»  ∟経絡特殊アロマのブログ記事

年齢的に、もう終わったかな…

と思っていたのですが

キネシオロジーの経絡アロマで調整したら…!!!

 

きのう生理がはじまりました!

 

うれしいプレゼント♡

 

有難う御座います(*^-^*)

・・・40代後半 CUTEなモデル女子さんより・・・・

生理がこないと

女子じゃなくなるような

不安に見舞われることありますよね

 

41歳のわたくしも

ホルモンバランスが崩れると

不安になることあります

 

 

経絡アロマは

ストレスを調整することで

ホルモンバランスが整うよう

女子向けに調整されていますのでね^^

 

体や心を自分で
コントロール
リ・デザインできるのって
ほんとに幸せでございますよね♡^^♡
 
・・・・・石田 百合薫より・・・・
経絡アロマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【全国の講座イベント情報】は

 

↓↓↓

 

こちらから

 

syokoさん

 

クリスタル

 

 

 

愛されキネシオロジー

 

石田百合薫

 

石田 百合薫

LINEで送る

経絡特殊アロマ ~ご感想~】

経絡アロマって本当にすごいですよね。

私はちょっとしたコトでお腹を壊しがち→腹痛で不安に

なりがちなんですが、大腸アロマや小腸アロマを使うと

あまり不安にならずに、すんなり落ち着いたりします。

・・・30代 女性 主婦セラピストさん・・・

↑↑↑

そうなんですよねー

この経絡アロマをプロデュースしてくださった

flamme(フラム)黒川さんは

 

アロマ歴20年近くのベテランで

スポーツ選手向けのスポーツアロマにも

取り組んでおられる方

 

体の働きも熟知されていますし

 

とっても気さくで

素晴らしい女性のプロデュースなので^^

 

その人なりの体のエキスパートな部分と

心の癒しの

周波数もあってきやすいからだな~と感じます^^

・・・石田 百合薫より・・・・

 経絡アロマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【全国の講座イベント情報】は

 

↓↓↓

 

こちらから

 

syokoさん

 

クリスタル

 

 

 

愛されキネシオロジー

 

石田百合薫

 

石田百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

経絡アロマの特殊アロマの「特殊」って

何が特殊なんですか?

というご質問いただきました!

 

嗅覚・香りのプロセスは

うなぎϵ( ‘Θ’ )϶の香りの事例がわかりやすいかと思いますので

うなぎϵ( ‘Θ’ )϶でご説明すると!

 

うなぎ

うなぎの焼けるあの煙の香ばしい匂いは

煙が人の嗅覚に訴えかけることで

おいしそうなうなぎの蒲焼を

脳に連想させ

衝動的にうなぎを食べたいという

 

極めて 複雑で高度な

【意思決定プロセス】を

ほんの一瞬で起こさせます

 

匂いは刺激と学習によって

脳によってパターン化されるからです

 

ちなみに・・・

匂いのプロセスは 一見簡単なようにみえて

実はすごく複雑で今まで解明されていなかった

ノーベル賞の分野なんです

 

これは わたしたちの日常に置き換えると

脳にとって心地よい状態のときの香りを

いくつかのパターンとして脳内に インプットさせておけば

 

なぜだかわからないモヤモヤや

行動に起こせないとき

 

ストレスが溜まったときや

なぜだかうまくいかない時の

無意識の行動パターンの連鎖が

 

匂いによって 断ち切れ

 

意思決定プロセスのショートカットを

意図的に起こすことができます

 

ショートカットいうのは

うまくいかない時の行動パターンを回避し

望む願いへの時間短縮ができるので

願いが急速に叶っていくということですね!

 

 

この香りによ意思決定プロセスの

ショートカットを起こすのが

経絡特殊アロマです

 

国際キネシオロジーの経絡調整特殊アロマは

6種類の脳内パターンにより

0、2秒で脳にダイレクトに働きかけ

 

あなたの望む人生への

未来をきりひらいていきます☆

 

 

こんなあなたにオススメです

↓↓↓

■望む人生を送りたい

■なぜだかわからないけどモヤモヤする

■行動に起こそうと思ってもおこせない

■ストレスが異様にたまる

■なぜだかわからないストレスから解放されたい

■自然体で夢を叶えたい

■恋愛も仕事もなぜだかいつも空回りしてしまう

■夜のお悩み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【全国の講座イベント情報】は

 

↓↓↓

 

こちらから

 

syokoさん

 

クリスタル

 

 

 

愛されキネシオロジー

 

石田百合薫

 

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

経絡アロマは

 
メディカルアロマという
アロマの中でも高品質なアロマを
取り入れています
 
メディカルアロマというのは
他からの農薬の飛散のない
想像を絶する広大な土地で栽培され
 
輸入先でも残留農薬の検査をし
日本に輸送されてからも
厚生労働省認可の機関で
 
残留農薬をさらに調べているアロマです
 農地

 

 

経絡ごとの特殊アロマの働きです

↓↓↓

【1肺経アロマ】

ストレス・トラウマに対応し
高貴、神秘、浄化などのエネルギーを与えてくれます

コミュニケーション能力に優れ
インナーチャイルドとの対話と癒し

セルフヒーリングへの活用に最適です

脅迫観念や過去のトラウマを乗り越える
大きなサポートとなります
肺機能を高めて
からだ全体に「氣」を流す効果があります
 
【2大腸経アロマ】
全身のエネルギーの流れやバランスを調節し
新たな生命力をあたえてくれます

不安や緊張を和らげ
気分を落ち着かせてくれます。

「リラックス」と「解放」のアロマです
大腸自体にも作用し 便秘や下痢を整えます
 
 
【5心経アロマ】
ストレス・トラウマに対応し
「女性性」と「自信」に深い関わりを持ち

高次のエネルギーと愛の感覚を養い
現実に生かせるようサポートしていくアロマです

心臓=ハート=愛
心臓は循環器系でもあり
大事な愛情の部分を
循環よくしてくれる効果があります

男性も女性も男性ホルモン
女性ホルモン両方持ち合わせていますので
男性の愛の循環にも効果があります

肉体と精神を結びつけるエネルギーセンター

ハートチャクラの重要なサポーター
負の感情を解放し、ハートをオープンに

愛のエネルギーを送受信できるよう

サポートしてくれるアロマです
 
 
【6小腸経アロマ】
自尊心と幸福感、生きる勇気をあたえてくれます。
意思、行動力と深い関わりがあるので

他に惑わされることなくなります

小腸は栄養吸収する場所ですが
人生においても
人生を上手に(消化吸収出来ている状態)

クルーズ(渡航・世の中をえわたっていける)していく力を

サポートするアロマです

小腸自体にも働きかけます
 
【9心包経アロマ】
アドレナリンの流出を抑え
神経をリラックスさせる効果があるので
緊張、不安、怒りなどを取り除き
こころに幸福感をもたらしてくれます
鎮静作用があるため
過呼吸を抑制、高血圧の調整にも効果があります
ホルモンのバランスを整えるので
生殖器系の調整にも効果があります
中枢神経の緊張・ブロックを緩和し
様々な負の感情を解きほぐしていきます
気分を明るく前向きに、元気づけてくれます
 
心包経は心臓を包んでいる
大事な膜があるはずだということから
臓器には実際はありませんが
心臓を守る重要な役割をしてくれている経絡ですので
心経と同じく
高次のエネルギーと愛の感覚を養い
現実に生かせるようサポートしていくアロマです
 
【10三焦経アロマ】
三焦経は体温調整に関する経絡です
体の冷えの改善や
愛が冷め切っている状態などを
改善してくれる効果があります
ホルモンのバランスを整え
精神を深くリラックスさせる働きがあるので
神経の鎮静、イライラの調整をしてくれます
こころとからだのバランスを回復し
ハートに穏やかなエネルギーを蘇らせてくれます。
「安心」「安定」「快適」などのエネルギーを持ち
ハート(こころ)を開くよう
穏やかに呼びかけ
愛情や女性らしさを受容するサポートをしていきます。
 
 

どの特殊アロマもストレス・トラウマに対応しており

脳のパターンを変え現実を好転していきます

 

 

アロマオイル-2b

※写真の色や量は実際と少し異なります原液アロマ2ml  

131001-302

【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

syokoさん

クリスタル

 

愛されキネシオロジー

石田百合薫

 

石田 百合薫

LINEで送る

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

 

このようなあなたは

以下もご覧ください☆

 

 

キネシオロジーアロマセッションは

アロマの

自然界で抽出された

エネルギーの波動を用いて

その組み合わせで気の流れ(経絡)を調整し

潜在意識に働きかけるセッションです

 

なぜ 潜在意識に働きかける必要があるのかというと

私たちの意識は

表面的にわたしたちが意識している顕在意識3~10%

無意識の領域の潜在意識90%~97%

と言われている

この無意識の領域を満たしてあげることが重要になってきます

 

この無意識の領域というのは

イコール

「本当の願い」

とも言い換えられます

 

無意識の領域=本当の願い

 

でも わたしたちは

この無意識の領域である

本当の願いに気付きづらいんです

 

 

なぜならば・・・

 

心が苦しくなってしまうことや

意識をむけたくないこと

つらいこと

めんどうなこと

 

怖い思いをしたことばかりか

チャレンジしたいことや

次のステップにすすむ不安さえ

 

これらは

全て 無意識の領域に落とし込んで

 

忘れた

 

と 脳を誤認させます

 

これは 脳の防御反応といって

だれしも

新しいことに挑戦するときには

今の環境を維持するために

 

心の抵抗が働くようになっています

 

それに関する

嫌なトラウマがあればなおのことです

 

この無意識の領域に自分でおいやった思考に

無意識なので

自分でも気づけなくなるんです

 

 

なので

本当のやりたいこと

本当の願いがわからず

 

 

いつもモヤモヤ イライラが続き

表面的な意識的領域の部分を解消することだけに重きがおかれるので

いつまでたっても

不安や イライラが取り除けない

 

ということにつながります

 

 

例えば

なんとなく ストレスがたまると

いう思いから

衝動買いしてみたり

過食に走ったり!

 

買ったその一瞬

食べたその一瞬というのは満足するのだけど

 

本当の願いである潜在意識が満たされないがために

また

衝動買い

過食を繰り返し

 

借金まみれになったり

逆に

過食に不安を抱き 過食→拒食を繰り返す

 

いうことが起こってきます

 

 

なので

潜在意識である無意識の領域を満たしてあげることって重要なんですが

無意識の領域なので

気づきもせず

ストレスだらけで

死んでしまうかたの方が多いです

 

 

その 無意識の領域を

わずか0.2秒で指だけをつかって

脳にダイレクトに働きかけ

 

本当の願いに気づかせ

あなたの望む人生をきりひらいてくれるのが

 

キネシオロジーの

特殊アロマの波動なんです

 

まずは体験から始めてみませんか?

 

キネシオロジーアロマセッション ~ワークができます。~

 

このようなあなたにおすすめです

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

など

 

 

キネし 北海道2

 

ぜひ セッションや講座を受講してみてくださいね☆

 

【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

syokoさん

クリスタル

 

愛されキネシオロジー

石田百合薫

お問い合わせは

↓↓↓

http://hs-y.com/contact.html

 

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw