» ∟セックスの体位の悩みのブログ記事

ラブリサーチ

 

photo:ラブリサーチより

 

あなたはご存知ですか?

感じるアノ体位を?

 

セックスの男女の
「気」の流れをよくするには
向かい合う体位が
良いと言われています

 

気功の世界では

 

小周天という

オトコ周り、女周り

とい 2種類の気の流れがあります

↓↓↓

小周天

 

自分に合ったまわり方を順方向と言、

順方向であれば気持ちがよく元気になります

逆方向だと弱くなる性質を持ちます

 

気が合わない

圧迫される感じがある時は

 

相手の影響により

小周天の流れが止まっていたり

弱まっている時です

 

この周天の気の流れからすると
オトコ周りとオンナ周りで

気の流れが
真逆になるので

向かい合うことで
流れが一致します

こんな感じ♡

↓↓↓

小周天 体位

 

なので

愛を感じるアノ体位は

向き合った体位
正常位とか
座位とか
騎乗位ですね^^

ちなみに・・・
江戸時代に於いて名付けられた
性行為における体位の
種類を表した
四十八手(しじゅうはって)によると

正常位の体位16体位
 

座位の体位16体位
騎乗位の体位8体位
 

こんだけの体位があるのですよ!!

 

奥が深い 笑

 

とはいえ・・・

 

・・・

 

・・・

オンナだからといって

オンナ周りの気の流れをしているのか?

 

オトコだからといって

オトコ周りの気の流れをしているのか

っていうと

 

実は

そうではないんです!

 

性別とは

逆の周天を持つ方もいらっしゃいます

 

なので

この気のエネルギー体が

「オトコでオトコ周りVSオンナだけどオトコ周り」

をしていると

 

オトコ同士!の

気の流れとなってしまい

 

「オンナでオンナ周りVSオトコだけどオンナ周り」

をしていると

 

オンナ同士!の気の流れとなってしまいます

 

なので

セックスで感じづらいとか

セックスレスなどが

起こってきやすくなります

 

じゃ どうやって?

 

あなたが

オトコ周りかオンナ周りかっていうのを

知る方法は?

 

というと

 

 

ちょっとセクシー

経絡・五行にまつわる

 

新講座

「オーガズムキネシオロジー」

カウンセリング講座でお伝えしています^^

↓↓↓

第1弾は福岡開催!

3月26日(土)14時より

 

詳細は

↓↓↓

こちらから

 

私自身セックスって

虚無感や欠乏感を感じるセックスをしてきました

 

でもね

この気の流れやエネルギー体を知ることで

すごく幸せな、満たされた

感じ方をするようになったのです^^

 

この幸せな感度を

ぜひ 女性の皆様に知っていただきたいな

と 思いお伝えしています^^

 

「オーガズムキネシオロジー」

講座詳細

↓↓↓

こちから

手1

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

わたくしね・・・

過去に・・・

ひょんなことから

縛られたことがあるんです

・・・

 

・・・

 

 

エス アンド エム

 

S&Mね 笑

 

縛られるといっても

もはや

アートだよね!アート!!

↓↓↓

とぐろ

http://www.ropemagic.net/ropework/

 

わたくしは

こんな体勢で

お股、膝と手を縛られたのですよ

↓↓↓

SM

この体勢で

上からお胸の上にろうそうくのろうを

落とされたわけなんですが

 

・・・

 

ちょー

痛いのなんのって!!

 

もう まぢ泣きしましたよね!!

 

でも・・・

 

・・・・

 

ここからが本題です・・・

 

縄を解かれたあとに

もっと激しい痛みが!!

 

 

わたくしの身体は

ほんとに例をみないくらい硬い体

 

お股開いたままの体勢で縛られたので

ほどかれたあとも

お股が閉じない!!

 

というか

痛くて閉じられないーーー 泣

 

ろうそくと同じくらい

痛いぢゃないか!!

 

という

なんともお間抜けなことに

なってしまったんです

 

でね

フェースブックの記事を

散策していたところ・・・

 

2016ミスユニバースジャパン公認トレーナーの

佐久間健一さんの記事の

【股関節】記事に目が止まり

お尋ねしました!!

 

「股関節が泣けるほど硬いんです(;_;)」

(※ほんとに股関節が泣けたエスアンドエムの話はさておいて 笑)←ぴーっ

 

そうしましたところ

お返事いただけまして!

↓↓↓

「股関節が硬くなるのは、

脚を外にひねる動作が少なくなるのが原因です。

それを引き出すのがヒップの筋力です!」

 

ということで・・・

そもそもは

「太もも太り!解消エクササイズ」

ですが・・・・

 

お股にもよいエクササイズということで!!

シェア☆

 

こんなエスアンドエムなお股記事で

こっそりシェアしてしまってすみませーん (逃)

↓↓↓


1、四つ這いになり


2、丸めたタオルや小さなボールを
かかととヒップの間に挟みます。

 

3、かかととヒップを支点に
膝を外に開きます。

10回目安に行いましょう。

 

かかととヒップに挟む
→太ももや太もも外の緊張がほぐれ
股関節の可動域が増えます。

膝を外に動かす
→歩くときに体重を支える
ヒップ本来の機能が目覚めます。

股関節の柔軟性とヒップの機能は
外反母趾の改善による
太ももの負担の軽減に必要。

足がガチガチで痩せない問題は
太もも自体ではなく
外反拇趾にではなく
このヒップー股関節にあることがほとんどです。

 

2016ミスユニバースジャパン公認トレーナーの

佐久間健一さんのブログは→こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つながりづらいかもしれませんが

オーガズムや美や健康っていうのは

ほんとに一緒の定義なんですよね!

 

オーガズムで感じないのは

男性の女性への対応の仕方

というよりは

 

むしろ

自分の体と心に

目を向けたほうが早いのです^^

 

体に目を向けるというのは

こういった股関節の柔軟性や

ヒップ機能エクササイズもそうだし

 

オ☆ナニーという観点もそうなのですが

 

もっと簡単な部分^^

 

わたくしのような

体を不摂生してきた人間は

 

ちょっとしたスイッチを

気功のオーガズム先生に教えてもらって

実践しただけで

不感症が感度抜群になりましたからね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとセクシー

経絡・五行にまつわる

 

新講座

「オーガズムキネシオロジー」講座

↓↓↓

福岡開催!【残席1】

3月26日(土)14時~17時

 詳細は

↓↓↓

こちらから

 

名器

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw