» ∟セックスレスのブログ記事

せめて たった一人の愛する男の前では

狂ってしまうほどの

表現をしてくれないか? 

 

愛されて 狂ったように悦んでくれないか?

 

俺たち男は 常に俺たちが行った

「仕事」の評価を気にするんだ。 

 

やさぐれた女がそばにいれば

俺たちは一応、元気づけようとするが、

 

結局は 一緒に

やさぐれてやることしかできない。

 

 でも愛し合って 狂うような

官能の表現をしてくれたら

俺たちはもっと頑張れる。

 

 しかしながら、

俺たちはどんな本を読んでも、

どこでどんなにお金をかけても、

愛するあなたの固有のことを知ることはできない。  

 

全員が全く違うことだけは

なんとなくわかってきた。

 

 だから自分のことを 自分で知って、

  やさぐれを解いて、

俺たちに向き合って教えてほしい。

 

 これが俺たち男のホンネなんだよ。

 

~安芸厳島神社先達 須佐厳

厳島神社

 

私たち女性は

男性に開発されると

感じる体になるのではないのか・・・?

 

若しくは

すごく愛する男性と交われば

感じる営みができるのではないのか・・・?

 

そうお思いの女性多いのですが・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

違うのですよ!

 

 

自分の体と心をまずは 整え、

男性と「まぐわう」準備をすることが

大事なのです!

 

それは お股くちゅくちゅする! とか

そういうことではないのです^^

 

その秘密が知りたいあなたは

8月28日(日)東京 神田

安芸厳島神社先達 すさげんさんと

お話会するので あけておいてね♡

 

先日 すさげんさんのお話を 改めて聞いて

すさげんさんの言葉に 涙する女性や

 

女性としての 「キュン」する本当の意味を

みなでちょー納得したお話に

 

これは 女子のみなさまに

ぜひ知っていただきたい! と思ったので

 

お話会をすると同時に

お話会までは

すさげん語録を書いていきますね^^

↑ こ

れだけでも かなりの内容です!

 

やさぐれ女が 自分を愛し、

女を愉しむための 内容満載です^^

 

お楽しみに☆

 

・・・・・・・

ただいまご案内中の

オーガズムキネシオロジー講座

~ セックスと陰陽五行~

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=3095

 

残り3か月で

石田 百合薫が行う講座、モニター価格は終了します

 

ご予約はお早めに☆

 

※大阪、東京、静岡、島根、岡山、高知、徳島、福岡 追加日程有り

 

大阪・静岡は愛されマッサージ日程有り

↓↓↓

【7月日程】

‪#‎大阪 7月6日(水)7月7日(木)

愛され経絡マッサージ養成講座 →http://goo.gl/RQFNq7  (2日間講座)

 

#大阪 7月10日(日)18時から21時 ‪

#‎大分 7月16日(土)→日程変更8月10日15時30から18時30

#‎岡山 7月21日(木)18時30から21時30 ‪

#‎香川 7月22日(金) 18時30から21時30

きれいになるなる祭イベント→http://goo.gl/6zaIuB

#香川 7月23日(土)10時から17時・予約受付開始

愛され感度セッション 20分1000円

なるなる祭

‪#‎愛媛 7月24日(日) 16時から19時

愛媛 7月26日(火) 愛媛県立北条高校さま授業

‪#‎高知 7月29日(金)18時30から21時30 ‪

#‎徳島 7月30日(土)17時から20時 ‪

#‎長崎 7月31日(日)17時から20時

 

【8月日程】

 

‪#‎愛知8月5日(金)18時から21時

‪#‎山梨8月7日(日) 13時から16時 ‪

#‎東京8月8日(月)18時30から21時30

#大阪8月26日(金)9時から12時or18時から21時

‪#‎東京8月27日(土)18時30から21時30

 

‪#‎東京8月28日(日) ジェムリンガげんこさんとのコラボセミナー

イケナイ人のための【げんことユリオのオーガズム教室】(仮)

→げんことユリオにどんなことが知りたいのか

info@hs-y.com

にメッセージいただけるとうれしいです☆

 

【9月日程】

‪#‎北海道 9月9日(金)9時から12時

9月9日(金)18時30から21時30

‪#‎神奈川 9月11日(日)9時から12時

‪#‎鳥取 9月17日(土)11時から14時

‪#‎島根 9月18日(日) ‪

#‎静岡 9月21日18時30から21時30

静岡

愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー講座

※1講座か2講座かどちらかお選びいただけます

 

・オガ☆キネ講座2万9千円(翌づきから月会費千円/月)

・愛され講座4万9千円(翌づきから月会費千円/月)

両方同時受講で6万2千円(翌づきから月会費1500円/月)

9月21日(水)9月22日(木・祝)

9時から15時30(昼休憩30分)

愛され経絡マッサージ養成講座 →http://goo.gl/RQFNq7  (2日間講座)

 

‪#‎京都、 ‪#‎滋賀、‪#‎宮城(‪#‎仙台) 予定

 

‪#‎マレーシア・‪#‎シンガポールで開催いたしました

 

海外は現在、アジア圏お伺いしております

お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせ・申し込みは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

※希望開催県明記の上 申し込みお願いいたします☆

 

お一人お一人の 【五行経絡感度】をみるために

多くのお席はご用意でいませんので お早めに☆

 

☆お問い合わせ・申し込みは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

※希望開催県明記の上、申し込みお願いいたします☆

五行相関1

愛されキネシオロジー

石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

【セックスレスに陥る女子のホントの理由】

彼や旦那さまにセックスを求めても

断られ

ショックで誘えなくなった・・・

 

そもそも

誘ってもくれなくなった

 

結婚してから

セックスがない

など

 

女子さんのセックスレスの

ご相談をよくいただきます

 

男性がセックスを拒否する理由としては

 

多くの場合

女性に魅力がないとか

そういうことではないんです

 

外国などではよく話題になっている

セックスレスの原因の1つ

 

仲良し夫婦でも起こってくる

セックスレスです

 

これは日本でも同じくです

 

わかります?

 

・・・

 

・・・

 

このセックスレスの原因は・・・

 

男性が女性を

喜ばせてあげられないかもしれない

 

という

完璧主義な男性の不安

 

若しくは

 

立たなかったらどうしよう・・・

 

というプライドからくるものです

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

へにゃちん様とのセックスでの話です

 

挿入前のへにゃちん様:

「入るかな・・・入るかな・・・」

「ゴムつけたら、入るかな。。。」

 

(↑立たないことに対する不安、

女を喜ばせてあげられないかもしれない

喪失感があって 挿入も戸惑います)

 

こういうとき女性は

「へにゃちんはへにゃちんよね!

ヘタレ男!(しらける・・・)」

 

と思うかもしれません

 

若しくは

 

セルフイメージの低い女子だと

「わたしに魅力がないから立たないのかな・・・(ショック)」

 

と思われるかもしれません

 

が・・・

どちらにしても

 

・わたしのパートナーはへにゃちんだ!

 

・誘ってもくれないんです

魅力がないんでしょうか・・・

 

というような

こういう時の女子の男子に対する対処法は

 

・・・・

 

・・・・

 

長くなるので

つづきは

メルマガで!

 

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~メルマガは

こちらから

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

海1

お楽しみに☆

オーガズムキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

【「セックスレスが原因で終わりかけている結婚」とは】

「セックスレスが原因で終わりかけている結婚」とは、

どちらか一方が体の触れ合いをものすごく大切にする傍ら、

もう1人は「セックスの何がそんなに大切なの?

 

たかがセックスじゃないか」と思っている

カップルの結婚を指します。

 

セックスを含むお互いの体への触れ合いを

渇望する人にとって、

セックスをすることは非常に重要なのです。

 

彼らにとってそれは、

パートナーが自分を求めていることを感じる、

愛されていることを感じる、

パートナーとしっかり繋がっていること、

 

自分が男性であること、

女性であること、

魅力的であることを確認する行為だからです。

 

そして体への触れ合いが減ると、

2人の心は離れて冷めた関係になってしまうのです。

 

2人で隣に腰かけてテレビを見ることもない、

冗談を言い合って笑い合うこともない、

一緒の時間を過ごすこともない、そんな関係に。

 

もう2人は友人同士ではなくなってしまう。

そしてどちらかが浮気をし、

結果、離婚に繋がったりします。

 

性欲がない、

セックスをしたいと思わないという人々の中には

とても複雑な理由を持っている人もいます。

 

しかし、

セックスがなくなってしまうカップルの多くのケースは

簡単に解決できるということも事実です。

 

 

「性欲が無いというのは、女性特有の問題であろう」と思った方、

本当にそうでしょうか?

 

男性の中にも性欲が低い人がいるというのは

社会によって隠された秘密のひとつであると私は思っています。

 

「セックスレスが原因で終わりかけている結婚」において、

セックスに対する欲望が低いパートナーが

その結婚生活のあり方をコントロールします。

 

これは性欲が低い方が意地悪く相手を騙したり

コントロールしようとするというのではありません。

 

結婚生活において、

2人で話し合い、

すべてを決定していくという前提があります。

 

結婚するか否か、

子供を持つか否か、

どのように子供を育てるか、

お金をどのように使うか、

親戚づきあいをどうするか、

家事分担をどうするか。

 

この中にセックスに関することはひとつも含まれていませんね。

 

どんなセックスをするか、

その量と質はどのようなものが求められているのか。

20年、30年も結婚していて

一度もセックスについて話し合ったことがないというカップルもいます。

 

【セックスを拒まれたほうはとても傷ついている】

セックスという、一方が決定権を持ち得ることについて

もうひとつ私が興味深いと思うのは、

 

カップルのうちのひとりが

「セックスはもうしたくない」と決め、

それをパートナーは理解し受け入れ、

文句を言うべきではないと思うことを突き詰めて考えると、

 

結婚とは

お互い以外のパートナーと

セックスをしてはならないという前提があるのですから、

全くフェアではありません。

 

【セックスの拒否は身体的苦痛と同等の痛みをともなう】

人間は周囲の人と繋がりたいと願う欲求を持っています。

 

神経科学の分野でも

人間は愛し愛されたいという欲求があることが証明されています。

 

そしてこれは、

衣食住のように基本的欲求のひとつなのです。

 

そして逆に言えば、

人との繋がりを感じられなければ

私達の心は傷つくのです。

 

科学者がfMRIを使って、

最近離婚した、

または最近恋人と別れた人の脳を研究したところ

 

身体的な痛みを感じている人の脳内と

全く同じ部位が機能するということがわかりました。

 

悲しみ、不安、恐れ等の

ネガティブな感情を感じている人の脳は

身体的痛みを感じている人と

同じ脳内部位が機能することはありませんでした

 

身体的な痛みを感じる人の脳と同じ動きをするのは、

愛する人から拒絶された人や

別離を経験した人の脳だけです。

 

拒絶されると私達はとても傷つくのです。

・・・log miより・・・

 

これね

逆も然りなんです

拒絶する方も傷つくんです

 

だから

 

結婚するか否か、

子供を持つか否か、

どのように子供を育てるか、

お金をどのように使うか、

親戚づきあいをどうするか、

家事分担をどうするか。

 

と同じように

セックスに関しても

話し合いの場を

設ける

 

セックスを受け入れられない原因には

 

人そのものが嫌いな場合

生まれ育った家族との関わりの問題

過去の恋愛で傷をおっている

など

 

セックス

する

しない

 

と いう表面的な問題だけではなく

様々な要因があるからです

 

だから

求める側も

やりたいやりたい

 

ばかりでなく

拒絶する側の心を

少しでも感じてあげる必要もあるんですね

 

拒絶する側も

少しでも受け入れられる体と心を持つと

返って セックスを求めるようにもなったりします

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セックスがしんどいと

拒まれ続けていましたが

 

嫁のスイッチが入り

セックスを求めてくるようになると。・・・

 

あれだけ

毎日でもやりたいと思っていたのが

月1回くらいでいいと思うようになりました。。。(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と いうお声もあるほどです^^

 

愛され経絡マッサージで 

究極の癒し感度にたどり着きたいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw