「わたしじゃなくても、誰でもいいんでしょ!!」

「わーん」(大号泣)

 

と、

「この人は、わたしじゃなくてもいいんだ」

と、拗ねてひがんだことはありませんか?

 

 

恋愛下手さんのときに

よく陥るパターンですが^^

 

心配しなくてもOKなんですよ^^

 

だって^^

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

男なんて、

ほんとーーーーーに。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

どんな女でもいいんだからーーーーーーー笑

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

えっと。

 

とはいえ。

ここで!

 

「やっぱりそーなんだ!」

「わーん」

と大号泣になりませぬように^^

 

男が女を

ちょー一生大切に愛するようになる

ちょー極意があるんです^^

 

その秘密はね^m^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前述した通り

男のストライクゾーンは

女性よりもはるかに広く

 

そのパーセンテージは

おおよそ

7割ヒットと言われています^^

 

ブスでなければいんです☆

 

【そのブスの定義はコレ】

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

不幸を容姿のせいにしたとき

女は初めてブスになる

 

見た目なんて対外的に

失礼のないように整えている程度でOK

 

男は美人なんて

求めてはいないのですよ

 

ブスでない女を

求めているのですよ

 

ブスでない女であれば

愛することができるのが

男なのですよ

 

美人になんかならなくてもいい

しかしブスにはなるな

 

djあおい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何が言いたいのかっていうと

男の7割ストライクゾーン

っていうのは

 

「女が自分を

愛してくれているかどうか?」の

選別なんです

 ↑ココちょー大事ですよ!!!!

 

男は女を愛したい生き物

女は男に愛されたい生き物

 

と、勘違いしている方々は

多いと思うのですが

 

違うんですよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は!

 

女は男に愛されたいどころか!

 

好みの男でなければ

触れられたくもないでしょ? 笑

 

ということは!

女は男に愛されたいんではなくて

【男を愛したい生き物なんです^^】

 

女は男を選別するってことですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

かたや

男は!というと

 

愛されたい生き物】だからこそ

ストライクゾーンが広いんですよ!

 

女が自分に興味を

持ってくれていればOKなんです

 

だから

恋愛下手女子さんは

愛されることを望むよりも

 

※愛することを望む

 

と、恋愛なんて

ちょー簡単♪で

思いのままです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

思いのままっていうのは

 

じゃ、男を愛しているだけで

それだけでいいのか?

 

ストライクゾーンを

ひろげたまんまにしておいていいのか?

 

っていうと

そうではなくて

 

ちゃーんと

愛の首輪をつけてあげるんです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【愛の首輪】

愛の首輪っていうのは

野良犬でも飼ったら

首輪をつけて放置しないでしょ^^

 

「お手!」ができるように

教えるでしょ?

 

近所のメス犬に

シコシコしないように

 

シコシコしようとしたら

「コラっ!!!!!」言うでしょ‽

 

・・・

 

・・・

 

 

え?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

えーっと。話もとい。笑

 

要は

男を愛してあげたら(←男を愛したら)

 

あとは

女性側の理想に近づけていくために

お願い事を伝えることね^^

 

「わたしは、こういうことで喜ぶんですよ^^」

と、教えてあげること。

伝えること^^

 

 

そーして

自分を愛してくれる女に

 

お願い事をされ

そのリクエストに応じ

 

【歓び、褒められること】で

女の役に立っている感覚を感じる

 

そうなってくると

男はうれしくてしょうがないのです

 

こーなってくると

あなたを特別な女として

 

一生大事に大事に

愛するようになるのです^^

 

だって、

褒められると誰だって

うれしいでしょ

 

役に立っている実感を

あなたといることで

感じるんですよ^^

 

・・・・・・・・・・・

 

だから

女性は愛されるのを待つ

ブスになるのではなく

 

まずは

1、 男を愛してあげること!

 

そして

2、「わたしはこうしてくれるとうれしいんだよ」

ってことを

伝えていくこと。教えてあげること。

 

この2段階ステップ

コレ

【男に一生愛され続ける恋愛の秘訣^^】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いい子になろうとしている女ではなく。

わかりやすい女はモテる^^

 

↑これに尽きると思いまするね^^ 

 

単純に男が女のお願い叶えてあげやすくなるでしょ^^

 

↑わかりやすい女になったら、

一瞬で目の前の出来事ってかわるんだから^^

おもしろいよ^^ 

 

わたくしだけではなくて、

伝えただけで理想の恋愛を

楽しめるようになった女子さんはほんと多いよ^^

 

今日も素敵メッセージ女子さんに頂けてね、

初めは、猪突猛進系女子さんだったのが、

メールの内容が

ほんとーに可愛らしく、愛らしくなっているの^^

 

何より本人が楽しんでいて、うれしいよね^^

 

この本にまとめるわねーーー^^

34323990_2103798862995950_8224379793609588736_n

 

実は実は!

 

セックスバイブルプレゼントも

ほんとにちょー人気でね^^

 

お楽しみにね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【大阪】 インターキネシ講座

 

 残席6名→4名

日  時:10月21日(日)13時~16時

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

開催場所:東大阪秘密サロンkoyane(額田駅徒歩10分)

主        催:セクシャルコーディネーターhiromi

 

【香川】インターキネシ講座

 満席間近お早めに❤

日  時:10月28日(日)11時~15時(ランチもご一緒に❤)

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

    +各自のランチ代1500円程度

開催場所:高松市

 

【東京】インターキネシ講座

残席3名

日時:11月24日(土)14時~17時

参加費 :29000円(経絡特殊アロマ6本付き)

開催場所:渋谷https://www.spacee.jp/listings/10616

 

 

インターナショナルキネシオロジー養成講座とは

http://blog.hs-y.com/?p=11

オガキネ大阪

 

【申込み】はこちらから

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S80373637/

 

最新versionでお届けします✨

お楽しみにー✨

 

 

★新刊情報

間もなく発売♡

神様が教えてくれる!セックス3秒ルール

~一瞬で!男が離れられない女になる方法~

34323990_2103798862995950_8224379793609588736_n

 

ちょー人気

セックスバイブルプレゼント付きです

 

お楽しみに☆

 

 

♥神様が教えてくれる「アマウツシ」の法則

~魂からの狂わしいオーガズムを感じる方法~

 

神様性6

神様メゾット

 続々申し込みいただいてますよ☆

 ありがとうございます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛されオーガズムスイッチ

あなたとのセックスで

「本当の幸せ」を感じてしまった男性は

あなただけを一生大切に大切に愛すことでしょう

愛されswitch

 愛されスイッチ

続々申し込みいただいておりますよ☆

  

 ありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

ユリ電子書籍新デザイン

 林家さんランキング1位

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

ひろみさん 新表紙  

Amazonたけしさん

 

 

 ★本当に幸せセ☆ックス無料メルマガは

こちらから

 

各種ご優待ありまするよ☆

header_img

 

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆ゆりか

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU