今回のおまん★ちん合宿

A1

神さまおろしなお方に

参加くださていましたが、

 

(↑初対面で、こういうことをしている方とは

この日まで知らずに!)

 

 

合宿前に別次元で

「神を中心に置け」と、

言われていて(声が聞こえて)

 

なんのことだろうか、と

自分なりに神様を中心においてみたところ。

 

なんと!

 

この合宿で、

神様おろしなお方が、

神様をみなの輪の中心におろしてくださって^^ 

B2

 

神さまに願いに対する質問をしたところ。

「裸になること!」という

神様の言葉に納得。

 

裸になるのは、

全裸になることではなく、

裸一貫本気になること。

 

でも本気は、

情熱系とかそいうことではなく、

「目の前の些細なことを

コツコツとやっていくこと!」

 

そうしたら、

1億ではなく10億くらいいけるよ!と!

 

(↑億万長者になるにはどうしたらいい?

と聞いたのですよ!)

 

その上、その神様の声を、

腑に落としてくれるお方が、

お隣にいて、

 

「じゃ?その願いに対するシュチュエーションに

なったときのイメージは、ピンとくる?」

 

と尋ねられ。

うーん。

億万長者は、なって当たり前と思うから!

当たり前かなーと答えると。

 

「そうなったら、何が一番うれしい?」と。

 

「うーんそーだな。。。。」

 

と、いうことで

完全に腑に落ちていないことに気づき、

 

実際億稼いでる

わたくしのコピーライティングの先生も

参加くださっていて、

 

ちょーど目の前にいたので、

初めて億超えしたときに

何が一番うれしかったですか?

 

と聞いてみたら。

 

億稼いだのは当たり前だったけど、

一番うれしかったのは些細なことで

「お金のことを気にせず、

好きな時に好きなものを食べられるようになったこと!」

 

と、言っておられて!

 

「おぉぉぉぉぉぉーーーーそれだ!

わたくしは好きな時にお金を気にせず、

好きなものを食べるために、

億万長者になるんだ」

 

と!すごーーーくフィットして^^ 

 

もうちょースッキリ♡ 

 

神様の声をつなげてくださった、

みなちゃまに、感謝感謝ですな♡

 

みなちゃまの集合意識をお借りして、

神様の言葉をスコンと腑に落とすと、

更にちょーフィットいたしまする^^ 

バーベキューおまんちん

 

次回のスケルトン先生との合宿も、

みなの集合意識にぴったりな神様を

魔方陣におろしてもらって、

願いを叶えてゆきましょ( *´艸`)♡ 

 

これは、はんぱない( *´艸`)♡

 

次回は!

9月9日(日)9月10日(月)

スケルトン★透視合宿in福岡/能古島

 

こちらもちょーエネルギーが高い島で

ちょーすっごいスケルトン先生との

合宿です

(まぢ、やばい。)

 

【こんなあなたにおススメです☆】

↓↓↓

・恋愛

・結婚

・離婚

・不妊

・不倫

・浮気
 
・性のお悩み
・ED

・原因不明の体調不良

・浄霊

・神様おろしに興味がある

・神様の声が聴きたい

・エネルギー遣いになりたい

・第3の目開花

・カラダを透視して、

自分が本当は何がやりたいのかを

カラダや細胞に聞いてみたい

・白魔術に興味がある

・魔方陣に興味がある

・前世が知りたい

・魂からのパートナーに巡り合いたい

魔方陣ピンク

魔方陣ブルー

 

 

ご案内開始しましたよ☆

 

 

※男性×4名 女性×6名までのご案内で

早いもん勝ちとなります

 

 

スケルトン合宿詳細は

↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

前回、女子さんは特に!あっちゅー間に

満席となりましたので

この機会をお見逃しなく☆

 

次回も、お楽しみに^^

 

 

石田ゆり薫

#福岡 #能古島 #白魔術 #神様おろし #合宿 #9月9日 #9月10日 #前世 #魂 #細胞の声 #カラダの声 #神様 #魔方陣 #皆既月食 #満月 #新月

#恋愛 #離婚 #結婚 #性 #金運 #謎の体調不良 #浮気 #不倫 #透視

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU