» ∟彼が勃起しない訳のブログ記事

50万PV!8千イイネ!
【男に求められ続ける「真の床上手」な女の特徴3つ】
先日ですね、Menjoyさんのちょー美しい女性に
取材をしていただきまして!

IMG_0055
なんと!!50万PV!8千イイネ!記事となっています
すごいですねー☆
ということで
【男に求められ続ける「真の床上手」な女の特徴3つ】
「床上手」と聞いて、
「なんだかすごいテクニックをもった女性」を
イメージする人も多いのではないでしょうか。

 

やはり恋愛では、
「どんなエッチをしたら相手を満足させるのだろうか?」
というのは永遠のテーマになりますよね。

 

今回は性カウンセラーである
石田ゆりかさんに聞いた、
男に求められ続ける
「真の床上手」な女性の特徴を
ご紹介したいと思います。
↓↓↓
http://www.men-joy.jp/archives/291507

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【4月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 

♥セクシャルLOVEクッキング講座♥大阪

4月8日(土)12時から16時00

詳細→こちらから

 LOVEクッキング1

 

【大阪】

4月8日(土)18時から21時 

性や恋愛のお悩み解決カウンセリング

オーガズムキネシオロジー養成講座

 詳細→こちら

 kineshi

【大阪】

4月9日(日)9時から19時

愛し愛され

 愛され経絡マッサージ養成講座

 詳細→こちら

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

【東京】

愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー

同時受講コース

4月22日(土)14時から21時

4月23日(日)8時から12時

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

 ※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー
石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか
#Menjoy

LINEで送る

とある男子:
「男は100%イ☆クでしょ。それに反して女性はイ☆カないでしょ!。。」

 

石田:
「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!
男性だってイカない人だっているでしょ!」
 

「へにゃち☆ん様だったり、中折れしたり!!」
 

「へにゃち☆ん様は女性からしても、
セックスがあまりよくないかからかな・・・
魅力がないからへにゃちんになるのかな。。。とか!
ものすごーいお悩みでもあるんですよ!!」
 

と伝えると・・・
 

とある男子:
「え?男は100%イ☆キますよ!」
「ねぇ。」

と、この男子がお隣のI社長さんに振ると。
 

Ⅰ社長さん:
「100%イキますよ!」
 

と、当たり前のごとくいう!!
 

・・・
 

うーん
若いうちからお金稼いでいる男子たちは
さすがですね!
 

ここぞというときに
100%の力を出し切ることができる
男子たちなんだなと
感じましたよ^^
 

この男子たちは優秀すぎますが

パートナーのへにゃち☆ん様は
実は。
女性は許しちゃいけないんですよ!!
 

その理由はこちらから
↓↓↓
https://goo.gl/hdj9s0

 

そういや
この男子たちのTOPのⅠ先生も
 

セミナーで
いつまでも「朝〇ち」するよう
鍛えているって
 

言ってた!
 

ちゃんとTOPの意向が伝わっている会社は
さすがですね!!

・・・

・・・

・・・
 

意味不明 笑
 

とっても、勉強になったな♪^^♪

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91
 
 
愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

先日の

「彼が勃☆起しない訳」記事に

かげながら女子からの感想や質問メッセージ

たくさんいただきました☆

 

・彼の立ち具合がイマイチで

まったりしたエッチをするのを

諦めていました!

 

・パートナーが早漏で

ホントにゆったりしたセックスが

出来ないのが悩みです

 

ゆっくりセックス楽しんでみたいです!

 

・パートナーが早すぎて

遅漏だったら

よいのにとさえ思っていたら

 

それが

早漏と遅漏が一緒って

すごく興味深いです!

 

などなど

ここではお伝えできない濃い内容のメッセージも

 

返信間に合わないくらい

たくさんいただきました

ありがとうございます☆

 

【彼の勃☆起事情】

↓↓↓

こちらから

 

オーガズムキネシオロジ

石田 百合薫

LINEで送る

お相手が勃☆起しないことで

相当悩んでいた時期がありました

 

ゴ☆ムをつけると

しゅるしゅると

しぼむ

 

そして

フェ☆ラでなんとか

がんばってみるものの「根気強いね」

と言われる始末・・・

 

エ☆ッチで根気強い・・・

 

どんなにがんばっても

回復しない

 

がびーん

 

ほんとにがびーんショッキング(/_;)

 

その上

挿入がうまくいっても

イキづらい・・・

 

 

わたしには魅力がないのか・・・

 

膣がゆるいのか・・・

 

なんでなんだーーー

 

と ずっとモヤモヤしていた時期がありました

 

そうやって いつももやもやしているので

わたしも

ずっと 感じることがなく

お互い 相性があわないのかな・・・

 

と もがいていました

 

が・・・

 

イキづらいという遅漏も

 

早々にイッテしまう

早漏も

 

実は

一緒の原理なのです

 

この原理ご存知ですか?

 

早漏ってね 10分持つから30分持つから早漏ではない

と いうわけではなく

遅いから遅漏というわけでもなく

 

 

自分の好きな時に射精ができること以外は

早漏 若しくは遅漏

といいます

 

ちなみに

男性の勃☆起のメカニズムはご存知?

桃

勃☆起組織である海綿体に

血液が流入すると勃☆起します

 

イザっ!というときに

平滑筋という部分が緩んで

血液が海綿体に流れ込むんです

勃起のメカニズム

イザっ!!と言うときには

勃☆起中枢の刺激が

リラックスの神経の副交感神経によって伝えられ

海綿体に続く動脈をひらきます

 

【この血流がすごく大事な要素になってきます】

↑ ※覚えておいてくださいね

 

 

でね

自分の意思とは関係なく

射精のコントロールがきかない

パートナーを持った場合

 

これ。。。

女性はちょー最悪なセックスをしていることに

気づかなければいけません

 

先日も

ビジネスホテル兼リゾートホテル

に宿泊していたら

お隣からセックなお声が!

 

わたくしは

月の半分以上はホテルでいるのもあって

セックスシーンによくあたるのです 笑

 

海外でも4ツ星ホテルくらいだったら

なぜだかよく当たる 笑

 

で 色んな男女のセックスのお声を

拝聴するのですが。。。笑

 

女性の声は

それ 完全に演技だろ!

っちゅー声に付け加え

(↑「イキそう」とか可愛らしい声は出しているんですけどね。。。)

 

男性の方は・・・というと

あ~イッチャッタ。。。

みたいな

 

自分の意思では全くコントロールの効いていない

セックス

 

ほんとに

そんなお粗末なセックスしてて

楽しいのかなー

 

と 思ってしまうのですが。。。

 

ここで!

 

え?男性の射精って条件反射じゃないんですか?

 

コントロールできる人がいるなんて

初耳です!

 

というような場合

 

本腰入れて最悪なセックスしてますよ(´・_・`)

 

で この射精のコントロールのきかないパートナーを持つと

私たち女性がオーガズムに達しないばかりか

 

先日からお伝えしている五行的には

何がいけないのかっていうと。。。

 

その理由は

↓↓↓

こちらから

 

五行相関1

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw