» ∟彼のタイプチェックのブログ記事

人は見た目ではないと言う人もいますが

私は人は見た目だと思っています

 

ですが

見た目とは顔ではありません

 

顔ではなく顔つきです

 

顔がいい人を

『イケメン』

と言うのではないのですよ

 

顔つきがいい人を

『イケメン』

と言うのですよ

 

それを見抜く目を

『男を見る目』と言うのですよ

 

『顔がいい』というのは

何も価値はありません

 

なぜなら何もしなくても

顔がいいから

それは単なる素材勝負ですよね

 

顔は大したことなくても

カッコよく見せる

『何か』を持っている人が

顔つきがいい人

 

その『何か』に

男としての価値があり

 

その『何か』が

普遍的な男のカッコよさ

 

顔に価値なんてないんです、

顔つきに価値があるものなんです

 

顔は年齢と共に

劣化していきますが

 

顔つきは経験と共に

磨かれていくもの

 

顔つきがいい人は

おジイになっても

イケメンなんです

 

それが真のイケメンなんです

 

男は顔だけじゃなく

行動を見なさい

 

行動は絶対に嘘をつけないもの

 

そこにその人の

真の姿が見えるはず

 

それが『男を見る目』というもの

 

顔だけで女は濡れねえんだぜ

 

・・・djあおい・・・

 

男性の行動をみることですね☆

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

【10月日程】

 

ひろみ本1

 

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

 

ビートたけしさんの 『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 Amazonランキング第1位!! 

Amazonたけしさん

3日間限定99円!!

 

この機会をお見逃しなく^^

 

 詳細→こちら

 

 

  

 【岡山】楽しく終了☆次回、お楽しみに☆

 

人間関係ののお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー養成講座

講師:Satomi Makihara

詳細→こちら

  

 

【鳥取】

 ★心が軽~くなる♡女子のためのお茶会inママカフェ

10月28日(土)

 12時~15時(筋肉反射テスト15時~17時)

 詳細→こちらから

 

★パートナーシップ・恋愛のお悩み解決

 エターナルルキネシオロジー養成講座

 10月28日(土)18時~21時

詳細→こちらから

  

kineshi

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

 

 ♥神様が教えてくれる「性」のお話

娘にも伝えたい女を愉しむ「アマウツシ」の法則~

一般公開(近日オープン)

神さま性最新

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

 

愛されキネシオロジー

@石田ゆり薫

#イケメン

LINEで送る

よくですね

起業をするときに

家族が反対するからできない

と いうことをよく耳にします



反対というか

はなから



旦那さんに



お前なんかに起業なんかできるわけないだろ!

とりあってもくれないケースですね



しかしながらですね

これは

あなたの能力を見限って言ってるわけではなくてですね



男性が無意識にもっている

「女性から見捨てられる」という恐怖心

こういう発言に結びついている場合が多いんです



男性が無意識にもっている

「女性から見捨てられる」という恐怖心が

男女間のトラブルを引き起こすと考えることを

サムソン=デリラ・コンプレックス

と いいます



女性に恐怖心をだいている男性を

サムソン



その恐怖心をあおる女性を

デリラ


と呼んでいます



その特徴なんですが・・・



サムスンのタイプは8つです



彼やご主人や

周囲の男性でこんなタイプの方が

いらっしゃるとすれば・・・


その男性は

サムスンな男性でございます^^

↓↓↓

旗1経済的優越

女性が経済力を持つと

自分から離れる恐れがあるので

働くことを許さない



経済力で優位にたつことで

「だれのおかげで生活できてるんだ」

などの言い方で女性を抑えつける

 

旗【2独占的態度】

自分以外の男性はもちろん

肉親や同性の友人でも

会ったり 話したりすることをきらう

 

「おまえしかいない」などの甘い言葉で

女性をおりに閉じ込め

自分以外に興味を向けささない


旗【3内閉的態度】

仕事や同僚との付き合いに多くの時間を費やし

まるで相手を必要としていないかのようにふるまう



女性の孤独感や不安感を煽ることで

自分から 離れていかないようにする


旗【4肉体的暴力】

大声で怒鳴り散らしたり

肉体的・性的暴力をふるったり

力づくで女性を支配しようとする



旗【5侮辱】

「おまえには何もできない」

「おまえは頭が悪い」など


無能者扱いするような言い方をくる返して

女性の自信を喪失させ

無力であると思い込ませる



旗【6妨害行為】

女性が社会で活躍することを阻止しようとする

家事や子育てを分担せず

自分でできるようなこともすべて頼み

精神的にも肉体的にも

女性を疲れさせる


旗【7明白な崩壊】

「おれはだめな人間なんだ」

など 自暴自棄的な言い方をしたり



実際に 病気になって

助成の哀れみの心に訴え



「この人を放っておけない」

と いう気持ちにさせる

 

旗【8服従態度】

女性の意見や希望を全て受け入れ

言いなりになることで

自分から離れていかないようにする

 

~心理学ナヴィゲーターより~



あなたのご主人や彼のタイプはいかがでしたか?

 

わたくしは

以前は

5、8の男性とお付き合いすることが多かったのですが・・・

 

(起業ではないですが 看護師の免許取る時

お前なんかできるの?と言われました・・・

こういわれると 結構無理なのかも・・・

と無意識に思っちゃったりするんですよね)



3、7の男性にはてこずりましたよ 笑



こんな感じで

ご主人や彼氏の側にも

男性が無意識にもっている

「女性から見捨てられる」という恐怖心

こういう発言や行動に結びついている場合が多いんです



なので

あなたの能力がご主人や彼に評価されていない

という わけではないのです^^



次回は

こういうタイプの男性に対する対処法を知ることで

起業をスムーズにする方法をお伝えしていきますね^^

 

筋肉反射の信号で

あなたの本当の願いを叶える

国際キネシオロジー

↓↓↓

http://hs-y.com/

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw