» ∟不感症のブログ記事

【不感症の女性についての男性のご意見】

ずっと好意を持っていた女性とはじめてベッドインしたのですが

完全にまぐろ女でした

全く興奮できず立ちませんでした

 

セ☆ックスだけではないですが

正直いい女だと思えなくなりました

 

こんな経験ありますか?

・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・

 

このお悩みに対し60件ほどの生のご意見いただきました

そのうちのお一人

↓↓↓

まぐろ女!

何人か、心当たりがあります。

 

本当にいい女でした

スタイル 服装

全てが

 

しかし

 

淡白というかなんというか

 

一緒に呑んだり遊んだり

会話は凄く楽しいのですが

セックスは、まるでダメでした

 

まず、

・あまり濡れない

・声をだそうとしない

・電気を消したがる

・花芯を舐められるのを好まない

 

わたしが、雰囲気作りがダメなのか

下手だから嫌われたのか色々考えました

 

その系統の女性は

ディープなキスができないような気がします

 

エッチは

いけない事と

親から教えられたのか?

 

性感帯が、心の中にあるのか?

 

愛撫では、イかないが

優しい言葉では癒されるのか?

 

ただ、私の知る限りですと全員

離婚しています

 

全て旦那の浮気です

 

そして、今もなお1人者です

 

いい女ですから

言い寄る男は次から次ですが、??

 

非常に、もったいないと私は思いますが

天は二物を与えずですか

 

見た目、いけてない人との整合を取るために

神様が仕組んだのか?^_^

 

男から言わせて頂きますと

どうしても

 

もう一度抱きたくなる女がいます!

どう見たって、普通クラスです

 

いや、普通以下の場合も多数あります

 

その女のセックスを思い出してオナにする事もあります

 

・・・・ここまで!・・・・・

 

一緒に呑んだり遊んだり

会話は凄く楽しいのですが

セックスは、まるでダメでした

 

全員離婚しています

 

 全て旦那の浮気です

そして、今もなお1人者です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~メルマガは

こちらから

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

お楽しみに☆

海1

オーガズムキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw