» キネシオロジー京都のブログ記事

私はトランス女性とはいえ

男性で過ごした期間も長かったですから、…

女性としての内面を磨いてこなかったこともあって、

 

百合薫さんのアップ記事はとても参考になりますし、

なんとなくドキドキしながら拝読しています。

 

女性の美しさ(男性も同様と思いますが)は

内面からでる美しさがないと

本当の意味で美しいとは言えないと思います。

 

私が今足りないな部分は

百合薫さんのセミナーで

補えるのではないかと思ってます。

 

私は色々なものを犠牲にして女性になりました。

 

なので私はビジュアルだけでなく、

内面でも女性として高いレベルを目指して、

 

そんな女性になることこそが

周りの人達への恩返しだと思っています。

 

女性の中でも高嶺を目指します

千尋さん

・・・今西 千尋 (Imanishi Chihiro)さんより・・・

 

 

そう!女性はもっともっと

高嶺を目指すことです!

 

ダメンズに振り回されて

都合のいい女やってたら あかん!!

 

ダメンズは

とっとと捨てるか

育てるか! です!

 

高嶺を目指すためには

内面も外見も

千尋さんのように磨いていくことです!!

 

性転換オペされて

ますます美しくなっている上に

内面のしなやかさと 芯の強さ^^

 

とっても素敵な千尋さんです^^

・・・・・・・・・

自分が軽けりゃ

軽い男が寄ってくる

 

頭が良くて 家庭を大切にし、

尊敬する立派な男を選びなさい

・・・石田 百合薫ババのお言葉・・・

 

【内面から溢れる美しい女子になる】

オーガズムキネシオロジー養成講座は

↓↓↓

こちらから

クリスタル

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

先日は遠方からはるばる京都北部の地に来てくださいまして

本当にありがとうございました。

 

近くでは

キネシオロジーというものをされている方が

本当にいないんですよ。

 

京都市内でもやられている方はいるかいないか?

で、大阪や神戸あたりまで習いに行かないと

いけないと思い諦めていました。

 

とある方のブログでたまたま

「国際キネシ」を紹介されているのを見て

惹かれるものがあり、

アロマの 勉強を少し始めたこともあり

申し込みをさせてもらいました。

 

百合薫さんとお会いするのは初めてでしたが

とても優しくて魅力のある印象でした。

 

経路とアロマでストレスを軽減できることは素晴らしい技術。

 

本当に楽しい講座でした。

 

実習では緊張してしまいましたが

即興で手持ちのボールペンでカラーセラピーを組み合わせて

やってしまってた自分にも驚いています。(笑)

 

「カラーセラピー」と「国際キネシ」の融合もありですね。(*´∀`*)

 

ほかのセラピーとも組み合わせが出来そうです。

 

北近畿に国際キネシを

少しずつですが広めれるようがんばります。

ありがとうございました

 

DSC_3652

DSC_3655

 

多趣味猫好きアラフォー主婦

ここいろ工房おれんじすくえあ 戸田黎舟(Leisyu)さん感想

http://goo.gl/IaHH87

 

ありがとうございます^^

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw