» ∟生挿入のブログ記事

早すぎも遅すぎも嫌!理想のコンドーム装着時間は?

 %e3%83%a9%e3%83%96

『間』の取り方ひとつで気持ちが伝わったり、

 相手の心をトリコにしたり…。

 

恋愛シーンにおける『間』は、

 協力なお助けテクニックになってくれます。

 

しかし、セックスになるとそれは一転。

  

恋愛シーンでスパイシー&スウィートな空間を

 演出してくれた『間』は、

 

彼の不慣れや不出来を計るバロメーターに…。

 

その最たる『間』が、コンドームの装着時間でしょう。

 

 

彼がコンドームを着けている『間』といったら、

 もどかしいやら手持ち無沙汰やら、

 見てはいけないものを見ているような…。

 

 そこで、223名の女性に「理想のコンドーム装着時間」についてアンケートを取りました。ちなみに、男性がコンドームパックを開けてから装着終了までに欲しい時間は10秒~30秒。 「着けているあいだに萎えてしまうこともあるので、大きくする時間が欲しい」 なるほど、一理ありますね。これを踏まえてさっそく結果を見ていきましょう。

 

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

 

【女性に質問】理想のコンドーム装着時間は?

 回答時期:2015.02.02〜2015.02.20|232名が回答

 

1位:ムードを壊さない程度の装着(15秒~20秒)  (79)

2位:愛撫をしながらのスムーズな装着(5秒~10秒)  (58)

3位:スッと出して、スムーズな装着(10~15秒) (45)

4位:いつの間にか装着完了!(~1秒)(29)

5位:裏表に迷う、少しゆっくりした装着(20秒~30秒) (14)

 6位:「ゴム付けるの久しぶりなんだ」と不慣れな装着(30秒以上~) (7)

  

コンドーム装着に時間がかかるのは嫌!

 

1)~1秒で装着してほしい!

「いつのまにか装着完了(~1秒)」が理想と答えた女性は、全体の13%の29名。

・「ゴムを着ける姿は見たくない」

・「男性はムードを壊さないゴム装着テクを身に付けるべきだと思う」

 

おおっと。1秒以内が理想とはなかなか手厳しい意見ですね。ゴムを着ける男性の姿に、雄々しさを感じられない気持ちも理解できます。しかし、もう少し男性に余裕を与えてあげないと、男性がプレッシャーを感じてしまい、セックスが楽しめなくなってしまうかもしれませんよ?

 

2)5~10秒愛撫つきが理想♪

もう少し『間』のある、5~10秒の「愛撫をしながらスムーズに装着」が理想と答えた女性は、26%の58名。

・「久しぶりにつけると言って戸惑っているあいだの無言時間が気まずいです。一瞬冷静にもどってしまうので」

・「着けるのが遅すぎてこれまでのロマンチックなムードから急にしらけムードになった」

 

ふむふむ。10秒近くかかると賢者タイムならぬ気まずいタイム、の『間』が発生するようです。セックスに没頭していた女性脳が、現状を冷静に把握するのに若干の時間を要すること伺えます。これに比べ、男性脳はセックス中でも一瞬で冷静になれます。信頼してからセックスしたい女性と、セックスして信頼できる男性の性差もちらほら見え始めますね。

 

3)10~15秒スムーズであればOK!

ではさらに『間』を取りましょう。10秒~15秒の「スッと出して、スムーズな装着」が理想と答えた女性の意見を聞いてみましょう。全体の20%にあたる45名です。

・「ゴムを取りだすためにわざわざベッドから降りて自分のカバンをあさる彼。なんか、こういうのは枕の下とかにさりげなく隠して用意してほしかった」

・「ゴムが上手くつかないときに、いろいろ言い訳する彼。とてもかっこ悪く見える」

・「着けるのが遅いとイライラする」

 

それまでの喜びゆえ彼の不出来に目がいってしまい、セックス下手の烙印を押すに十分な時間なのですね。男性が望む装着時間の合致する5秒程度の『間』。ここが理想の装着時間のボーダーラインと言えそうです。

 

コンドーム装着が早すぎるのも嫌!

 

1)ムードが壊れない15~20秒ならOK

「ムードを壊さない程度の装着」ができる『間』の15秒~20秒が理想、と答えた女性の意見は、1~15秒までとは若干変化しています。全体の35%の79名がこれにあたります。

 

・「遅くて嫌ということは正直あまりないです。それより、いつの間にか装着しているような人は遊び慣れているようで不信感を抱く」

・「装着中もキスをしたりハグをしたりするので長くても困ることはありません」

 

時間がかかっても仕方がないよね、との前提ありきの意見が多く、装着を手伝ってあげる女性が多くなります。意見の最後に「(笑)」も多くなり、モゾモゾしている彼に、イライラより可愛げすら感じてしまう女性が増えたのが印象的です。セックスもゆっくりと楽しめているのではないかと想像しますね。

 

2)20秒以上のゆっくりとした装着が安心

そしてさらなる『間』を取った20秒~30秒、それ以上でもOKだよ!という寛容(!?)な女性は全体の約9%の21名。

 

・「早いと遊び慣れているようで警戒する。ゆっくりだと嬉しい」

・「いつの間にかついているような人は信用できない」

 

むしろコンドーム装着時間の短さを嫌悪している意見が多く聞かれます。ここまで猶予をもらえれば、男性も安心してコンドーム装着できます。焦れば焦るほど、手元が狂い、男性器は萎えてしまいますから。

 

 

 

コンドーム装着時にムードを壊さない方法

 

コンドームを着けている彼の背中に漂う、男の哀愁。

 本音を言えば、彼もスムーズに装着したいし、

 見られたくはないんです。

 

ですからコンドームを着けているときは、

 背中の哀愁を追いかけないよう、

 彼の視界からそっと消えてあげるのがベストです。

  

ロマンチックじゃなくなると感じるのは、

 女性が思うセックスの理想像を追い求めてしまうからなんです。

 

彼が背中を向けたら、

 女性は彼がコンドームを着けて戻ってくるのを、

 気持ちよさの余韻と共に待っていましょう。

 

 彼の視界に入らなければ、

背中に寄り添ったり愛撫してもOKです。

 

 セックスは彼との共同行為ですから、

 当然コンドームの装着も共同行為であり、

お互いの責任です。

 

 ・・・ラブリサーチより・・・

 

わたくしは

ムードを壊さない程度の装着!

が理想です^^

  

早すぎても

ゴムちゃんとつけてくれてるか

心配でセックスに集中できませんから!

  

心配っていうのは

愛していないとか

そういうわけではないのですよ

 

安心してセックスを楽しみたいし

できたから結婚!みたいな

半端さは嫌なんです!!

 

妊娠が頭をよぎると

セックスに集中できないですからね!^^

 

結婚したら

 生でやりまくりますが 笑

 

・・・・・・・・・・・・・

 

秘密のラブグッズURLが変更になりました☆

 ↓↓↓

 こちらから

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91

 

愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

 

LINEで送る

『セックスがもっと好きになる!気持ちいいコンドームの選び方』

【※正しい「ゴム」の選び方(サイズは本当に重要です) 】

 
カップル

あなたはコンドームを使用しますか?

ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、

 

79%の女性が

「必ず使用する」「たまに使用する」「特定の人に使用する」

などと回答しました。

 

ひとくちにコンドームといっても、

たくさんの種類が存在します。

 

どれを選んでいいのか、

よくわからない男女も多いでしょうし

 

コンドームなんて

男性が用意するもの!

 

と いう感覚の女性も多いのではないでしょうか?

 

今回は、

【セックスがもっと好きになる!気持ちいいコンドームの選び方】を 

 

女性の視点からも

パートナーと一緒に選んでいただけたらと思い

お伝えしていきます☆

ちょっと前に、

世界最薄の0.01ミリの「ゴム」 が話題になりました。

 

それだけ薄ければ、

ナマに近い感覚なのかな、 と思いますよね?

 

が、

ある男優さんが試してみたところ、

0.01ミリよりも0.03ミリの方が

気持ちよかったと断言していました。

 

その理由は、、、、

0.01ミリだと破れないように、 やや固めにできているせいで、

摩擦刺激が伝わりにくいのだそうです。

 

薄ければ薄いほどいい、 とは限らないんですね。

 

それと、、、、

もう1つ、ゴムを選ぶ時に 大事なことがあります。

それは「サイズ」です

↓↓↓

 

コンドームを買うとき、 どんな基準で選んでますか?

薄さとか、色、香りよりも 大切なことがあります。

 

サイズの合ってないコンドームを使うと、

抜け落ちたり、破れたりして、 セックスに集中できなくなってしまいます。

そのせいで射精できない、 なんてこともあるそうです。

 

たまに、 「コンドームは嫌い」 と言ってる人がいますが、

サイズが合ってなかっただけでは?

 

と私は思ってしまいます。

 

それくらい自分にぴったりなサイズを 選ぶことは大切なんです。

 

で、そのサイズについて、

意外と多くの人が勘違いしているのですが、、、、

 

実は、コンドームのサイズは、

ペニスの「長さ」ではなく「太さ」で決まります。

 

コンドームの長さは余裕をもって作られているので、

自分の太さに合わせて選ぶ必要があるのです。

 

自分のペニスは大きめだから Lサイズだと思っていたら、

実は太さが足りずに、

正しくはMサイズだった、、、、

 

なんてこともあるかもしれません。

 

だからこそ、しっかり測って、

サイズを知っておくべきです。

目安は、 勃起時の太さ(周囲の長さ) がこんな感じです。

↓↓

Sサイズ:97mm~

Mサイズ:110mm~

Lサイズ:116mm~

LLサイズ:138mm~

・・・・刺激lifeさんより・・・・・

(↑ちなみに・・・刺激lifeさんはほんまもののAV屋さんなので 女子はクリック注意\(//∇//)\)

 

男性のを女性が測って(←測って 笑)

プレゼントしてあげるのもよいのかなー

思います^^

 

主婦さんはコンドーム買うの

奥様の仕事ではなぁい?

 

それと

個人的にこれ試してみたい^^

気持ちよさそう☆

↓↓↓

【ホットなぬくもりコンドーム】

挿入の快感ポイントは、

男性器独特の硬さや擦れる感覚だけでなく

「温度」も大事な要素です。

 

男性器の温度を感じることで、

あなた自身も身体の内側から熱くなるような感覚を

体験したことがあるでしょう。

 

あの、

熱くなる感覚をより高めるのが

温感系のコンドームです。

 

たとえば、

「ラブミルフィーユ ホットタイム」

「グラマラスバタフライ・ホット」は、

温もりを感じるジェルのおかげで

 

「付けたほうが気持ちいい」なんていう

感想があるほどです。

 

繋がっている部分が熱い状態は

二人の興奮をより高めてくれるでしょう。

 ・・・・・・・ラブリサーチより・・・・・・・・・・・

 

【只今ご案内中】の

 

オーガズムキネシオロジー講座

~セックスと陰陽五行~

 

福岡講座は【残席2】です!

 

お一人お一人の

【五行経絡「感度」】をみるために

多くのお席はご用意できませんので

申し込みはお早めに☆

 

☆申し込みは

↓↓↓

こちらから

指のつぼ 経絡

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

日本ではいま、

なんと毎日約80人の10代女子が妊娠しています。

 

知っていましたか?

 

40週間後に産む子は35人、

途中で産まない手術を受ける子は45人です!

22週までに誰にも「助けて」と言えなかったら

選択肢は出産だけです。
中絶を最初から希望して妊娠する子は0人です。

女子一人で妊娠する子も0人です。

↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/tanjo_girls

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ10代女子だけではなくって

大人の女性も

もっと

自分の体を守ることを 考えてほしいな

 

と 元婦人科看護師のわたくしは思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴムも付けないような

配慮のない

「ダサイ男」と付き合ってて 

 

あなた ほんとに大丈夫!?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ご案内講座】

・愛され経絡マッサージ養成講座

・インターナショナルキネシ講師養成講座

 ・オーガズムキネシ養成講座

※オーガズムキネシ講座は新講座です

近日中に3月26日福岡講座ご案内開始いたします

 

★申し込みは

↓↓↓

こちらから

 

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

2回分割・クレジット払い可

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

働く女性にとって

恋愛と仕事の兼ね合いって

かかさせないお悩みのひとつになるかと思いますが!

 

夜の営みでの装着ののことってですね

 

嫌われると嫌だから

男性に 装着して欲しいのが言えなかったり・・・

 

相手が生なら生

相手がつけるならつける

 

という感じで

相手任せの場合もありますし

 

 

 

でも・・・ですね・・・

相手任せって不安ですよね!

 

しかも

 

男性って

性☆病のことまでは気にできるのですが

 

妊娠に関しては

女性ほどは考えていない方

恐ろしいほど多いです

 

これは脳の脳梁という

右脳と左脳をつなぐ情報伝達系の

女性と男性の脳の構造上の違いにあるのですが

 

男性はこの脳梁が細くて

情報の伝達もゆっくりなので

 

1つのことにしか意識がむけられません

 

いわゆる単細胞です

 

しかしながら

女性は この脳梁が太くて情報伝達も早いので

瞬時に色んな情報を処理できます

 

なので

料理しながら洗濯しながら

テレビ観ながら

子どものめんどうがみれる!

 

という器用な側面をみせます

 

かたや男性は

テレビをみたらテレビだけ

 

声をかけても返事もしない!

 

ということで

喧嘩になることあるかと思うのですが

 

これは

男性が悪いわけではなく

脳の構造上

目先の一つの物事にしか対応できないんです

 

このですね

目先のことにしか意識が向かない

単細胞的な要素は

 

仕事においては

一点集中できるので

男性は すぐれているんです

 

なので

料理人さんや芸術家さんや経営者さんなどは

男性がぐんをぬいてる方多いですよね!

 

 

夜の営みにおきかえると

一点集中はよいのですが

 

気持ち良くなるこにしか

意識が向けられない

 

 

性☆病のことを考えられるならまだしも

 

妊娠のことまでは

気が到底まわらない

 

ということが起こってきます

 

日本のコンドーム装着率は

世界ワースト3位らしいですビックリマーク

 

なのでこういった女子のお悩みと

男子の意識のずれが生じてくるわけです

↓↓↓

女子のお悩み:

「こんどうさん付けてくれないと

大事にされていないみたいで

悲しくなっちゃうんだよね・・・」



あ~前の彼とお別れした理由がそれだったけ・・・

 

 

ということで

LCラボさんのこんどうさんに関しての

LOVEマンガのっとり^^

付けた方が気持ちい秘密のこんどーさん

こんどうさん2

 

こんどうさん3

こんどうさん4

 

こんどうさん5

 

こんどうさん6

こんどうさん7

 

こんどうさん8

 

こんどうさん9

 

こんどうさん10

 

こんどうさん11

 

こんどうさん12

 

こんどうさん13

 

こんどうさん14

こんどうさん15

こんどうさん16

 

・・・ラブリサーチより・・・

 

と いうことで

 

自分の体を

自分自身が大事にすることって

心底大事だと思うのです

 

でも・・・

わたしたちって

自分の気もちを置き去りにして

人に合わせてしまったりすること

多々 あるかと思います

 

自信がなくて

言えない気持ちを

いつも奥底にしまっていること

多いかと思います

 

「どうせ わたしなんて・・・」

「どうせ かわいくないから・・・」

「どうせ 魅力がないから・・・」

 

と・・・

 

こういった

「どうせ」

と言った言葉は

ある意味自分に対する言葉のリストカットなんです

 

自分で自分のことを

傷つけまくっているんです!

 

一番 大切にしてあげないといけない自分を

自分の手でぐっさぐさに切り刻んでいるんです!

 

なので

自分の価値を自分で知ることは

現実を好転するときにも

願いをかなえる時にも

何においても必要になってきます

 

自分で自分のことを信頼して

自分の行動には間違いない!

って いうOKを出してあげないと

なかなか 行動にはおこしづらいですよね!

 

自分の価値を自分で知ることによって

 

一番大切にしなければいけない

自分の心と体を

一番大切にすることができるようになります

 

じゃあ

どうやって 自分を大切にしていけばいいの?

 

自分の心を知ることって

自分で自分のことはよくわからないと

結構! 耳にしますよね!

 

でも 大丈夫なんです!

 

体から自分の心を知ることができるんです

 

体の経絡のツボを知ることで

自分の体と心の状態を知ることができます

 

経絡は臓器と密に関係していて

七情と呼ばれる臓器ごとの感情から

心の状態を知ることができるんです

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=1244

 

自分の体の一つ一つを知れば

 

「ごめんね」

「ありがとう」

 

という 自分の体に真剣に向き合えるようになります

 

むきあうことで

体が愛おしくてしょうがなくなります

 

自分を大切に大切に思えるようになります^^

 

自分を心底 愛することを知りまする

 

自分を愛することに連動して

人も心底 愛することができます^^

 

結果 お互いが愛しあえます

 

 

自分の体が愛おしくなる

愛され経絡調整マッサージとは

↓↓↓

こちらから

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

先日ですね

ギリシャ風のホテル

ヴィラサントリーニで

ヴィラ

秘密のコンドーム合宿と名付けられた

合宿で

濃ゆーい話をし

 

 

で 今回ですね

コンドーム装着するかしないかの男女や男女に限らない考え方の違いについて

(↑男性なりの配慮はあるのでしょうが 女性の安心感とは一致していないように思います)

 

「あ〜 こういう見解もあるんだな・・・」

と 納得した

秘密のコンドーム合宿の模様を

ジェンダーパートナーさん(男子)の会話とともにお伝えしていきます

 

 

ジェンダーさん:

エッチの時

ゴムは当然つけますよ

 

 

確かに

ゴムを付けると

合わないものもありますけど

 

合うのを探しました

で みつけました

 

ゴムつけるの当然です

 

 

わたくし:

ジェンダーさんは当然かもしれないんだけど

ゴムなしでエッチする人たくさんおるよ!

だから こうやってジェンダー会開催して

性病云々も伝えてるんですが!

 

 

ジェンダーさん:

それ どういう職業の人ですか?

 

わたくし:

社会的にも地位のある方々も多い!

 

 

ジェンダーさん:

結婚前提ならまだしも

妊娠とか 後々 色々とめんどいことあるでしょ

ゴムつけない男性は どうなんですかね〜

 

 

禁禁禁禁禁禁禁

 

ということで

 

その見解は・・・

性病など はなからうつらないと思っている・・・

 

我慢汁もでないから 妊娠しない・・・

 

ピルを服用

(↑元看護師のわたくしは ピルは 個人的にはおすすめしません

薬全般の肝臓への影響や体の変化が著しいので。

あくまで ピルだけではなく薬全般への個人的な見解)

 

妊娠したら責任をとる(ドキドキしながら)

 

ゴムを付けると 気持ちよくない・・・

 

 

というのが 今までの見解でしたが

 

 

コンドームをつけると気持ちよくない・・・

と いう心理的背景を

今回 わかりやすく 解説してくれる方がいまして!

 

 

生でやる行為は

肌と肌がふれあいたいという意味もある

生で感じさせてくれることに

「つながり」や

安心や心地よさを感じる

 

・・・

 

んー なるほど・・・

 

 

・・・

 

 

「コンドームつけたら気持ちよくないから生で」

と いう表面的な言葉を鵜呑みにすると

 

自分の気持ちよさしか考えてないんか!

この男は!!

 

配慮のない男!

と なりうる事もあるかと思いますが

(やさしい女性は 男性が生なら生 ゴム付ける派だったらつける男性優位な方結構多いですが)

 

表面的な言葉の裏側には

深い部分での肌と肌の

「つながり」

を 求めているパターンもあるんだな〜

と 思って!

 

 

ひょっとしたら

男性自身も

気づいていない心理ではないのだろうか

 

と・・・

 

 

この意見にえらく納得したわたくしで

ございました^^

 

・・・

 

 

とは言え・・・

精子ちゅうものは

3日ほど空気に触れない限りは生きているので

生理中だから安心とか

排卵日じゃないから安心とか

 

そんなことはないですからね

(知ってる方はそんなの当たり前!って 思われると思うのですが・・・)

 

女性がえらく興奮していたら

普段はコントロールが効く方でも

効かないこともあるでしょうしね

 

最近でいうと

ダ〇ンタ〇ンのは〇ちゃんとか話題になりましたね

 

 

軽はずみな(軽はずみではないでしょうが)

生での性交渉が

中絶につながると

傷つくのは女性ですからね

 

男性も

中絶させようと思ってしているわけではないと思いますが

結果がそうだったり

やっぱり 育てられないから・・・とか

 

結局女性が一人で育てることになったり

 

はじめからそんな風には思ってなくても

結果が結果なら一緒のことですからね

 

 

産婦人科勤務していた時は

中絶にも立会ってきましたが

 

ほんとにちっちゃいんだけど

手も 足も もうすでにできかけている

そんな赤ちゃんが

中絶としてお腹からでてしまったら

あとの処理は・・・

 

中絶

 

 

なので

男性の気持ちもわかるのですが

快楽だけではない

安心の部分もこの機会にちょっと考えてみてはいかがでしょうか

 

 

女性も相手任せではなく

きちんと男性に意思表示をしなければいけないと思うのです

 

 

 bira sanntori-ni

 

中絶経験のある方は

赤ちゃんは別の世界で見守られてて

いいよって 言ってくれるんですって

だから 過去の事はもう大丈夫

 

 

「こんどうさんつけて」というと

嫌われそうで怖いあなたは

↓↓↓

こちらもご覧下さい

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

 

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw