» ∟愛されない本当の理由のブログ記事

「愛されたい・・・」
なのに なぜ?
あなたは「愛されない」と感じていると思いますか?

恋愛 手

そのホントの理由は・・・
 
 
あの人は
〇〇してくれない
わたしは
こんなにがんばっているのに
あの人は何もしてくれない
と いう風に
「○○してくれない」
「愛してくれない」思考をすると、
旦那・彼氏・他人が行動の動機に
なって
自分ではコントロールの利かない「旦那・彼氏・他人」という存在に行動の理由
愛されない
○○してくれない 
という理由を置いてしまいます
「あなたのために」頑張っているのに・・・
その あなたのために!
が自分の思い通りにならなかったら・・・  

 

その「あなたの為」に対し
不満
虚しさ
イライラ
を覚えるようになります
そして、最終的に、
「あなたのために」という
「あなた」を
完全にコントロールすることを望んだり
報われない現実に
ほどほど嫌気がさしてストレスをためたり

  

 

彼氏や旦那を責めたり
浮気・不倫に走ったり
浮気・不倫にはしっても
結局 同じことを繰り返したり・・・
結果・・・
他人に軸をおくと
自分ではコントロールの効かない場所に
自分をおいやってしまうので
よけいにつらくなる負のパターンを作ってしまいます

 
※1つでも当てはまる場合は要注意!
↓↓↓

・自分を愛せない、肯定出来ない
・自分は必要な人間ではないと思っている
・捨てられるのがこわい
・自分を大切にしない、出来ない
・自分は愛情深いという言動をとる
(※自分より弱いものに対して)
・愛するよりも愛されたい
・執着心が強くなり、過度な束縛をしてしまう
・もっと私をみて!自己顕示欲が強くなる

 

 

愛され女子になりたいあなたは
こちらから
↓↓↓
https://goo.gl/m0HHi6

 

%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%93

 

ネコになってしまえばいい^^
~にゃんこ先生~

愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

 ここ数日、あんまり体調が良くない。

が。

理由はわかっている 笑

 

そう。。。

アレが邪魔をしているんだアレ! 笑

 

・・・

 

・・・

 

【潜在意識】ね^^

 

先日

長倉 顕太 N先生の

潜在意識セミナーに言ってた時も

N先生がおっしゃてましたが

 

うまくいってんのに!

うまくいきかけているのに!

やめる人多い!

 

しまいには 病気になったりする!

 

これが 潜在意識の怖さだっ!  

 

って^^ (納得笑)  

 

潜在意識というのは

脳の97%を占めていると言われている

無意識の世界  

 

わたしたちが 今、頭の中で考えていることは

意識下にある顕在意識  

 

その顕在意識は 3%と言われています  

 

この3%の表面的な願いだけを叶えても

なんとなくストレスがたまる

なんとなくもやもやする  

と いう現象が起こってきます  

 

例えば

食べたいものを食べても

買いたいものを買っても    

お金を稼いでも  

 

なんとなく 満たされない・・・  

 

むしろ お金稼いでいないときのほうが

幸せだったんじゃないのか?  

 

と 思う・・・

というよなこと^^  

 

じゃ!無意識の97%の願いを

叶えりゃいいじゃん♪  

 

と 思うのですが

無意識なので 自分では気づけません  

 

わたしたちは

願がかなわない!と

思い込むと  

 

例えば

赤くて艶があって おいしそうなりんごが

目の前にぶら下がっていたとしても  

 

「どうせこのりんごは毒りんごだ!

騙されてはいけない!」  

 

とか

 

その美味しそうなりんごが

高い木の上にぶら下がっていて  

登ったら とれるのだけど  

 

でも!  

 

登って取れなかったら 恥ずかしい・・・  

 

なので

「どうせ!あのりんごはまずいりんごだよ!」

「そんなもの初めから欲しくなかったんだ!」

 

と 自分に「嘘」をつく  

 

恋愛がうまくいくには

毒りんごではなく

見た目通り甘いりんごだよ! って

いうことが「信じられる」こと  

 

恋愛がうまくいくには

欲しいから木に登るよ!

りんごくらいで木に登るのなんて

ダサいけど、

欲しいと思うから登るよ!  

 

登れなかったら

高枝きりばさみを

テレビショッピングで買ってでも 取るよ!  

 

って 「素直」に生きること  

 

ダサくとも

「幸せになる勇気を持つこと」  

 

・・・

 

・・・  

 

そんなわたくしは とあることで  

ものすごく葛藤しているから

カラダが抵抗を起こしています^^  

 

まぁ わたくしの場合は

体調がよろしくないときのほうが

生存本能がすこぶる働く

動物的直感感覚を持っているので  

 

それはそれでいいのだけどね笑   

 

が!ジェットコースター人生も もう飽きた 笑 

 

真面目に 穏やかに生きてきたいんだゎ♪  

 

今日8日は「満願日」

来週15日は「結願日」  

 

今月のテーマは

「幸せになる勇気」    

 

・・・・・・・

筋肉の信号で、
あなたの無意識の中に眠る本当の願いに気づく!

愛されキネシオロジーは

↓↓↓

こちらから

 

(エロ記事注意 笑)

 

・・・・・・・・・・・・ 

今日もHAPPYな1日を^^  

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

先日

男子に対する   わたくしへの取扱説明書を 書きましたが^^

 

うちのセラピストさんに…

カウンセリングをしていただき

お宿題を出してもらったからなんですね^^

 

以下の色んな男子が登場する セッションとなったわけですが・・・笑

 

・死んだ父

・息子20歳

・元主人

・イケメン彼

・パートナー  

・ダメ男

・不倫(35歳までの複数の男子 笑)

 

セラピストさん:  

「どんな男への対応も一緒ですよ!」

 

↑ちなみに・・・   うちのセラピストさん 

教師歴30年のベテランで 若い学生と一緒にいるから

素でこの世のものとは思えないくらい若い!Σ(゚д゚lll)

 

なので   お宿題は

「相手が誰であれ、   自分の感じることを伝える練習をしてみましょう」

と いうことで

 

思いもよらず、   息子という「男」が浮上したので

息子にもメッセージ送りましたよ^^

 

恋愛がうまくいかない!  

男性との関わりがわからない!

という女性は

 

案外ね、父や兄弟   息子さんがいれば息子さんとの関係も

何かしらギクシャクしている場合多いのです

 

なぜかというと  

そもそもの男の扱いがわからないから^^

 

わたくしの場合は

男性をケナす癖がありましたので

 

・・・

うちの兄とか 学生の頃は

国体選手でキャプテンで人気があって

 

妹のわたくしは

兄のファンから

「きゃーあれ先輩の妹さんだよ!」と 指さされて、

 

きゃーって  

わたしまで黄色い声を飛ばされる

学生生活を送っていたんです

 

それが・・・

 

現在・・・

 

・・・

 

母と兄は夫婦とよく間違われるような

寂しい感じで。。。

 

つい。。。  

兄がきっと心のどこかでは  

グサグサきているようなキーワードを

 

親戚のおばちゃんと

ツルッと口走ってしまったり

してしまっていましたが・・・笑

 

あ!今はそんな行動パターンも 改め、

兄のこと尊敬していますよ! 笑

 

が・・・

男性を下げてみる癖があり

 

しかも!   男子には何を言っても無駄!

的な考えが根底にある(あった)ので。  

男子、頑固でしょう~ 笑

 

でも   うちのセラピストさん曰く

「やるかやらないかは別として 伝えて

教えてあげないと気づきもしないですよ!」

 

「それは、恋愛に限らず、息子さんも同じく!」 と!

 

おぉーーーー   そういや、

もう息子は20歳だから

親があれこれ言うことはないな

 

と 思っていましたが

母として思っていることは 伝えたほうがいいな

と 思い 息子にメッセージを送ったのです^^

 

うちの息子は 母に似て(笑)

頭がちょーよくてアイデアマンの 

イケメンです^^

 

セラピストさん曰く:  

「男の子はお母さんを助けるために生まれてきたんですよ」

↑ 納得。。。

・・・・・・・

そんなこんなで 今 

男性との関わりや 恋愛がうまくいかない場合は

 

パートナーに限らず

家族のなかの男子と仲良くして

練習してみてくださいまし^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーガズムキネシオロジー講座

↓↓↓

http://goo.gl/QqnimK

※追加日程有り

↓↓↓

【6月日程】

‪#‎秋田‬ 6月4日(土)15時から18時

‪#‎宮崎‬ 6月11日(土)12時から15時

#‎宮崎6月12日‬(日) 9時から12時

#‎沖縄‬ 6月17日(金)18時30から21時30

#東京 6月24日(金)18時30から21時30

#‎福岡‬ 6月26日(日)14時から17時

【7月日程】

‪#‎大阪‬ 7月10日(日)18時から21時

#‎大分‬ 7月16日(土)

#‎愛媛‬ 7月24日(日)

#‎長崎‬ 7月31日(日)

‪#‎香川‬ 7月23日(土)きれいになるなる祭イベント

【8月日程】

‪#‎愛知8月5日‬(金)18時から21時

#‎山梨8月7日‬(日)

#‎東京8月28日‬(日) ジェムリンガげんこさんとのコラボセミナー

【げんことユリオのオーガズム教室】(仮)

→げんことユリオにどんなことが知りたいのか

info@hs-y.comにメッセージいただけるとうれしいです☆

【9月日程】

‪#‎北海道‬ 9月9日(金)9時から12時 9月9日(金)18時30から21時30

‪#‎神奈川‬ 9月11日9時から12時

#‎鳥取‬ 9月17日11時から14時

 

‪#‎京都‬‪#‎静岡‬ ‪#‎滋賀‬‪#‎宮城‬‪#‎仙台‬‪#‎高知‬ 予定

マレーシア・シンガポールで開催いたしました 海外は現在、アジア圏お伺いしております

お気軽にお問い合わせください☆

お問い合わせ・申し込みは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

※希望開催県明記の上 申し込みお願いいたします☆

 

お一人お一人の 【五行経絡感度】をみるために

多くのお席はご用意でいませんので お早めに☆

☆お問い合わせ・申し込みは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

※希望開催県明記の上、申し込みお願いいたします☆

818

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

‪#‎五行‬ ‪#‎キネシオロジー‬ ‪#‎経絡‬ ‪#‎陰陽五行‬ ‪#‎アロマ‬ ‪#‎カウンセリング‬ ‪#‎なるなる祭‬ ‪#‎キレイになるなる祭‬ #ジェムリンガ

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

婚活で苦労したアラフォーの友人たちが、

次々と妊娠している・・。
 
 
赤子の性別が女だと判明した途端、
こんな心配をし始めた。
 
『この子は、結婚できるんだろうか・・』
『セカンド気質にならないだろうか・・』
 
まずは健康で生まれることだが、
それよりも女の人生を心配する母親たち。
 
自身が苦労したため、
娘に同じ轍を踏んでほしくないのだ。
 
大切な娘が不倫に走ったり、
変な男のセ●レになったら悲惨・・!
 
一体どのように育てれば、
本命体質の女になってくれるのか?
 
半径5メートルにいるセカンド気質女子の
共通点を、皆で洗い出してみた。
 
すると全員が、親の愛情を存分に受けている。
愛に飢えているわけではなさそうだ。
 
こうなると親としては為す術がなく、
神に祈るより他なし・・。
 
 
ある日、旦那がこんなことを言った。
『A子ちゃんみたいな娘が欲しいなぁ!』
 
A子というのは、私の古い友人である。
性格はラテン系の、超・自由人。
 
派手な美人で、お色気たっぷり。
娘にしたいイメージとは、真逆の女だ。
 
ところがここに、ヒントが隠れていた。
A子は、自分が一番大切。
 
自分のことを粗末に扱う男など、
見向きもしないどころか興味もない。
近寄らせることすらしない。
 
中学の頃から彼氏が途切れたことはなく、
どの恋愛でも深く愛されている。
 
天地がひっくり返っても、
不倫やセカンドに手出しをすることはない。
 
自由なピーターパンだと思っていた友が、
実は理想の娘だったとは・・!
 
『自分のことが一番大切!』
 
加減を誤ると傲慢な女になってしまうが、
ちょうどいいバランスだと魅力的な女となる。
 
どの親も娘には幸せになってほしいはずだ。
ところが、彼らにできることは限界がある。
 
訳のわからぬ男に、無駄に尽くしてないか?
調子のいい男に、騙されていないか?
結婚するする詐欺に、引っかかっていないか?
 
娘サイドからすぐにでも始められることは、
自分を大切にすることであった・・。

・・・・恐怖の、婚活回想記より・・・

 

自分のことを粗末に扱う男など、
見向きもしないどころか興味もない。
近寄らせることすらしない。
 
中学の頃から彼氏が途切れたことはなく、
どの恋愛でも深く愛されている。
 
天地がひっくり返っても、
不倫やセカンドに手出しをすることはない。
↑↑↑
これだよねー^^
不倫当たり前の世界でいたわたくしがですが
浮気性のダメ男と付き合って、体張って学んだこと!笑
男性に大切にされたい女子のあなたは
こちらから
↓↓↓
日本人女性の90%が知らない「本当に幸せな」セックスの見つけ方 ^^http://hs-y.com/mail_aisare.html

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

お楽しみに☆

海1

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

捨てられるのは原因がある! 

 

男性が語る「ポイ捨て女」と

「永く愛される女子」のちがい4つ

モテないわけではないけれど、

一人の男性との恋愛が長続きしないと悩んでいる人はいませんか? 

 

すぐに捨てられてしまう女子と、

恋愛が長続きする女子のちがいは何なのでしょうか。

男性に聞いてみました!

 

■束縛が激しいかどうか

・「束縛が強いと捨てられやすく、程よい距離感だと長続きする」

(32歳/機械・精密機器/技術職)

 

・「束縛が激しいか、理解できなくても尊重するか」

(31歳/商社・卸/営業職)

 

・「相手を尊重する気持ちがあるかどうか」

(29歳/機械・精密機器/技術職)

 

自分本位に束縛されると尊重されている気はしませんよね。

束縛が激しいかどうかがカギのようです。

 

■彼氏に依存するかどうか

・「彼氏に依存する女子は長続きしないと思います」

(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

 

・「何でも言うことを聞く女子は飽きられがち」

(37歳/通信/技術職)

 

・「ちゃんと芯をもって自分の意見をきちんと言える、

でも相手も尊重できる人は長続きすると思う。

相手が最重要で依存しちゃうと捨てられるような気がする」

(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

 

彼氏にべったりになってしまうと魅力が損なわれてしまうようです。

自分のいいところは忘れたくないですね。

 

彼氏のことを考えられるかどうか

・「彼氏のことを考えられる女子は長続きする。

すぐに捨てられる女子は自分のことしか考えていない」

(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

 

・「男性にアレコレ求めすぎる女子は、負担にしかならない。

いまどきは男性にもまったく余裕がないので、

そういう女子は捨てられやすいと思います」

(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

 

・「長続きする女子は、彼氏への感謝を忘れない人です。

すぐに捨てられる女子は、自分のことを大事に思っていなかったり、

まわりへの感謝が足りない女子です」

(27歳/情報・IT/技術職)

 

好きな人にはつい甘えたくなってしまいますが、

余裕のない男性だと重く感じてしまうのかも。

 

■甘え上手かどうか

・「愛され上手かどうか」

(30歳/金融・証券/専門職)

・「甘え上手は長続きすると思います。

甘えられない女子は、

男性からしても頼られないのが不満でケンカになりやすいと思う」

(35歳/機械・精密機器/営業職)

 

・「上手に甘えられる」

(38歳/情報・IT/技術職)

 

反対に、自分一人でなんでもできるようなそぶりを見せると離れていく人も。

さじ加減が重要ですね!

 

すぐにポイ捨てされる女子と、

恋愛が長続きする女子のちがいを見てきました。

 

いかがですか? 

 

あくまで男性の意見ですが、

女子から見てもうなずけるポイントがあったのではないでしょうか。

 

長続きする恋を目指しましょう!

 

・・・マイナビウーマンより・・・

 

女性としての体が愛おしくなり

愛され上手になる方法は

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw