» キネシオロジー北海道のブログ記事

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

 

このようなあなたは

以下もご覧ください☆

 

 

国際

キネシオロジーアロマセッションは

アロマの

自然界で抽出された

エネルギーの波動を用いて

その組み合わせで気の流れ(経絡)を調整し

潜在意識に働きかけるセッションです

 

なぜ 潜在意識に働きかける必要があるのかというと

私たちの意識は

表面的にわたしたちが意識している顕在意識3~10%

無意識の領域の潜在意識90%~97%

と言われている

この無意識の領域を満たしてあげることが重要になってきます

 

この無意識の領域というのは

イコール

「本当の願い」

とも言い換えられます

 

無意識の領域=本当の願い

 

でも わたしたちは

この無意識の領域である

本当の願いに気付きづらいんです

 

 

なぜならば・・・

 

心が苦しくなってしまうことや

意識をむけたくないこと

つらいこと

めんどうなこと

 

怖い思いをしたことばかりか

チャレンジしたいことや

次のステップにすすむ不安さえ

 

これらは

全て 無意識の領域に落とし込んで

 

忘れた

 

と 脳を誤認させます

 

これは 脳の防御反応といって

だれしも

新しいことに挑戦するときには

今の環境を維持するために

 

心の抵抗が働くようになっています

 

それに関する

嫌なトラウマがあればなおのことです

 

この無意識の領域に自分でおいやった思考に

無意識なので

自分でも気づけなくなるんです

 

 

なので

本当のやりたいこと

本当の願いがわからず

 

 

いつもモヤモヤ イライラが続き

表面的な意識的領域の部分を解消することだけに重きがおかれるので

いつまでたっても

不安や イライラが取り除けない

 

ということにつながります

 

 

例えば

なんとなく ストレスがたまると

いう思いから

衝動買いしてみたり

過食に走ったり!

 

買ったその一瞬

食べたその一瞬というのは満足するのだけど

 

本当の願いである潜在意識が満たされないがために

また

衝動買い

過食を繰り返し

 

借金まみれになったり

逆に

過食に不安を抱き 過食→拒食を繰り返す

 

いうことが起こってきます

 

 

なので

潜在意識である無意識の領域を満たしてあげることって重要なんですが

無意識の領域なので

気づきもせず

ストレスだらけで

死んでしまうかたの方が多いです

 

 

その 無意識の領域を

わずか0.2秒で指だけをつかって

脳にダイレクトに働きかけ

 

本当の願いに気づかせ

あなたの望む人生をきりひらいてくれるのが

 

国際キネシオロジーの

特殊アロマの波動なんです

 

まずは体験から始めてみませんか?

 

キネシオロジーアロマセッション ~ワークができます。~

 

このようなあなたにおすすめです

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

など

 

 

キネし 北海道2

北海道 静内で開催します。

持参する物 筆記具 日程  受講費 2000円(当日払い・モニター価格 )

ピンと来た方はメッセージを☆

アドレス;eraikocha.dotuitarude-_-671112@docomo.ne.jp
件名は「キネシオロジーセッション希望 」で お願い致します。

人数制限があり、先着順で締め切ります 。 毎週木曜日2名まで。

10月のご予約

☆10月16日

☆10月23日

☆10月30日

住所・氏名・携帯電話番号、

メッセージに書き込んでください。

折り返しご連絡致します♪ お待ちしておりま~す。

~薬剤師アロマセラピスト 今井 伊利(いり)~

 

北海道伊利さん

 

 

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

いつも笑っている人の内面の苦労って

ほんと わからない

 

でも その内面と外見とのギャップにいつも

励まされるセラピストさん

 

女性の笑顔応援

Petit fraiseよーこさん^^

 

↓↓↓

 

こんばんは、Petit fraiseよーこです。

 

よこさん
12日より、札幌はオータムフェストが始まりまりました。
先月28日にオープンした、
赤レンガテラスとニッセイビルの空間でもイベントをやっているようです。

さて、キネシオロジーが加わってから、
キネシオロジーのブログが増えている感じですが、
それだけハマっている・・・のかもしれません。

キネシオロジーは、
カウンセリングさせていただいているあたしでも、
わ~ぉ!!と感じるコトがいまだ多いです。

セラピーは、心理療法なので心がお相手。
・・・と思いきや、身体が教えてくれるという不思議。

そして、当サロンは、なぜか同じアロマばかり減る
・・という現象も起こりつつあります。

人には波長があり、
パーソナルカラー診断の場合などは、
お友達同士が似た診断になることもあるのですが・・・

うちのサロンの波長が引き寄せているのかしらアップ

キネシオロジーセラピーの凄さは、解決まで導く力があること。
そして、夢や願いを引き寄せる力が本当にあるのかもと
実際に感じてきているあたしです。

これってね、潜在意識の力。
ストレスを軽減し、潜在意識に気づきやすくしてくれる
キネシちゃんは、スゴイな~と思います。

最大限に活用できるセラピストになれるように、がんばりますチョキ

 

petit
ただ今、国際キネシオロジーアロマセラピーはお試し価格3,000縁です。

http://goo.gl/Zz0sDv

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

Petit fraiseはあなたの笑顔を応援します。

 ☆ワンコインモニター募集中☆
 ようこさん

自分らしさ・自分色でHAPPYに

色と香りをツールに 外面内面両方から、自分磨き・女子力UPのお手伝いをしています。 

色の学びとの出会いは1997年。雑貨屋オープンの夢がきっかけです。

大スキな師匠や仲間たちの出逢い、人との繋がりが ‘スキを仕事に!’ に引き寄せてくれました。

 

カラーサロン&カラーキャンドル取扱店として少しずつスタートしたPetit fraiseは、2010年11月 札幌のおうちサロンとして開業しました。

カラーリストとして癒し系イベントや雑貨イベントに参加。

ファッションビルのイベントでののカラー診断や、講演なども経験。

2014年 国際キネシオロジーセラピストの資格を取得し、メニューに加えました。

 

色のすごい力を感じ、楽しみ、キネシオロジーでストレス・トラウマを解消し、本当の自分の気持ちに気づき、夢の実現を引き寄せませんか?
Petit fraiseは、自分らしく生き生きと、より幸せを感じ、笑顔で過ごせる毎日を応援します!

 

 

petit

http://petit-fraise.jimdo.com/

 

 

☆国際キネシオロジーワンコインモニター募集中☆

通常60分3000円→モニター価格ワンコイン

↓↓↓

お問い合わせ・申込み

国際キネシオロジーセラピストPetit fraise(プチフレーズ)Yoko
詳細→http://goo.gl/Zz0sDv

 

国際キネシオロジー

 

LINEで送る

北海道

薬剤師セラピスト Iri Imaiさんプロフィール

↓↓↓

青森県産まれ。

父は、医師 母は、看護師。

 

祖母は巫女の伝統を受け継ぎ。私も遺伝子を受け継ぎ代々霊感力強い家庭に育つ。

 

父は、酒を飲むとDV。

お金あるから、女に、賭け事に…いろいろあって。3歳頃別居。

 

高校入学まで、父親の暴力、母の言葉の暴力に怯える。

 

虐待児童のはて、誰も信じられず、笑うことも忘れる。自殺未遂の数々。

ゆういつの救いは、優しい叔母の存在。

 

18で母をなくし、父親の家庭に入る。

義理の母に飯使いのように扱われる。

シンデレラはやがて白馬の王子の存在を信じる。

家を出るために猛勉強。

北海道にわたり、薬学の道へ。

 

優しい旦那に廻り合い結婚。

子供3人の母となる。

 

いまになり、幼少の頃のトラウマに怯

える~パニック障害。不眠症。時々死にたくなる病が、やってくる。

いろんな声がきこえ初める。

 

ヤバイと思いヒーラー(霊能師)さんに相談。貴方は、いきるべき人として産まれてきたの。見えるものも見えないものも聞こえるものも聞こえないものも、すべて受け止め人の為に生きなさい。と、言われ納得。

 

そして、この度。国際キネシオロジーアロマカウンセラーの資格を習得。

 

目標を持ち人のために使えるもの。

 

それは自分の心の変化をおこした。

 

挨拶をしっかりする。 人を癒やす。 誉めること。 感謝すること。反省する事。

 

愛する事。身体と心を見直す事。

 

全てに気ずいた。

 

そうすると…環境が変わり、人間関係も変 わり、そしてよい方向に風が流れてきた。

 

皆さんも…自分を癒やす事。そして何かに 目標を持つ事が、大切ですよ。

 

そして感謝することです。 誉めること。です。

 

 

皆様の救いの手、声になりたい。

 

 

〜北海道の薬剤師国際キネシオロジーセラピスト伊利さんブログ〜

http://ameblo.jp/kaorinosato1122/

 

北海道伊利さん

 

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

北海道のですね

薬剤師セラピストさんは

あちら関係の話題満載でして

 

で ただ単にね

あちら系のお話をされるだけではなくて

薬剤師さんだけあって

理論的にあちらのお話をされたら

もうピカイチなんです!

 

でね

女性は

女性性 男性性を考える中での

「女性」という課題だけではなく

 

「母性」の課題にも直面していきます

 

男はやんちゃ

女は夜は娼婦に 昼は母として男性に接する

と いいそうですが

 

が しかし女性はですね

「女性」と「母性」の狭間で葛藤が生じる

 

男性は女性に母親的要素を少なからず求める

 

その結果

女という役割ではなく

母親的な存在となり

 

浮気されたり

 

セックスする対象と思えなくなり

レスになったり

 

そんなこんな なお悩みを

女性と母性の両方の側面から

スコンと解決に導いてくれるのが

この北海道の薬剤師セラピストさんなのです

 

 

夫婦関係がすごくよくて

白馬の王子様のご主人さまとLOVELOVEなので

アドバイスも的確なんですね^^

 

幸せになりたければ

幸せになりたい方向性の

その道の幸せな方に導いてもらうこと^^

 

薬剤師セラピストさんの

【Good Sexあはん。】ブログおもしろいですよ( ´艸`)

↓↓↓

http://goo.gl/2NbFgY

 

 

と いうことで

夫婦関係や性についてお悩みや

講師・カウンセラーになりたいあなたのお申し込みは

こちらから

↓↓↓

http://tegamionna.com/order.html

 

 

国際キネシオロジー

 

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw