» ∟夜の男性心理のブログ記事

 前戯3

 

phot:ラブリサーチより

気に入っている男性に

デートに誘われて

ちょっと お酒飲んだ勢いで

その日のうちの体を許してしまう

 

なぁんて こと

ちょいちょいあるかと思います

 

好きな男や気に入っている男でなくとも

 

ちょっと「好き」と言われたり

 

ちょっと

求められたりすると、

うれしくなって

 

セックスしてしまう・・・

 

ダメだとわかっていながら・・・

 

その流れを断ち切ってしまうと

 

それから先の関係が

終わってしまうんじゃないか・・・

 

という

恐れや不安から、

相手の男性を体でつなぎ止めたい

 

なんていう無意識が

相手の誘いを

断りきれないこともあるかと思います

 

ただ・・・ですね・・・

 

男って言うのは、

ナアナアの関係でエッチをする場合、

回数を重ねれば重ねるほど、

この女性と付き合おうというよりも、

 

コイツとは楽にエッチできる!っていう、

恋人よりもセフレとしての感覚のほうが大きくなっていくんです。

(↑しかも コイツ呼ばわり。。。)

 

楽にエッチできるって判断したら、

嫌いとかって感情よりも、

それ以上に無理する必要はないって考える男性も

たくさんいるってことですね。 

 

「あ、この女は、なんだかんだとウヤムヤにしながら、

このままの関係でいっても身体許してくれるんだなあ」って、

 

別に付き合わなくても、

楽にエッチできるって思ってしまうんです。

 

これね 男性は多かれ少なかれ

脳の脳梁から

こういった短絡的な思考を持っているんです

 

脳梁というのは

右脳と左脳をつなぐ情報伝達系の

女性と男性の脳の構造上の違いにあるのですが

 

男性はこの脳梁が細くて

情報の伝達もゆっくりなので

 

1つのことにしか意識がむけられません

 

いわゆる単細胞です

 

例えば

Facebookなんかで

可愛い女の子がパンティが見えるか見えないかの

ミニスカート履いてるのが映ってたら

 

見えないのがわかっていても

スマフォをひっくり返してみたり

 

見えへん!思ってても

あれやこれやと角度をかえて

スカートの中を覗こうとするくらいの

単細胞なんです!

 

☆男子の単細胞については

男子のコミュニケーション能力が低い謎をご覧下さいまし→こちら

 

 

だからね

身体を先に許してしまうと

 

この単細胞ちゃんの仕業で

「この女、簡単にやれる!」

 

と どうしても

脳が認識してしまうんです

 

大黒摩季さんの歌にもありましたね~

↓↓↓

夏が来る

「愛してる!なんて本気でエッチしたら

その日から都合のいい女扱い!

真面目なだけなのに!」

 

だからね

セックスを先にしてしまう関係は

極力避けたほうがいい!(←と 心のどこかでは思っているとは思いますが)

 

ただ・・・

セックスを断ると

このまま関係が終わってしまったらどうしよう・・・

とか

 

このまま関係が終わったら

女を感じられなくなるんじゃないのか・・・

女としての価値がなくなるんじゃないのか・・・

 

色んなことが

不安になって

関係がズルズルしてしまうこと

あるかと思います

 

これはね

男性が単細胞な生き物なら

 

女性は感情の生き物なので

 

致し方ないことなんです

脳の仕業!

 

でも・・・

満たされない現実っていうのは

あるかと思います

 

じゃ

こういう場合どうすればいいのか・・・

 

フェロモン全開体質になるにはどうすればいい?

男性から、求められる女性になるにはどうすればいい?

 

ということで

 

今回女子さんのリクエストから

 

お酒を飲みながら

ちょっとセクシーな女性になる方法を磨く会!

 

セクシー飲み会

を富山県で開催いたします

飲み会1

 

・セクシーな自分でいたい

・男性から求めれる女性になりたい

・都合のいい女からは卒業したい

 

こんな

あなたは是非ご参加ください^^

 

日程:4月16日(土)

時間:19時から21時

場所:申し込みの方にご連絡させていただきます

参加費:5000円(飲食代込み)

 

申し込みは

相談内容に

【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

そういうわたくしはですね

高校生から水商売をやっていて

No.1になったこともあります

 

セックスしたら

この男!店に来なくなるな!

 

とか

 

プライベートで

遊んでもこの男やったら

店に来るよね!

 

とか

そういう目利きでもあり

 

主婦の頃から

求婚されたり

 

送り迎え付きで

毎日フルコース、別荘、クルーザー

旅行行くならぽんとお小遣いくれる環境を

楽しんだりしていました

 

付き合ったり、

セックスしなくとも!です!

普通の主婦が

男性に求められるのが

いいか悪いかは別として

 

自分の意思で

男性に求められる環境を作ることができます^^

 

猛烈に男性から求められる女性としての

セクシーフェロモン飲み会^^

 

感じる体についても

お伝えしていきますよ^m^

 

お楽しみに☆

 

申し込みは

相談内容に【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

『彼とわたしのエッチ満足度アップ!イク直前に言っておくべき一言』

 

カップル
 

あなたを自分の力でイカせられる

これほど男性にとって喜ばしいことはありません

言ってみればあなたのオーガズムは彼の成功体験です

 

イカせられる男になったと自分に自信が付き

次のセックスもイカせたい

あなたをもっと喜ばせたいと思います

 

もっとイキたいあなたと、イカせたい彼

利害関係が一致し、

2人のセックスはますます深く濃い関係になっていきます

 

 ・・・:ラブリサーチより・・・

 

もうちょっとでイキそうで

 

「イキそう。。。」と伝えると・・・

愛撫の速さを

ちょー高速で動かしてくる!

 

せっかく

気持ちよかったのに。。。

その指使いの速さ!

 

なぜ?かえるのですか?

 

ピンとがかなりズレちゃった

 

それでは

イケないですゎっ!(´・_・`)

 

って 言うとき

ないです?

 

イキそうなときに限って
彼が余計な(笑)愛撫・指使いをし

結局
イケずに消化不良で
悶々としたまま終わってしまうパターン 笑

多かれ少なかれあるかと思います 

 

 

これね!なぜ?男性が愛撫のパターンを

変えてしまうのかというとですね!

 

自分自身の経験に置き換えているからなんです

 

男性が射精を迎えるとき、

それまでより強い刺激をペニスに与え

速いスピードでピストンしますね

 

これと同様に

女性のオーガズムを捉えているために

手を早める

力を強めてしまうわけです

 

 

男性はね

脳ミソの構造上

表面的な言葉でしか捉えられなかったり

↓↓↓

彼のコミニュケーション能力が低い謎

 

単細胞なので

経験値でしか

現状を把握できないことが多いのです

 

自分もそうなら

相手も一緒!

 

ということで

自分が射精を迎えるとき

それまでより強い刺激を

速いスピードでピストンするように

 

女性のオーガズムも一緒だろうと

いうことで

手を早める、力を強めてしまう

 

というよなことですね^^

 

 

なのでね

何がいいのか具体的に伝えなければいけません!

 

「その指使いが気持ちいい」

「その速さがイイ」

「そのままの速さで続けてくれると気持ちいいから イッチャう」

 

伝えるだけで

イキそうなのにイケない!

 

という

消化不良セックスは少なくなりますよ^^

 

お試し下さいまし☆

 

 

【愛され感度を高めたいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

名器

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

女性を満足させてくれる男性は読書が好き? 調査で判明

ざっくり言うと

  • 女性を満足させてくれる男性の習慣が、ある調査で判明した
  • 月に1冊以上本を読む男性が、それ以外の男性よりロマンチックだと判明
  • 「1人の人を長く愛せる」などの回答率も、読書する男性の方が高かった

アレが影響!「女性を満足させる男性」は●●習慣の傾向アリと判明

   読書
恋人や結婚相手にするなら、
レディファーストでロマンティックな男性が
いいなと思っている女性も、少なくないはず。
エスコート上手の優しい男性に愛されるのは、
女性としてとても幸せなことですし、
そんな恋人を現在募集中の方も、
いらっしゃるのではないでしょうか。
トゥ・ディファクトの調査によると、
人の考え方や行動には、あるモノがとても影響を与えるそうなのですが、
いったいソレは何だと思いますか?
この記事では、同調査を参考に、
男性の恋愛傾向に少なからず影響を与える“ある習慣”について、お伝えしましょう。
女性を満足させてくれる男性は「読書」好き!?
20~30代の月に1冊以上の本を読む男性200人と、月に1冊以下の読書頻度の男性200人にそれぞれ調査を実施しました。本を読む男性は、読まない男性と比べて、「ロマンチックなほうだ」、「デートの支払いでは、おごるほうだ」、

「レディファーストを心がけている」

と回答した男性が、多い結果に。

 

また、「一人の人を長く愛せる」

「好きな人とは会って話したい」

などの回答率も、本を読む男性のほうが、

 

読まない男性よりも高い傾向がわかり、

どうやら、読書好きな男性は、女性から見て、

彼氏や結婚相手としての満足させる素質が大きいようなんです。

 

本好きな男性は、読書を通じて様々な知識を得たり、

本のエピソードを参考にしたりして、

女性の望む“理想の男性像”を、

より理解できている実態があるのかもしれませんね。

 

読書好き男子はポジティブな傾向も

また、本を読む男性は、読まない男性よりも、

「自分は幸せだと思う」と感じている傾向にあり、

人生に対して、よりポジティブな考え方をしていることも、判明したそう。

 

恋人や夫がネガティブ思考の持ち主では、

一緒にいる女性の心まで折れてしまいますから、

ポジティブ男性をパートナーに選んだほうが、

女性が幸せになれる確率は、高まるといえるでしょう。

 

ちなみに、どんな本を読んでいる男性が多いかというと

、最も読まれているジャンルは、「小説・文学」で、

なんと66.5%もの人が好んでいるとの結果が。

 

2位の「経済・ビジネス」(29.5%)、3位の「趣味」(18.0%)

の倍以上の割合で、

小説を楽しむ男性が圧倒的な実態が、読み取れますね。

 

以上、レディファーストを心がけるロマンチスト男性は、

読書を好むという、

驚きの関係性についてご紹介しましたが、

あなたのカレはいかがですか?

 

読書は、日頃の生活だけでは経験しきれない

様々なことを教えてくれるモノですが、

多くの本を読む経験が、

その人の考えや行動に少なからず影響を与えているといえそう

・・・Men joyより・・・

 

これ 納得^^

創造性が膨らみますもんね^^

 

ちなみに

わたくしは絵本大好きです^^

絵本作家になりたかった時期がありますので^^

五味たろさん翻訳の↓ノア絵本なんか開こうものなら1日眺めていても飽きないです☆

ノア

 

わたくしね、18歳の頃

1階部分は2部屋しかないマンションで

その1階部分の1室に住んでいたのですが

 

お隣さんが引っ越して

新しくお隣に入居してきた男子と

付き合ったのです・・・

 

そしたら・・・

・・・

・・・

・・・

この男子・・・

女友達をとっかえひっかえ

家に招き入れて

しまいには セーラー服着た女子も登場するくらい

 

浮気性 笑

だったんです

 

でもですね

クローゼット開けると

びっしり 本が詰まっているんですよね!

 

頭はいいなと思っていたんですが

(ちなみに・・・知り合った時はバーテンでしたが

中卒→バーテン→公務員になった人なんですね!)

 

意外な知的さに

浮気も納得してしまってた

才能の持ち主でした 笑

 

【女性としての体が愛おしくなり

愛され上手になる方法

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

『タイミングを合わせるには?彼と同時にイク方法』

 

ベッドで絡む男女の写真

あなた:「イ、イク…!」 彼「俺もイクよ…!」

いつもこんなフィニッシュを迎えられたらいいのに、

現実はいたって冷静沈着。 二人のオーガズムのタイミングは思うように整わず

いていどちらかが置いてけぼりに…。

 

漫画のように!とはいかなくても、

同時にイクことができた時の嬉しさは、

それまでの苦労や不満を一掃してくれますね。

 

そして残るのは、幸せいっぱいの脱力感。

 

【女性に質問】彼と同じタイミングでオーガズムを迎えたことはありますか?

 

いいえ(113名)
 
はい(82名)
 

同時にイクことができるあなたも、

未経験で幸せいっぱいの脱力感を味わいたいあなたも。

 

同時にイクためのコツを知って、セックスライフを充実させていきましょう。

 

【同時にイク方法1:ラブグッズを使用する】

・「結合部分にローターを当てて刺激する」

『彼がもう我慢できない、イキそう』って言った時に同時にイキます」

 

同時にイった経験がない人は、

まずは同時にイクことをカラダに覚えさせるのがベターです。

 

一度カラダが覚えれば、同時にイケるタイミングや

気持ち良さが体感できるので、

あとは反復練習あるのみ!

ここはラブグッズの力を借りましょう。

 

「グッズを使わないとイケなくなりそうで怖い…」と思う人もいるでしょう

。しかし、どうぞご心配なく

 

あくまできっかけ作りとしての使用なので、

イク感覚を覚えたら、

徐々にラブグッズなしにチャレンジしていけば、

次第にラブグッズに頼らなくてもイケるカラダになっていきますよ。

 

【同時にイク方法2:前戯は長めに】

・「スローセックスの時は一緒にオーガズムを迎えることができます」

・「彼はいつも私が何回かいくまで頑張りぬき、

何回目かの時に合わせて自分もいってくれます」

・「愛撫を長めにして気分の盛り上がりを合わせる」

 

時間をたっぷりかけた愛撫に心もカラダもほぐされて、

女性はよりイキやすい状態になります。

 

自分ではイケるけど、セックスではイケないのは、

ココロもカラダも彼に預けられるだけの愛撫が足りてないから。

また、スローセックスをお互いが楽しむためには、

男性が女性をイカせることに楽しみを覚えることがとても大切です。

 

彼をイカせ好きに育てるコツは、

「あなただからイケる」というアピールです。

 

他の男性では味わったことのない快感を

自分は与えられている、

それによって彼女がイクと分かれば、

彼もイカせる喜びを覚えていきます。

 

同時にイク方法3:声を掛け合う

・「今どんな状況か言葉で言ってタイミングを合わせます」

・「お互い今の感じを伝えあいます。気持ちよくなったら

『もう少しでイキそう』と彼に伝えて、『我慢できない…』と彼が言ってくれると

一緒に達することが多いです」

・「彼氏がイキそうというので、挿入をやめて私のGスポットを刺激してもらい、

良くなってきたころに再度挿入。そこで一緒にイク!」

 

イキやすい女性、イキにくい男性でなければ、

大抵の場合、彼のイクタイミングの方が早いものです。

彼が合わせてくれなければ、同時にイクのは至難の技

 

これも「同時にイク方法2」でお伝えした

「男性が女性をイカせる喜び」を、

彼が知っているかどうかが大きく関わってきます。

 

とはいえ、彼もあなたのオーガズムが確実に掴めているわけではありません。

今どんな状況か、どんな風にしたらイケそうか、

言葉にして伝えると彼も理解しやすく、

我慢のし甲斐もあるというものです。

 

声を掛け合うのは、

よりよいセックスに欠かせないコミュニケーションです。

イクことばっかりがセックスじゃない!と

お叱りを受けてしまうかもしれませんね。

 

確かにイクだけがセックスではありません。

しかし、オーガズムを体感した人のセックスと、

していない人のセックスの意味は、大きく変わってきます。

 

なぜなら、

オーガズムを体感させてくれた男性に、

女性はかけがえのない愛情を抱くと言われているからです。

 

・・・LCラブリサーチより・・・

 

 

究極の癒し感度に

たどり着きたいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

寄り添う男女

あなたは、「あえぎ声」において、意識していることはありますか?

感じるまま自然に任せている人もいれば、

多少の「演技」を混ぜ込んでいる女性もいるでしょう。

 

ラブリサーチでおこなったアンケートでは

82.2%の女性が演技であえぎ声を出したことがあると回答しました。
あえぎ声はパートナーの興奮を高め、

エッチを盛り上げる大事なエッセンスです。

男性を欲情させるあえぎ声について考えてみましょう。

【女性に質問】演技であえぎ声を出した経験はありますか?

回答時期:2014-08-06〜2014-08-15

総回答数 : 231名

ある(190名)
 
ない(41名)
            

1、序盤は「吐息系」で

「声」というよりも、まずは「息」を漏らしましょう。

俗に言う、「ハァハァ」という、声にならない声のことです。

吐息は、

「本当は声が出そうなのに、恥じらいゆえに我慢をしている」という

乙女心を演出するには最適!

男性側は、吐息を声にグレードアップさせようと、

まずます激しく攻めてくるでしょう。

体勢にもよりますが、「耳元でのハァハァ」が効果的ですよ。

 

2、音量にも気を配ろう

テレビをつけた瞬間に、いきなり大きな音が出るとびっくりしますよね?

あえぎ声も同じです。

突然の大音量は、「このあえぎ声は演技ですよ」と

言っているようなもの。

 

男性を萎えさせてしまいます。

音量は徐々に上げていきましょう
また、これはシチュエーションにもよるのですが、

たとえばアパートの壁が薄いなどの環境では、

音量を上げるといっても限度があります。

 

逆に、防音が整ったホテルのような場所でしたら、

お家エッチよりも音量大きめが喜ばれるでしょう。

 

3、音階はとても大事!

音階と書くと「ラのシャープ?」とか「ファのフラット?」とか、

難しく感じるかもしれませんが、

要するに「声の高さ」のことです。

 

女性は、電話に出る際に声のトーンが1オクターブ高くなると言われていますが、

あの感覚をあえぎ声にも導入しましょう。

高い声は、「女性らしさの象徴」となります。
だからと言って、

いわゆる「アニメ声」になってしまうと、

男性によっては好みが分かれるでしょうから、

そのへんのさじ加減にはくれぐれもご注意くださいね。

 

4、いやよいやよも好きのうち!?

「ダメ」とか「イヤ」などの否定形も取り入れましょう。

ダメと言われるとやりたくなるのが人間の性(さが)ですからね。

ただし、あまりにも強い口調で否定すると、

「○○を攻められるのは本当にイヤなんだろうなぁ」と

、男性を誤解させます。

 

大事なのは、「感じ過ぎるからダメ」「気持ちよくなり過ぎるイヤ」

というニュアンスです。
私事で恐縮ですが、筆者は「倒置法」をフル活用していますよ。

「ダメ…。だって感じるから」とか、「イヤ…。だって気持ちいい」など。

 

5、相手の「名前」を呼ぼう

「○○君…あぁんッ!」とか、

「んんッ…○○君ッ!」とか、

せっかくですからお相手の名前を呼びましょう。

「エッチが気持ちいい」ではなく、

「あなたとのエッチだからこそ気持ちいいのですよ」

という意思表示になります。

 

逆から考えてください、

エッチの最中に名前を呼ばれると嬉しいものですよね。

男性とて同じです。

連呼する必要はありませんが、要所ごとでさりげなく混ぜ込んでくださいね。

 

視覚的興奮や触覚的興奮にばかり意識が向かいがちですが、

聴覚からの興奮だってとっても大事です。

あえぎ声上手な女性を目指したいものですね。

・・・LCラブリサーチより・・・

 

いかがでしたか?

 

逆の場合を考えても

男子の吐息って興奮しますよね^m^

 

でも・・・

 

いつも演技の声だと

しらけちゃいますよね(^_^;)

 

しらけるどころか・・・

男子もそういったしらけ感を感じてしまうので

セックスの相性が悪いな・・・

 

と 感じて

浮気に走ってしまう場合が

大いにあるんです

 

本当に感じる体で

身もココロも愛されたいですよね^^

 

感じるからだで

身もココロも愛される相性診断は

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw