» ∟夜の男性心理のブログ記事

知ってますか?
男性に二度と忘れられない感情を与え、一生愛される方法を!
・・・
・・・
「やさしい女」だけでは、男性に飽きられます
どんなに、料理、身のこなし、性格が完璧美人でも
それが男性が心から求めていることではないかったら、
残念ながら最終的に男性からは選ばれません
・・・
・・・
やさしい女だけでは、
男性に一生愛されることはできないんです。

やさしい女性というのは、
素晴らしい心の持ち主なのに、
表現手段を間違えば

 

性格の悪い女に
あなたの愛する人を

奪われてしまうんです!
男性が求めているのはやさしさは当たり前!
多かれ少なかれ男性は
マザコン気質なんですから
・・・・
・・・

では?
男性に身も心も
相性がいいと感じさせには!

テクニックを磨けば、
相性がいいと感じるかといえば。
・・・・・
・・・・・
・・・・

慣れてる女性は

逆に
自分だけの女!
という特別感を感じないので
本能的に敬遠され
遊びだけ都合のいい女に
格下げされてしまいます
じゃどうすればいいのか!というと!
男性に二度と忘れられない感情を与え

一生大切にされる女になる方法は!
こちらから
↓↓↓
【エロスイッチを全開にする理由】

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91
愛されキネシオロジー
石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

『夜が雑!前戯が短い彼とのセックスを改善する方法』

 

一般女性を対象に「前戯の時間はどのくらいですか?」というアンケート調査を行なった結果

もっとも多かったのが「10分~20分程度」という回答でした。

前戯に対して、「こうしてほしい」という願望はあるのに、

実際の前戯時間が短く、

夜が雑だと不満に感じている女性も多いようです。

一方、前戯の短い男性側にも、様々な理由が存在します。男女が歩み寄る方法を模索していきましょう。

前戯の時間はどのくらいですか?

回答時期:2014-06-04〜2014-06-11

総回答数 : 101名

10〜20分程度(33名)
 
20〜40分程度(25名)
 
5〜10分程度(18名)
 
40分以上(14名)
 
5分以内(11名)
 

男性の言い分「疲れている」

前戯に時間をかけたい気持ちはあっても、仕事等の疲労から、

どうしても短く雑になるケースも存在します。

「だったら挿入する元気もないのでは?」と思うかもしれませんが

、男性にとってそれとこれとは別物。

「疲れマラ」という言葉があるように、疲れているときに限って勃起してしまうものなのです。

改善案ですが、彼氏が疲れていないときを狙ってセックスするのが一番!

仕事帰りよりも、休日デートのときにセックスのおねだりを。

 

男性の言い分「挿入したい気持ちがおさえられない!」

挿入はセックスの主役ですから、そこに意識が向かうのはある意味当然のこと。

前菜のサラダよりも、

メインディッシュのお肉料理を好む男心と似ているかもしれませんね。

改善案は、「私も早く欲しい!」とまずは同調を。

そして、「でも、もうちょっとだけガマンしよう」

「美味しいものは後に残しておく」ニュアンスを醸し出すのです

。最初に同調したことで、男性側だけに「おあずけ」させているのではなく、

一緒に「待った」を楽しみましょう…という雰囲気が演出できます。

 

男性の言い分「前戯が面倒くさい」

前戯に関心・興味が見出せない男性も、悲しいですが存在します。

「女性のバストが大好きで、永遠に揉んでいたい」とか、

「手や舌を使って、前戯段階から何度もイカせたい」などのこだわりがなく、

雑になってしまうのでしょう。

一緒にお風呂に入ることで、バスタイムを前戯タイムに変換させましょう。

ベッドに移動してしまうと、どうしても挿入モードになってしまうでしょうから、

お湯の温度をぬるめに設定して、洗い合いっこ感覚で、

しれっと前戯に持ち込むのがオススメです。

 

男性の言い分「そもそも短いと思っていない」

挿入シーンに特化したアダルトビデオの影響で、

自分以外の男性も前戯時間はこんなものだろうという、思い込みがあるのかもしれませんね。

本人に悪意はなく、雑にしているつもりもないのでしょうけれども…。
ユーモアたっぷりに、「延長!」。このひと言で場を和ませつつ、

前戯の時間を徐々に長くしていきましょう。

もちろん、何の前触れもなくいきなり、「延長!」は不自然ですから、

「○○君の前戯がすっごく気持ちいいから…」など、

その場に応じた前置きをしてくださいね。延長が叶ったあとは

、「やっぱり気持ちいい!」など、感謝を伝えるのもお忘れなく

早く挿れたい男心と、前戯に愛情を見出したい女心

このすれ違いもまた、セックスの醍醐味であると筆者は考えます。

その感覚の差を、楽しみつつ埋めていく、遊び心を持って臨みましょう。

・・・・・LCラブリサーチより・・・・

 

いかがでしたか?

 

前戯が短い男性というのは

過去にお一人だけおりましたが(ダメ男 笑)

 

自分自身満たされていない男性は

お金も時間も

前戯も 与えられない人多いです

 

女性を自分の「欲の対象」としかみていないので

自分の欲の処理ができればそれでいいんですね

 

が あなた自身

 

なぜだか・・・

 

前戯も短い

とか

 

へにゃち☆ん

とか

 

なんだか満足しない男を

選んでいるということはないですか?

 

女性は

男性が「疲れている!」というのを

理由にセックスや前戯の手をぬかせてはいけません!

 

これは

セックス云々ではなく

収入面や愛情の循環にも比例してくるからです

 

その理由は

↓↓↓

こちらから

%e3%82%ad%e3%82%b9

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

とある男子:
「男は100%イ☆クでしょ。それに反して女性はイ☆カないでしょ!。。」

 

石田:
「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!
男性だってイカない人だっているでしょ!」
 

「へにゃち☆ん様だったり、中折れしたり!!」
 

「へにゃち☆ん様は女性からしても、
セックスがあまりよくないかからかな・・・
魅力がないからへにゃちんになるのかな。。。とか!
ものすごーいお悩みでもあるんですよ!!」
 

と伝えると・・・
 

とある男子:
「え?男は100%イ☆キますよ!」
「ねぇ。」

と、この男子がお隣のI社長さんに振ると。
 

Ⅰ社長さん:
「100%イキますよ!」
 

と、当たり前のごとくいう!!
 

・・・
 

うーん
若いうちからお金稼いでいる男子たちは
さすがですね!
 

ここぞというときに
100%の力を出し切ることができる
男子たちなんだなと
感じましたよ^^
 

この男子たちは優秀すぎますが

パートナーのへにゃち☆ん様は
実は。
女性は許しちゃいけないんですよ!!
 

その理由はこちらから
↓↓↓
https://goo.gl/hdj9s0

 

そういや
この男子たちのTOPのⅠ先生も
 

セミナーで
いつまでも「朝〇ち」するよう
鍛えているって
 

言ってた!
 

ちゃんとTOPの意向が伝わっている会社は
さすがですね!!

・・・

・・・

・・・
 

意味不明 笑
 

とっても、勉強になったな♪^^♪

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91
 
 
愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

【男性はセフレのことは少しは好きなの?】

愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが

セフレとして特定の女性と

 

半年とか一年とか継続的に関係のある場合

少しは好きなの?

 

それとも、体の相性がよいからとか、

都合がつきやすいからとか、そういうこと?

 

そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、

どうしてセフレをつくるんですか?

・・・・教えてgoo女子のお悩みより・・・・・・・・・

 

セフレというか都合のいい女が欲しいんです。

彼女に「セックスしたいから会おう」とか言うと

「体だけが目当てなの」とか、

うだうだ言うしね。

 

男って生き物は

生理的に溜まるとしたくなるんです。

 

精神衛生的には

3日に1回くらいがベストらしいです。

 

女はそんな事も知らずに

彼氏におあずけしながら浮気はダメよとか言うしね。

浮気させないんだったら3日に1度は

強制的に抜くようにすればよいんです。

 

疲労とか体力により個人差はあるでしょうが。

 

あとセフレに対する感情は、

会うその一瞬は全力で愛します。

 

その時だけは。

 

だから昔は

「彼氏(旦那)との惰性のHより、愛のあるHが出来る」

と豪語してました。

 

だからといってあとくされはないですよ。

・・・・・男子からの回答・・・・・・・・・・・・・・

 

 都合のいい女が欲しいんです。

彼女に「セックスしたいから会おう」とか言うと

「体だけが目当てなの」とか、

うだうだ言うしね。

 ↑↑↑

これね・・・悲しいかな・・・・

こういう男性は結構多いです!

 

つい セックスを許してしまう

都合のいい女になっていませんか?

↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=3286

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【只今ご案内中講座】

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

【4月日程】

‪#‎大阪‬:4月13日(水)15時30から18時30【残席1】       

                4月23日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎香川‬:4月14日(木)16時から19時【満席】  

    4月24日(日)10時から13時【残席4】

‪#‎東京‬:4月15日(金)18時から21時【満席】

#‎富山‬:4月16日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎岡山‬:4月24日(日)17時から20時【残席2】

  

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

 

五行相関1

 

オーガズムキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

 前戯3

 

phot:ラブリサーチより

気に入っている男性に

デートに誘われて

ちょっと お酒飲んだ勢いで

その日のうちの体を許してしまう

 

なぁんて こと

ちょいちょいあるかと思います

 

好きな男や気に入っている男でなくとも

 

ちょっと「好き」と言われたり

 

ちょっと

求められたりすると、

うれしくなって

 

セックスしてしまう・・・

 

ダメだとわかっていながら・・・

 

その流れを断ち切ってしまうと

 

それから先の関係が

終わってしまうんじゃないか・・・

 

という

恐れや不安から、

相手の男性を体でつなぎ止めたい

 

なんていう無意識が

相手の誘いを

断りきれないこともあるかと思います

 

ただ・・・ですね・・・

 

男って言うのは、

ナアナアの関係でエッチをする場合、

回数を重ねれば重ねるほど、

この女性と付き合おうというよりも、

 

コイツとは楽にエッチできる!っていう、

恋人よりもセフレとしての感覚のほうが大きくなっていくんです。

(↑しかも コイツ呼ばわり。。。)

 

楽にエッチできるって判断したら、

嫌いとかって感情よりも、

それ以上に無理する必要はないって考える男性も

たくさんいるってことですね。 

 

「あ、この女は、なんだかんだとウヤムヤにしながら、

このままの関係でいっても身体許してくれるんだなあ」って、

 

別に付き合わなくても、

楽にエッチできるって思ってしまうんです。

 

これね 男性は多かれ少なかれ

脳の脳梁から

こういった短絡的な思考を持っているんです

 

脳梁というのは

右脳と左脳をつなぐ情報伝達系の

女性と男性の脳の構造上の違いにあるのですが

 

男性はこの脳梁が細くて

情報の伝達もゆっくりなので

 

1つのことにしか意識がむけられません

 

いわゆる単細胞です

 

例えば

Facebookなんかで

可愛い女の子がパンティが見えるか見えないかの

ミニスカート履いてるのが映ってたら

 

見えないのがわかっていても

スマフォをひっくり返してみたり

 

見えへん!思ってても

あれやこれやと角度をかえて

スカートの中を覗こうとするくらいの

単細胞なんです!

 

☆男子の単細胞については

男子のコミュニケーション能力が低い謎をご覧下さいまし→こちら

 

 

だからね

身体を先に許してしまうと

 

この単細胞ちゃんの仕業で

「この女、簡単にやれる!」

 

と どうしても

脳が認識してしまうんです

 

大黒摩季さんの歌にもありましたね~

↓↓↓

夏が来る

「愛してる!なんて本気でエッチしたら

その日から都合のいい女扱い!

真面目なだけなのに!」

 

だからね

セックスを先にしてしまう関係は

極力避けたほうがいい!(←と 心のどこかでは思っているとは思いますが)

 

ただ・・・

セックスを断ると

このまま関係が終わってしまったらどうしよう・・・

とか

 

このまま関係が終わったら

女を感じられなくなるんじゃないのか・・・

女としての価値がなくなるんじゃないのか・・・

 

色んなことが

不安になって

関係がズルズルしてしまうこと

あるかと思います

 

これはね

男性が単細胞な生き物なら

 

女性は感情の生き物なので

 

致し方ないことなんです

脳の仕業!

 

でも・・・

満たされない現実っていうのは

あるかと思います

 

じゃ

こういう場合どうすればいいのか・・・

 

フェロモン全開体質になるにはどうすればいい?

男性から、求められる女性になるにはどうすればいい?

 

ということで

 

今回女子さんのリクエストから

 

お酒を飲みながら

ちょっとセクシーな女性になる方法を磨く会!

 

セクシー飲み会

を富山県で開催いたします

飲み会1

 

・セクシーな自分でいたい

・男性から求めれる女性になりたい

・都合のいい女からは卒業したい

 

こんな

あなたは是非ご参加ください^^

 

日程:4月16日(土)

時間:19時から21時

場所:申し込みの方にご連絡させていただきます

参加費:5000円(飲食代込み)

 

申し込みは

相談内容に

【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

そういうわたくしはですね

高校生から水商売をやっていて

No.1になったこともあります

 

セックスしたら

この男!店に来なくなるな!

 

とか

 

プライベートで

遊んでもこの男やったら

店に来るよね!

 

とか

そういう目利きでもあり

 

主婦の頃から

求婚されたり

 

送り迎え付きで

毎日フルコース、別荘、クルーザー

旅行行くならぽんとお小遣いくれる環境を

楽しんだりしていました

 

付き合ったり、

セックスしなくとも!です!

普通の主婦が

男性に求められるのが

いいか悪いかは別として

 

自分の意思で

男性に求められる環境を作ることができます^^

 

猛烈に男性から求められる女性としての

セクシーフェロモン飲み会^^

 

感じる体についても

お伝えしていきますよ^m^

 

お楽しみに☆

 

申し込みは

相談内容に【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw