大事なことですよね^^

   

 

今回は、キスまで受け入れた

その後の女性の対応は

こうしたらスムーズにお互い

心地よい環境になるよねってのをお伝えしてみますよー^^

  

 

長いよ 笑

↓↓↓

 

例えば。

車の中で、軽くちゅーをし。

そのまんま、セックスの運びになったとしましょう

 

 

軽くちゅーまではよかったけど

車の中でセックスなんて

 

 

どしたんこの男!

  

 

気が利かなすぎ!

  

 

ありえへーーーーーーーーん!!!!

  

 

気の利かない男!

さいてーさいあく!

きもい!

 

 

 

そんな気の利かない男とは

もう会いません!!

  

 

と、なったとしましょう。

  

 

 

だがしかし

だがしかし

 

 

これ、0か100か

白か黒か

YESかNOかで判断する方に多い傾向なのですが。

  

 

必ずしも!!

全部が全部

嫌だった!

 

というわけではないと思うんです

 

 

軽くでもキスを受け入れたってことは、

まんざらでもないからこそ

受け入れているわけでして。

  

 

でも。

  

 

キスをした

そのあとの男性の行為が

 

 

【大切にされていない!】という

感覚を覚えるからこそ

最終的に嫌悪感として

 

男性をみてしまうわけです

 

無意識だから

気づいていない場合も

多いと思いますが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どういうことかっていうと

キスくらいなら

車の中でOKだけど

 

 

セックスも車の中って

さいてー

 

 

と、なるわけです

 

 

でも、その裏側は

車のなかとかではなく

 

 

ちゃんとホテルに連れて行って

もらいたかったな

 

 

とか

 

 

ホテルの中でも

ラブホテルは嫌だな

 

夜景の綺麗な

シティーホテルがいいな

 

 

 

とか

 

 

そもそも

夜景の綺麗なバーで

ゆっくりまったり

お酒飲みながら

 

 

気分が高まったところで

バーがあるホテルに

部屋とってくれてたら

 

 

 

そのまんま

なされるがままなのに!

 

みたいな部分は

ありませんか?

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

気の利かない男!

最悪!

 

の裏返しの中には

あーしたい、こーしたい!

 

 

 

という

願いが隠されていて

それが叶っていないから、

嫌悪感として

 

表面に現れるだけの話なんですよね^^

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

車の中でのセックスは

雑に扱われているようで

嫌悪感そのものだけど

 

 

 

場所を変えて

場の雰囲気を大切にしてくれればOK

 

 

という部分は女性なら誰しもある事だと思うのです

 

 

※全部が全部嫌ではなく

自分の気持ちを細分化することですよね^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・

  

ここで!

  

 

車でセックスしようとするなんて

気の利かない男!

最低最悪!

  

 

と思うのも

まぁそれはそれでいいのですが

 

 

 

男は車のなかでちゅーをOKしてくれたなら

その先も

車の中でOKとみなす

 

 

単細胞さを持っています

 

 

 

この単細胞さは

男女の脳みその違いで

 

 

 

※役割が違うってだけなんです

 

 

 

女性は先見の明てきな

先々のことまでイメージする力を持っている

 

 

 

車の中でセックスとなると

シャワーも浴びれないし

ちょっと不潔だな。

 

 

 

狭いし、窮屈だし

 

 

 

それに

ゴムとかないから

避妊してくれなきゃどうしよう

 

 

逆に

財布の中にゴム入れている男なんて

やるのが目的のようで嫌だゎ!

 

 

とか

 

 

瞬時に先々のことまで

状況判断する

イメージ力を持っています

 

 

逆に

男は

目先のことしか気が付きません

 

 

車のなかでキスOKだった

車の中でセックスもOKなんだな

 

 

と単純に捉えます

 

 

それは

大事にするとかしないとか

そういう問題ではなく

 

 

【わからないんです!!!!!!!】

 

ただそれだけのことです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

なので

女性は

男性が気をまわして

 

 

夜景の見える素敵なバーを

準備してくれるであろう

 

 

素敵ホテル準備してくれるであろう

 

 

 

と、相手任せに

するのではなく

 

 

車の中じゃなく

雰囲気のいいホテルにいきたいな

 

 

とか

 

 

もうちょっとゆっくりお話がしたいから

バーにでもいきたいな

 

【リクエストをすることですよ^^】

 

 

 

逆に

わがまま言って

嫌われるかもしれない

 

 

と、我慢していると

 

 

あなたの周囲は

みな気の利かないサイテー男ばかりとなる

 

 

だって

言わなきゃわからないんですから

 

 

男にエスパーのような能力を

求めたって

 

そりゃ無謀でしかないですよ^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※ちなみに

わたしは、車の中でも

どこでもOKよ!という女性は

 

 

ちょっとセルフイメージが下がっている

傾向にあるのかもしれませんよね

 

たまにだったら刺激的でいいのかもしれませんが

いつも車の中だと

窮屈で狭い車内で

 

 

気持ちのいいセックスができるのかっていうと

単純に考えてもほど遠い

環境だと思いますからね☆

 

 

女性は

場が安心できることで

男性にも信頼感や安心感をもちますからね^^

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ちなみに。

男性は

行き当たりばったりではなく 

 

お店の予約をしておく配慮があると

恋愛やセックス成約率も

高まっていくと思いますよ^^

  

お得なお店とかでも

雰囲気がいいとか

めずらしいお店はたくさんあるでしょ^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ということで

女性は男性に自分がこうしたいって

ことを伝えていくと

 

 

気の利かない

サイテー男ばかりだったのが

いい男ばかりになっていきますよ^^

 

 

男は女に愛されたい生き物ですから

女のためにガンバってくれるものなのですよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご参考までにー☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大阪】インターキネシ講座

大好評にて終了☆ありがとうございます^^

日  時:10月21日(日)13時~16時

大阪受講者様ご感想

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=11074

キネシ大阪ハロ

 

満席【香川】インターキネシ講座

日  時:10月28日(日)11時~15時(ランチもご一緒に❤)

 

日程追加

↓↓↓

【香川】インターキネシ講座

日  時:11月11日(日)18時~21時30(お食事もご一緒に❤)

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

 

    +各自の食事代 1500円程度

開催場所:高松市

 

【岡山】インターキネシ養成講座

 残席2名

日  時:11月11日(日)11時~14時30(ランチもご一緒に❤)

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

    +各自のランチ代1000円程度

開催場所:岡山市

 

【東京】インターキネシ講座

残席3名

日時:11月24日(土)14時~17時

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

開催場所:渋谷https://www.spacee.jp/listings/10616

 

 

インターナショナルキネシオロジー養成講座とは

http://blog.hs-y.com/?p=11

オガキネ大阪

 

【申込み】はこちらから

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S80373637/

 

最新versionでお届けします✨

 

12月より石田ゆり薫のインターキネシ講座は

2.9万→4.9万に変更となります

この機会にぜひご受講ください☆

 

お楽しみにー✨

 

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU