» ∟感じる体の秘密のブログ記事

セックスの体の相性があわない理由って

いろいろあると思います

ラブリサーチ

photo:ラブリサーチ

 

・タイミングが合わない

・力加減が微妙

・サイズの問題……。

 

 

膣の締まりが悪いと

男性の快感も小さくなりますし

 

女性もイキづらくなるとか

 

セックスの相性が合わない理由に

あげられること多いので

気になる場合もありますよね!?

 

が・・・

 

しかしながら

セックスの相性って

 

実は

膣の形状記憶にも

関わってくるんです

 

・・・

 

・・・

 

 

膣の形状記憶!!

何?それ

 

ということになるかと思いますが

 

女性のお股は

セックスや愛情をたくさんかけてくれた男性の

ち○こさんのサイズを覚えている!!

ということ!!

 

人には

ホメオスタシス(恒常性)という

元に戻ろうとする働きがあります

 

 

例えば

髪の毛などもそうで

 

もともと

ロングヘアの方が

髪を短く切っても

あっっちゅー間に元のロングヘアに髪の毛は伸びます

 

 

しかしながら

一度もロングヘアになったことのない女性は

(↑わたくしなどはそうです)

髪が伸びるのにとっても時間がかかるかと思います

 

これはですね

ロングへアだった記憶が脳に形状されていないから

なかなか伸びず

 

ロングヘアだった方は

ロングヘアが形状記憶されているから

伸びるのが早いのです!!

 

胸したまでの

ロングヘアだった方が坊主にして

1年後に再会した時には

 

もう元通りのロングヘアになっていたのに

「お菊人形」

お菊人形

とあだ名をつけてしまうくらい

びっくりしたことがありますが

 

形状記憶ホメオスタシスの関係ですね^^

 

こんな感じで

気持ちよく愛情を注いでくれた

男性のち○こさんのサイズも

女性の膣は覚えているんです

 

なので!

 

複数の方とセックスをしている男性と

セックスをする場合

 

若しくは

 

複数の方とセックスをする女性の場合

 

膣がち○こさんの形状記憶をしないので

相性がイマイチだな

と 感じる場合が多いかな

 

と思います

 

わたくしの場合は

いつでもカチッと硬くて

割合大きなち○こさんの男性としか

出会わなかったんです

 

フェラしようと思っても

口に入れるのが精一杯で

 

顎がはずれる!顎がはずれる!

というほどで・・・

動かすと歯で傷つけちゃうんですよね

(↑だから大きいからいいというわけではありません|д゚))

 

そんな感じで

ち○こ様の大きな方にしか出会わなかったので

ヴァイブ様も 大きめサイズを使っていました

 

わたくしのお股は

大きめサイズを形状記憶していたのですね^^

 

 

が!!

 

そんな中でも

過去にお二人

へにゃ☆ちん様に出会ったことがあります

 

一度目のへにゃ☆ちん様は20代前半で

わたしの膣の締りが悪くて

この人はへにゃちんになるのか・・・

 

相当悩んだ時期がありましたが

 

2度目のへにゃ☆ちん様との出会いは

2度目なので

攻略方法も知っているうえに!

 

 

なんと!!

膣もへにゃ☆ちん様に形状記憶され!

 

ちっちゃいサイズがよくなるんです 笑

 

ヴァイブ様も

大きめサイズを使っていたのが

イタタタタタって

痛くて入らなくなるくらい 笑

 

しかしっ!!

 

そうとは言え!!

 

男性のへにゃ☆ちんを

女性は

許してはいけません!!

 

男性のち○こ様も

女性が育てなくてはいけないのですよ^m^

 

 

その理由は・・・

 

【本当に幸せなセックスの見つけ方】

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

無料メルマガで

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

お楽しみに☆

海1

オーガズムキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

#‎五行‬ ‪#‎経絡‬ ‪#‎アロマ‬ ‪#‎陰陽五行‬ ‪#‎キネシオロジー‬

LINEで送る

 

カップル

『男性と2人でお風呂に入るのは好きですか?』とラブリサーチにて

アンケート調査を実施した結果、76.1%の女性が「はい」と答えました。

1人で入って丁寧に洗うのもリラックスできていいですが、

彼と一緒に入るのも楽しいですよね。

 

 

【女性に質問】彼と二人でお風呂に入るのは好きですか?

回答時期:2015-10-01〜2015-10-09

総回答数 : 130名

はい(99名)
 
いいえ(31名)
・・・・・・・ラブリサーチより・・・・・・・・・・・
ちなみに・・・
長続きするカップルが
お風呂でしていることって
なんだと思いますか?
・・・
・・・
 
1、いろいろなことを話し合っている
裸の付き合いで壁がなくさらけ出して話せるのですね^^

お風呂に入ってる間は

常にリラックスした状態が続きますので

より、わかりあえますね^^

 

2、マッサージしている
血行がよくなっている段階でのマッサージって効果的です^^
ちなみにちなみに・・・
お風呂のお湯がまるごとローションになる
“ローション風呂”をご存知ですか?
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/toysfan/lot43/
お風呂
入浴剤として普通に販売されているのですが
想像以上のトロトロヌルヌル感が
たまりません^m^
☆☆☆
☆☆☆
ちなみにちなみにちなみに・・・
わたくし、最近
アゲ妻の行動パターンを
自由研究しているのですが・・・
・・・
・・・
・・・
アゲ妻は
忙しくっても、入れるときは
ご主人と一緒にお風呂に入る方
ほんとに 多いのです^^
////////////////////////////////
^m^
わたしも
結婚したら
毎日、「オット」とお風呂はいろーっと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【只今ご案内中】の
マッサージにとっても効果的な(//∇//)
経絡アロマを使用した
愛され経絡マッサージ養成講座
↓↓↓
http://blog.hs-y.com/?cat=75
 
 

☆申し込みは

↓↓↓

こちらから

※希望開催県明記の上申し込みください☆

五行相関1

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

前戯3

セックスの満足度を左右する

「前戯」と「挿入」。

あなたはどちらを重視しますか?

 

ラブリサーチのアンケートで、

女性に『前戯と挿入どちらかが好きですか?

と質問したところ、

 

回答結果はほぼ半数に分かれました。

ここでは、アンケートに寄せられたコメントをもとに

「前戯」と「挿入」のそれぞれの良さを考えていきたいと思います。

【女性に質問】「前戯」と「挿入」どちらが好きですか?

回答時期:2015-12-25〜2016-01-08

総回答数 : 189名

前戯(99名)
 
挿入(90名)
       

「前戯」のここが好き!:愛を感じる

・「優しさと愛情が伝わってくる」

・「時間が長いほど愛されてる気持ちになるから」

・「前戯でたっぷり濡らしてもらいたいから」

 

「前戯」のここが好き!:イクことができる

・「集中できてイケるから」

・「ゆっくり感じたいので前戯で時間をかけて何度もいかされたい」

・「気持ちいい場所を伝えると彼が攻めてくれるし、興奮する」  

 

「挿入」のここが好き!:ひとつになれるから

・「幸福感・充実感がたまらなくいいから」

・「ひとつになれた感じがするから」

・「気持ちいいし、一緒に気持ちよくなってる一体感が好きだから」

 

「挿入」のここが好き!:奥が気持ちいいから

・「いろんな体位で奥を突かれるときがたまらない」

・「気持ちいいところに届くから」

・「彼のものを感じられる幸せと奥まで突かれたときの快感がたまらなく好き」 

 ・・・・ラブリサーチより・・・・

 

といいうことで

いかがでしたか?

 

わたくしは

やりたい!という性欲が勝っているときは

即 挿入してもらいたいですが 笑

 

通常は

前戯1時間その間挿入のみ

↑↑↑

動かさないで入れっぱなし状態で緩めしめしながらの

前戯が好きですな(*´ω`*)

 

前戯に1時間も!

と 思われるかもしれませんが

 

前戯1時間の理由は・・・

こちらから

↓↓↓

感じる体の秘密

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現在ご案内中キネシオロジー講座】

↓↓↓ 

 オーガズムキネシオロジー養成講座】

セックスと五行の関係

↓↓↓

詳細こちらから

 

指のつぼ 経絡

 

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子 

LINEで送る

■陰毛は剃らない方がいい?

海外セレブの影響や

日本でも陰毛をすべて

処理してしまう女性がいます

 

いわゆる

パイパンね!

 

しかしながらですね

アンダーヘアーには

様々な働きがあるんですね!

 

■アンダーヘアの役割

クリトリスや膣にダイレクトに

衝撃が加わらないようにするクッションの役割

 

縮れているのはそのためで、

直接外的刺激やウイルス、細菌を膣内に入りにくくし、

性感染を防ぐ役割も果たしているのです

 

長すぎるアンダーヘアは毛先を

処理したほうが感染予防になりますが

パイパンは避けたほうがよいかもですね!

 

■アンダーヘアは性感帯のひとつ

陰毛は性感帯のひとつでもあるようです

 

性的な刺激が高まると、女性は濡れてきますが、

オーガズムに達する時に

この陰毛が重要な役割を果たします

 

陰毛の毛根部分には「立毛筋」という小さな筋肉があり、

性的な刺激を受けると

大脳が立毛筋を収縮させるように指令を出して、

陰毛を立たせるのです

 

恥丘部分は様々な感覚受容体が集中していて

女性の下半身の中で最も敏感な“感じやすい”部分

 

「リズム現象」といって

 

男性が陰毛に触れるだけで

その先にある快感への期待感で陰毛が立つんです

 

オーガズムを感じるイザっという時は

交感神経と副交感神経が入れ替わるタイミングに

スイッチを入れてあげると

絶頂に達します

 

立毛筋は交感神経由来なので

交感神経と副交感神経が

入れ替わるリズム現象の「スイッチ」を入れてくれる

役割をするのですね^^

 

 

1、まずは男性に抱かれたり

甘い言葉をかけられたりすると

癒しの副交感神経でお股が濡れてきます

名器

 

2、感度が高まり絶頂に達っしそうという時に

交感神経由来の立毛筋が収縮します

アンダー4

 

3、興奮が高まり交感神経由来の立毛筋が収縮する

と同時に

癒しの副交感神経が高まり立毛筋が緩み

血流がどばっと体内に流れ

深いオーガズムへ

 

陰毛の立毛筋こんな感じ!

↓↓↓

アンダー1

と 同時に!立毛筋緩み絶頂へ!

アンダー2

 

アンダー3

立毛筋は

交感神経と副交感神経が

入れ替わるリズム現象の「スイッチ」を入れてくれるので

 

絶頂のオーガズムに達したい場合は

立毛筋を残す毛先の処理にとどめるのがオススメです^^

↓↓↓

こちらから

 

ちなみに・・・

モテる人ほど処理してる統計があるそうですが!

男性に人気のアンダーヘア

上位3はどのタイプだと思います?^^

 

■男性に人気のアンダーヘア

アンダーヘア

 

アンダーヘア1

アンダーヘア2

 

アンダーヘア3

・・モテる人ほど処理してる!?美容ステディーより・・

 

男性にモテるアンダーヘアの作り方は

↓↓↓

こちらから

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫 ☆愛されキネ子

LINEで送る

女性をイカせたことがあるという男性は80%

イッタ経験があるという女性は40%

 

と いう統計があります

女性をイカせたことがあるという男性は80%

イッタ経験があるという女性は40%

 

では・・・

 

この40%の男女の意識の違いってなんだと思います?

 

・・・

 

・・・

 

もちろんビックリマーク

女性の演技ですよね

 

70%の女性が

イッタふりをしたことがあるという統計もあるように

 

40%の女性が

イッタことがないということは

 

逆をかえせば

60%の男性が女性を

イカせてあげれていないということです

 

 

では・・・

 

 

どうすれば

わたしたち女性が

セ☆ックスで絶頂体験ができると思います?

 

 

それは・・・

 

 

女性のエロスイッチが全開になる

丹念な丹念な前戯が必要になってきます

 

そもそも

セックスとは・・・

コミュニケーションの延長線上にあります

 

自分がしたことで相手が感じる

それが 自分にも伝わる

 

相手がしてくれることで 自分が感じる

それが 相手にも伝わる

 

コミュニケーションもそうですよね

一方的に自分が言いたいことだけ伝えても

相手には伝わりづらいですよね

 

コミュニケーションのように

キャッチボールをして

お互いに尽くし合わうことで

セックスの善し悪し イクイカナイにつながってくるのは

当たり前なことなのですが

 

では どんな前戯をすればイキやすくなるのか!?

 

前戯は

女性のエロスイッチを全開にする理由

とでも言い換えられます

 

 

男性はですね 図のように

エロスイッチが入るのが

急激にスイッチ入って

素早く快感が引いていくのはよく耳にしますよね

前戯1

逆に

女性がイク スイッチは ゆるやかで なだらかで

長い興奮が続くのも

よく耳にすると思います

前戯

だけれどもですね

 

下手くそな男性の多くは

前戯が短い傾向にあります

(ダメ男さんなどは とにかく短かかったですな叫び)

 

それはですね

AVさんやエッチビデオなどの影響もあるので

女性がすぐにイクと

男性が思い込んでいるのは

致し方ないことだと思います

 

 

なので

女性の方も

世の中に出回っている情報が正しくて

自分は不感症なんじゃないのか?

 

と 思い込んでいたりで。

 

だったら 演技して

 

男だけイッテりゃいいじゃん!

 

と なっちゃうんですが

 

いつも演技だと

セ☆ックスがめんどくさくなりますよね叫び

 

過去のわたくしは

 

男性に

「早くイッてよ!」

「まだ イカないの!爆弾

 

と 

 

男性にとっては

ショッキングな一言をあびせ

 

早く射精して終わってくれないかな

という

つまらないセ☆ックスをしていました

 

結局

イケナイ関係でも

セ☆ックスレスという状態に

陥りがちになっていました。。。ね

 

 

この男性の一瞬の快楽と

女性の長い快楽の頂点の帳尻を合わすのが

「前戯」になってくるわけです

 

女性の絶頂のタイミングを

男性に合わしてもらう必要があ有ります

 

この絶頂のタイミングを

 

男性側に 置いてしまうと

男性ばっかり気持ちよくなって!

セ☆ックスめんどくさい・・・

と いう話になってしまうんですね

なので 

「前戯」で帳尻を合わせることが必要になってきます

前戯2

 

↑☆マークから☆マークの

この男女の絶頂の誤差を前戯でうめるということです

 

 

ただですね

 

男性の前戯の問題ばかりでもなくてですね

 

女性は女性で

男性の絶頂のリズムに合わせられるよう

 

体を整えること

ひとりエッチで

感じやすくなる体にすること

すごく重要になってきます

 

どこに触れられると気持ちいいのかを

男性に伝えてあげられること

すごく大事なんです!

 

 

 

でないと・・・

セ☆ックスが楽しめない女子は

男性側もつまらないので

 

不倫・浮気に走ってしまうんです。。。ねドクロ

 

不感症の女

正直イイ女と思えなくなりました

↓↓↓

こちら  から

 

シンガ2

愛され☆キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw