» キネシオロジー神奈川のブログ記事

【心の股を開く!ムフフな♡マッサージ講座】

 ~我慢のない男女関係を築くには?~

Amazonランキング1著者のセクシャルコーディネーターhiromiさんと

ひろみ本FB用

 

70代男性セラピスト

中村彰と語る「性」と「生」ラジオにご出演の

 

身体と心とア♡コを元気にするセラピスト

藤本友紀さんが

 ゆきさん3

  

何やらムフフでウフフな講座を

開催されるそうですよ^^

  

 

来年1〜3月までの

ムフフなマッサージ講座のご案内は

クリスマスくらいだそうです^^

 

  

お二人のムフフマッサージ講座は

※毎回一晩で満員御礼講座ですので

今後の記事をお見逃しなく♡

 ムフフ講座

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 【我慢のない男女関係を築くには?】

  

察することが得意な女性たち。

察しが苦手な男性たち。

 

 

男性も女性も

じぶんがどうであるかがわかってない人が多く、

相手への触れ方がわからない方が多い。

 

 

男性は特に!

女性に恥ずかしくて聞けない→自己流→痛い→

女性はセックス嫌、

パートナーとしたくない→不和

 

 

女性に優しく丁寧に触れる男性→モテる、イケてる、

女性が心の股を開く→仲良し、平和

 

 

 

ただ肌や身体に触れることって

マッサージもイチャイチャもセックスも・・・

 

 

いやらしいだけじゃなくて

ほんとコミュニケーションだし

 

 

そこが上手くてできていると

ほんと平和なんだよ〜なんです(^ ^)

 

by Yuki Fujimoto

 

  

そんな想いを存分に語った

「勃ち上がれ 中高年

 ~70代男性セラピスト中村彰と語る「性」と「生」〜」

 第17回です。

 

 

  

12月11日午前零時に公開されます。

ホンマルラジオ 前田 薫 (まえだ かおる)ちゃん

↓↓↓

こちらから

 ゆきさん3

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

 【愛されマッサージ養成講座】in横浜

Amazonランキング1位著者

セクシャルコーディネーターhiromi黒田 博美 (黒田博美)さんが

神奈川県で

 

 

 

 愛し愛され♡愛されマッサージ養成講座

 開催されますよ!

 2018年1月24日(水)1月25日(水)

↓↓↓

詳細こちらから

 

 名器

 

hiromiさんのエネルギーは

心とカラダを

一旦100万ボルトで焼き尽くして

再生させるエネルギーが半端ないんです!

  

  

新年の

この機会をお見逃しなく♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonランキング1位!hiromiさんの

【女として愛されるセックスのヒミツ】電子書籍は

 

↓↓↓

こちらから

ひろみ本FB用

Amazonたけしさん 

 

hiromiさんの電子書籍

毎日毎日売れております^^

ありがとうございます☆

 

 

お楽しみに^^

 

愛されマッサージ大阪

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#東京 #神奈川 #横浜 #大阪 #マッサージ #ラジオ出演 #電子書籍 #Amazon #オス化女子 #オス化 #ホンマルラジオ

LINEで送る

墓場まで楽しむ性生活!

絶倫戎(ぜつりんえびす)70代男性セラピスト

中村彰がおくるホンマルラジオ!

 ホンマルひろみさん2 

 

今回は

Amazonランキング1位!

オンナとして愛されるセックスのヒミツ著者

 

セクシャルコーディネーターhiromiさん

 

 

【下記のページからラジオを聴くことができます】

 ↓↓↓

 こちらから

 

ホンマルラジオ

前田 薫 (まえだ かおる)ちゃん(←男子)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

★12分45秒くらいまで

 ・自分大好き裸踊りとは?

  

 

・宇宙に届くオーダーの仕方!子宮ミュゼについて

~近未来からの思いもよらぬ方向からの願いのかなえ方~

 子宮ミュゼ

  

★12分45秒から

・カラダはパートナーとシンクロする!?

 愛されマッサージについて

 

 

遠距離から感じる女性の感度は敏感!

 愛されマッサージ大阪

 

★17分くらいから

 ・オンナとして愛されるセックスのヒミツ

Amazonランキング1位著書について

 

 

中イキって?

オーガズムは日常生活でも

お洋服を着てても感じられる!?

  

 

女性はみなオーガズムを

迎えられるカラダになっているのに

その感度を忘れてしまっているんです!

 

 ひろみ本1

  

★下記のページからラジオを聴くことができます★

 ↓↓↓

 こちらから

  

・・・・・・・・・・・・  

 

★宇宙に届くオーダーの仕方!

 ~近未来からの思いもよらぬ方向からの

願いのかなえ方♡子宮ミュゼ~

 ↓↓↓

 https://ameblo.jp/volare0358/entry-12309904080.html 

 

 

 

★カラダはパートナーとシンクロする!?

 愛されマッサージについて

【横浜】開催

 2018年1月25日(木)9時~18時

 ↓↓↓

 https://ameblo.jp/volare0358/theme-10101696818.html

 

 

日程あけておいてね☆

 

 

★Amazonランキング1位著書

 <オンナとして愛されるセックスのヒミツ>

 ↓↓↓

 https://goo.gl/b2ndYt

 

官能的な感度が高まるcooking動画プレゼント付き☆

 

 

 

お楽しみに☆

ホンマルひろみさん

 

 

#ホンマルラジオ #大阪 #東京 #神奈川 #横浜 #マッサージ資格 #セラピスト #Amazonランキング1位 #電子書籍 #Amazon

LINEで送る

来宮

男性も女性も

セ☆ックスというものは

どうでもいい相手なら

自分さえ満足できればいいものなのですが

 

 

好きな人相手だとその目的は

自分が満足することではなく

 

 

相手を満足させることが

目的になるものでして

 

 

その自信がないと

好きな人であればあるほど

 

 

セ☆ックスというハードルは

高くなってしまうものなんですよ

 

 

特に男性はセ☆ックスが大好きな反面

それに伴うコンプレックスが強いもので

 

 

 

サイズだとか、

スピードだとか、

テクニックだとか、

バリエーションだとか

 

 

わりとしょーもないことで

セ☆ックスに臆病になっている場合が

多いんですよ

 

 

だから男性はどうでもいい女には

激おこビンビン丸になるくせに

 

 

好きな人が相手だと

そのプレッシャーでガチ反省しょんぼり丸に

なってしまうことが多々あるんです

 

 

簡単に言えば

『セ☆ックスで嫌われたくない』

というプライドが高いわけですね

 

 

だから男としてのプライドが高い男ほど

自己防衛のために草食化してしまうことが

あるんですよ

 

 

抱きたくないわけではなく

嫌われたくないだけの臆病者

  

 

そんな男にセ☆ックスの主導権を

握らせていたら

いつか女は枯れてしまいます

 

 

女だとて

受け身でいる必要は一切ありません

 

 

・・・djあおい・・・

 

 

さりげなく。

押し倒されそうになったふりして

押し倒せ 笑

  

 

・・・・・・・・・・

 

 

【東京】

9月16日(水)17日(木)

性エネルギー交換・愛されマッサージ+

うふふ講座が開催されます☆

 

 

【大阪】

 性エネルギー交換・愛されマッサージ+うふふ講座

 8月26日(土)9時~19時

 8月27日(日)10時~13時

 詳細→こちらから

 

 

講師:セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

 

 

東京詳細は後日アップいたします

 

 

日程あけておいてね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

写真は性エネルギーの高い

パワースポット

【ま〇こ の木】

 来宮

来宮4

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#東京
#大阪
#群馬
#金沢
#石川
#埼玉
#神奈川
#横浜

#千葉
#茨城
#神戸
#姫路
#京都
#奈良
#性エネルギー交換

 

LINEで送る

43歳から本来の自分に還る

国際キネシオロジーセラピストかーかんさんの

主婦ブログ

 

なんとっΣ(゚д゚lll)

 

アクセス6389!!ですとっ!!

 

すごすぎる・・・

 

パワーブロガーご夫婦の目にとまったようで
そのご夫婦の紹介もあってということですが
有名な方の目に留まる才能もすごいっ!!

(↑そもそも紹介でも6389はありえない数字!!!!!!)

 

5人のお子様を持つ43歳のママさんですが・・・

子供さんの脳腫瘍発覚で

現在

過去を振り返りながら

国際キネシオロジーセラピストとして活動されている

看護師のかーかんさん

 

かーかんさんはこんな方↓↓↓

小学校2年生の終わりに父親が事業に失敗し、いなくなった。そのあとのことで、いろいろ嫌な思いをしたんだけど、担任の女性に乞食扱いされたり、黒板の前でわり算の計算が出来ずに何度も黒板に頭を打ち付けられた経験も

 

入院中の息子の外泊が叶わなかったという出来事があり

それをきっかけに涙が止まらなくなってしまった。

それからしばらく泣いて泣いて、病室を出てからも泣いて

駐車券を押してくれる警備のおじさんの前でも

わんわん泣きながらスタンプ押してもらった。

 

止めようにも止まらなかったから。

 

車の中でも声だして泣いて…

 

声出すと、結構吹っ切れることが分かった

あーあー言ってたら、冷静になってきて

4人の子子たちにご飯作ろう!と家に向かった。

 

 

 

 

頭の中で、なんでこんな泣けるのだろか?

 

長男が泣いたから?

 

(入院してから5ヶ月、一度左目から涙を流したのを見ただけで、私の前では涙を見せたことがなかったので、実際はやっと泣けたな…と嬉しかったの)

 

がっかりしてる姿を見たから?答え探しを始めた。

 

考えても、答え出ず。頭ん中じゃないんだよね…きっと。

 

昨晩はそんな感じで涙がこれでもかというほど出た。

 

子子たちが見ていても隠そうとせず、止めようともせず、涙だだ漏れ状態。

 

「今の感情から逃げてない?」

 

ちょっと深呼吸。感じる。

 

 

こういう時、私の思いに問いかけることなく

力任せに頭の中で行動してた。

 

今、私は私にすごく優しい。

甘くもなく厳しくもなく。

ただ優しくなってることに気づく。

 

それも嬉しくて泣く。

 

湧いて来たこと

さみしくてさみしくてたまらないこと。

 

大きな胸と腕にぎゅっとされたくて

よしよしされたくて…

いつも末子君がハグハグして

よしよししてマッサージしてくれるけど

今日はそれだけでは満たらない。

 

 

セックスしたいのね、私。

 

昨日は全身が敏感だった、卵が出る日でもあったのかな。

一昨日夕ごろから触れる場所全てが感じる場所になっていた。

 

1人でするのでは満足出来ずにいたのを

感じとってあげてなかったことにようやく気づいた。

 

これも感じる。

 

そして自分をぎゅっと抱きしめる。

涙止めないって楽。

 

人にどう思われても良いと思ってる。

 

http://ameblo.jp/icchan-go-go-1028/

 

 

 

【人にどう思われても良いと思ってる】

これって すごく重要

 

人って 多かれ少なかれ世間体が気になるから

自分の人生なのに

自分の生き方ができない方多い

 

その前に

自分自身のことがよくわかっていないので

自分がやりたいこともわからない

 

 

気づくことって

なかなか自分ではできない方多い

 

気づかずに死んでいってしまう方のほうがおおいんじゃないのかな?

とさえ 思います

 

ほんとうに自分がやりたいこと

ありのままの自分でいること

ありのままのじぶんを受け入れること

 

 

国際キネシオロジーセラピスト養成講座で

あなたが本当に願っている人生を

自分自身の手で導きだしてみてください

 

 

【神奈川】申し込み

↓↓↓

http://tegamionna.com/order.html

 

神奈川 央子さん

国際キネシオロジー

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw