» ∟潮吹きのブログ記事

 潮☆吹きってね、医学的にはただの尿だと言われていたり

男の前立腺のようなものが女性の体にもあって

尿とは違う液体を噴射するともいわれていたり

 

 

色々な見解がありますよね^^

 

 

潮吹きは

未知の世界の方にとっては

未知の世界だと思うのですが。

 

 

ある種の方々にとって

当たり前の感覚な場合もあるでしょ!

潮☆吹き体質の方ね!

 

 

個人的にも

潮☆吹きは意図的に楽しみ

 

 

それに付け加え

経血コントロールでも

 

 

経血ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ

飛ばして遊んでいるんです

 

 

 ・・・

 

 

 ・・・

 

 

 ・・・

 

 

え? 笑

 

 

 

意味不明なのはさておき 笑

 

 

 

 

でね

潮☆吹き体質とか

わたくしのように

経血飛ばしたい人って

(↑ほかにいらっしゃるのかわかりませんけども 笑)

 

 

若しくは

潮☆吹き願望のある女性は。 

  

 

前世DNAレベル的に

男だった回数が多い方々ではなかろうかと

感じるのです

 

 

 

 

今世は

女の体に生まれてきた以上、

射☆精する臓器

陰茎をそなえつけていないからこそ

 

 

 

潮☆吹きで射☆精をする!

 

 

と言った感覚ではないかと!

 

 

よくほら!

胃を全摘手術された方は

大腸が胃の代わりに

その機能をはたしている

のとか

 

 

聞きません?

 

 

そんな感じかな

と!

元医療職のわたくしは

感じるのであります

(一緒にするな!といわれるかもですが。)

 

 

まっ

出すと気持ちよいですなっ^^

 

 

POINTは

自然に!ではなく

意図的に^^

 

 

ということで

例のアレが大好評だったので

また潮☆吹きPDFプレゼント付き

始めようかな

 

 

と思います^^

 

 

詳しくは

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガで

↓↓↓

こちらから

 (女子限定!無料です☆)

※登録はニックネームで大丈夫です☆

 

 

お楽しみに☆

バリ

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

『エッチ中の「トイレ行きたい…」もしかして、潮吹きの前兆!?』

 

カップル
・・・ラブリサーチより・・・

セックスの最中、

トイレに行きたくなったことがある女性は

多いのではないでしょうか。

 

前戯による間接的な膀胱への刺激や

セックスによって緊張が高まると

交感神経が興奮します

 

それによって、膀胱の活動が活発になり、

脳が尿意と勘違いして

トイレに行きたくなる場合と

 

潮吹き(しおふき)で

オーがズムの前または最中に

女性の尿道から液体が排出される現象の場合と

 

尿失禁と潮吹きは

区別されているのはご存じかと思います

 

急激に膀胱が刺激されたり、

膀胱の活動が活性化したりすることで生じる尿は、

濃度が薄いので潮吹きと間違えやすいのです。

 

潮吹きは、

膀胱や女性前立腺、

または、 その両方からの液体の噴出とされ、

性的な絶頂に達した時に生じる反応とされています

 

 

女性前立腺からは、オーガズムに伴い、

やや白っぽい液体を少量噴出するとされます。

 

その量は、1~50ml程度と報告によって差がございます。

 

この液体中に

前立腺酸性フォスファターゼが含まれていたことが、

女性前立腺からの噴出を考える切っ掛けとなっています

 


女性の前立腺は、

かつてはスキーン傍尿道腺と呼ばれていた外分泌腺で、

そのサイズや部位には、多彩なバリーションがあります。

 

報告によって様々ですが、

1/2~2/3の女性に、

女性前立腺が存在するとしてます。

MRIを用いた報告では、

より多くの女性に前立腺を疑う組織が認められたとしています。

 

女性の前立腺を西洋の医学誌が取り上げたのは

Reinier De Graaf (1672年)

 

Graaf は、

「前立腺は、女性の尿道を取り巻く腺と

導管の機能的集合である」と記載しました

また

2001年に解剖学用語に関する米国連邦委員会は、

「女性の前立腺」という語を

次期の組織学用語に加えることに同意した。

女性本来の「スキーン腺」ではなく、

「女性の前立腺」と呼ぶ科学者が増えている。

ウィキペディアより

 

ということですが

 

セックス後に

シーツが濡れていて

男性が潮吹きさせた!!

 

と思って

興味津々な雰囲気になること

ありますよね^^

 

でもですね!

 

女性がオーガズムに達するのには

潮吹きでも尿失禁でも

どちらでもよいことなんんです^^

 

実は・・・

 

・・・

 

セックス中の潮吹き(尿失禁) で

 

感じたことのない

オーガズムを感じることができるんです^^

 

潮吹きするから感じてる!

ではないのですよ!

 

逆っ!

 

オーガズムを感じるには

 

意図的に潮吹きすると

絶頂体験が

できるようになるんです^m^

 

 

その理由は・・・

心理的に

SMなども同じ原理なのですが

 

・・・

 

・・・

 

長くなったのでまた次回^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【只今ご案内中講座】

 

オーガズムキネシオロジーセラピスト養成講座

 

↓↓↓

 

http://goo.gl/QqnimK

 

※日程追加有り 【5月日程】

 

‪#‎マレーシア‬ 5月18日(水)18時から21時

 

#‎シンガポール‬ 5月20日(金)18時から21時

 

‪#‎東京‬ 5月27日(金)18時30から21時30

 

【6月日程】

 

‪#‎秋田‬ 6月4日(土)15時から18時

 

‪#‎宮崎‬ 6月11日(土)12時から15時

 

#‎宮崎6月12日‬(日) 9時から12時

 

‪#‎沖縄‬ 6月17日(金)18時30から21時30

 

お一人お一人の

【五行経絡感度】をみるために

多くのお席はご用意できませんので

申し込みはお早めに☆

 

☆申し込みは

↓↓↓

こちらから

 

五行相関1

 

オーガズムキネシオロジー

 

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

 

‪#‎キネシオロジー‬ ‪#‎五行‬ ‪#‎陰陽五行‬ ‪#‎経絡‬ ‪#‎アロマ‬

 

 

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw