» ∟受講さん感想のブログ記事

熊本、愛されマッサージ講座

史上最高にエロ講座となりました 笑

 

完全シークレット^^

 

わたくしの アンカリングエロ動画も

お披露目することになりまして笑

(↑これはちと恥ずかしいですが笑)

 

おもしろかったと とっても好評でした^m^

 

ベースは同じでも

受講者さんの質問によって

講座の流れも変わりますからね☆

 

次回は #新横浜#東京#静岡#大阪 でございます^^

 

お楽しみに☆

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e7%86%8a%e6%9c%ac

・・・・・・・・・・・・

【9月愛されマッサージ日程】

(愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー同時受講がお得です^^)

※同時受講は!今月末までの価格です!

愛され経絡マッサージ養成講座とは →http://goo.gl/RQFNq7

 

【群馬】愛され経絡マッサージ養成講座

9月10日(土)10時から20時30(1日取得コース)

 

【熊本】愛され経絡マッサージ養成講座

9月16日(金)10時から20時30(1日取得コース)

 

【神奈川・横浜】 9月19日(月・祝)9時から21時(休憩30分アリ)

オーガズムキネシオロジー+愛されマッサージ同時取得(1日取得コース)

 

【東京‎】 9月20日(火)9時から21時(休憩30分アリ)

オーガズムキネシオロジー+愛されマッサージ同時取得(1日取得コース)

※愛されマッサージのみ受講は11時から21時

 

【静岡】 9月21日(水)9月22日(木・祝) 9時から15時30(昼休憩30分) 2日取得コース

愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー講座

 

【大阪】9月24日(土)10時から20時30(1日取得コース)

※愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー   両方同時受講の場合9時から21時

 

※1講座か2講座かどちらかお選びいただけます

・オガ☆キネ講座2万9千円(翌づきから月会費千円/月)

・愛され講座4万9千円(翌づきから月会費千円/月)

両方同時受講で6万2千円(翌づきから月会費1500円/月)

 

お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせ・申し込みは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

※希望開催県明記の上 申し込みお願いいたします☆

 

お楽しみに^^

 

愛されキネシオロジー 石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

初めての体験で「オーガズムキネシオロジー」の講習を体験してきました

アロマと筋肉反射という未知の世界を体験!

 

私に最も足りない世界だと実感!

もっと学びたいと思います

講師の石田百合薫さんはお人形の様な可愛い方でした♡

 

・・・・・・・・・・

 

億経営で週刊誌にも掲載されている

おっぱぶの育代ママさんに

オーガズムキネシオロジー養成講座

 

ご受講いただきました^^

 育代さん週刊誌

育代ママさんは

☆全ての女性が美しい☆

をモットーに

 

自分の魅力に気づいていない

素人の女の子たちを

 

カラダも心も素敵女子に育て

お店のアイドル育成している

ママさんなのです^^

 

↓↓↓

http://www.ritz-grp.com/ 

おっぱぶリッツグループ♡

 

 

育代ママさんのお店と

同じく

オーガズムキネシオロジー講座も

 

「全ての女性が美しく」

どんな女性も男性に愛され

美しい存在である

 

そんなことに

気づいていただけたらいいな

 

と 思って

活動しております^^

 

オーガズムキネシオロジー養成講座 とは

↓↓↓

http://goo.gl/jaX74t

 

愛される喜びは

内側の心とカラダから♡

 

育代さん1

愛されキネシオロジー

石田 百合薫♡愛されキネ子

LINEで送る

愛され感想

正直

キネシオロジーのおまけのようなつもりで

受講しましたが

 

思った以上に

体と心はつながっていること実感しました

 

まるごと愛し合えるようになるには

外だけでなく内側も丸裸になっていくのが大事なのですね!

 

【女性としての体が愛おしくなり愛され上手になる方法

1011

1556

 

399

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

【受講したきっかけ】

アロマにも経絡にもキネシオロジーにも興味があって、

それらを組み合わせて
おもしろそうすぎる!と

思ったのが決め手です。
あとお値段も即決の決め手でした。
でも安すぎて受講前は心配なくらいでした。

 

【受講感想】

私に彼がいて

感じにくくて悩んでいたら

自分の体で試せたのに!という感じです。
パートナー同士でできるようになったら

もっとお互いのからだまるごと愛しくなる
だろうなと思うので、

 

まずは女性に知ってもらって

自分の体と対話して大事にする
きっかけになったらすてきです。
あーーー週1で3ヶ月位やったらどうなるのか

様子見てみたい(>_<)
お手頃価格なので、

セルフケアやホームケアのためだけでも元とれちゃいます。
「ふむふむ・・・おもしろーい!」と

思っている間に身につきます。

・・・・感想ここまで・・・・

 

受講料がお得なのは

たくさんの方に受講して頂いて

幸せな愛され女子がもっと増えればな

と思っているからです^^

 

そして

1回取得したらそれでほったらかし!

というわけではなく

 

資格取得した後も

愛されマッサージのみならず

事業の仕組みや

質問には何でもお答えする

細かいフォロー体制をとっております^^

 

ご縁のあった方々とは

永く

愛し愛されていきたい思いがあるからです☆

 

【愛され経絡調整マッサージ養成講座】

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

【愛されマッサージ受講感想】

キネシオロジーの素晴らしさを体感しつつ

その可能性を全国全世界に伝えていくために

自分が出来ることの第一歩として受講させていただきました。
キネシオロジーの中でも『愛』に特化している点も

自分にとって必要な事の一つだと強く感じていたので

とても惹かれたこともあります

 

自分の体をいたわり慈しみ

また必要とする相手の体にもちゃんと反応していける心とからだになりたいと思います

そして、それも大事なことと伝えていきたいです。

 

・・・・・感想ここまで・・・・

 

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

 

そうなんです

 

パートナーとの関係って

自分自身が相手を受け入れていないと

 

どんなにテクニックがよくても

どんなに愛してくれていたとしても

受け入れる器がないと

感じることができません

 

彼氏のモノが小さいとかでかいとか

旦那は下手くそだ

感じない

 

その前に

 

相手を受け入れる器を作らなければ

感じることはできません

 

逆に

相手を受け入れる器ができれば

モノが小さかろうが

大きかろうが

 

関係ないですよね

 

じゃ

毎日ストレスでイライラしているのに

相手を受け入れるにはどうすればいいの?

と いう話ですが

 

それは

 

自分を受け入れること

 

自分自身を受け入れていないから

相手も受け入れられないんです

 

まずは

自分を愛すること

 

相手ではなく

自分を受け入れること

 

そのことが

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

に 繋がっていきます

 

感じすぎる体って

自分でもうれしいですよ^^

 

だから

体を大切に扱うだけで

感じたことのない感度を感じるから

大号泣するの

↓↓↓

【女性としての体が愛おしくなり愛され上手になる

経絡調整マッサージ養成講座】

 

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw